topimage

2017-03

BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ⑤ - 2013.11.20 Wed

ここ数日寒いですね(^^;
皆さん体調崩されてませんよねっ♪

って言いながら。。。
ちょっと私だけのお出掛けが多くて少々体力に限界が
に行って回復に向かっています。
連と倫は至って元気にしています。


さて~BBQオフ会も最終回になりました

なんちゃって集合写真を途中下車して(笑)
まだ沢山のワンちゃんのお写真撮って無いのでカメラを持ってアチコチへ
まずはジョイ君 この間っペット博で逢ったね(^^)
20131103145448a.jpg
ローズちゃんも一緒だったね♪
20131103145508a.jpg
レオ君
20131103145536a.jpg
みかんちゃん
20131103145602a.jpg
小太郎君
20131103145618a.jpg
ももちゃん、みみちゃんお久しぶりでしたね~♪
20131103145817a.jpg
クララちゃん
20131103150110a.jpg
もかちゃん
20131103150056a.jpg
↓レオ君、ジル君 (*_ _)人ゴメンナサイ どちらがレオ君なのか?ジル君なのか?
20131103145909.jpg
20131103145921.jpg
ミルキーちゃん そしてジョン君とクララちゃん
20131103150015a.jpg
ハッピーくん
20131103150024a.jpg
ここでもなんちゃって集合写真が トナカイザック君似合ってる♪
20131103145703a.jpg
カートインで仲良し3パピちゃん?出来上がり!!
20131103151231a.jpg

沢山お写真撮った積りなのに撮れてないワンちゃんが。。。ごめんなさいね
次回はリベンジ頑張ります

この後ビンゴゲームがありましたが・・・
我が家はWリーチのまま終了でしたザンネン
ゆうさん家から、ともさん家から、ビンゴの残念賞を頂きました
(連と倫&私役割分担して、美味しく頂きましたありがとうございました♪)
20131104082742a.jpg
ルビーままさんのブログで手作りご飯に便利な「炊き込みにグー」良いなぁ~~
こちら方面では見つからないってコメントさせて貰ったらこの日持って来て下さいました
本当にありがとうございました~♪手作りご飯に使わせて頂きますね^^
20131104082822.jpg

最後の〆はこのパピちゃんに
マリリンパパさんが欠伸するよ!ってハッピーくんの耳元で「コソコソ。。。。」って言ったら
ハッピーくん直ぐに大きなあくびが。。。
写り悪かったので何度も頑張ってして貰いました
20131103151641ab.jpg
頑張ってくれたハッピーくん
20131103151654c.jpg
ハッピーくん何度もありがとうね~~♪

最後になりましたが
マリィの散歩請負人さん色々準備&当日も大変お世話なり、ありがとうございました♪
クラモかママさんお世話掛かりありがとうございました
お陰様で楽しい一日を過ごすことが出来ました


長々と引っ張りましたがBBQオフ会最終回でした
最後まで見て下さってありがとうございました

次回は10月のお出掛けUPしないと(11月も半ば過ぎてるし。。。)

● COMMENT ●

お加減いかがですか。
寒くなりましたからどうぞ、ご自愛くださいね。
BBQのアップ、楽しませていただきました。
たくさんのワンちゃんたちで・・・
パルママさん、お名前しっかり覚えておられてすごいです。
10月のお出かけもゆっくりアップしてくださいね。
楽しみにしています。

体調はいかがですか~?
ほんの一ヶ月前は30℃超えだったのに、急に寒くなってもらったら困りますよね。

ビンゴは、ダブルリーチで残念でした。
マイナーなところで運を使うより、宝くじとかでドンと当てて下さい!
たかりに行きますのでw

ハッピーくん、面白かったですね~。
何回も会っているのに初めて知りました。

もう最終回ですか~?
私はまだ参加ワンちゃんの紹介までもたどり着いてない(汗)
なんとか年内には・・・

こんばんは。
そう言えば、当日ハッピーにあくびさせての忘れてました(笑)

コンデジでも綺麗なパルママさん。
素晴らしい。。。。


次の日は子供の挙式で、、、写真を撮ったら・・・
プロの画像がなかなか届かないのと印刷屋さんの店長と会えないのが原因で、
画像のアップ遅れまくり・・・(泣)





でも撮るのは撮ってますよん☆
http://www.geocities.jp/kin_taba09/11gatu/2013_11_23.html
次回のパピヨン限定撮影会は何時になることやら???

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>お加減いかがですか。
>寒くなりましたからどうぞ、ご自愛くださいね。

お久しぶりです~♪
ありがちうございます。随分良くなってきました^^

>BBQのアップ、楽しませていただきました。
>たくさんのワンちゃんたちで・・・
>パルママさん、お名前しっかり覚えておられてすごいです。

ありがとう~♪そう言って下さるとUPの甲斐がありました」(^^)
沢山のワンちゃんでお写真撮ったの半分位かもσ(^_^;)アセアセ...
ワンちゃんお名前は他の方のブログにお邪魔したりで何とか(^^;

>10月のお出かけもゆっくりアップしてくださいね。
>楽しみにしています。

10月ボチボチ頑張りますv-91

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

体調ありがとうございます~♪
随分良くなってきました、もぉ~お出掛け出来そうですv-218

>ビンゴは、ダブルリーチで残念でした。
>マイナーなところで運を使うより、宝くじとかでドンと当てて下さい!
>たかりに行きますのでw

そうですよねぇ~~って宝くじですかぁ~~?
ウーーーン!!どうも籤運悪くて余り買ったこと無いんです
マリィパパさんは買われますか?当てて下さいね、待ってます(笑)
あれっ!反対になってますね(笑)

>ハッピーくん、面白かったですね~。
>何回も会っているのに初めて知りました。

そうなんですよっ♪
私も初めて知りました(^^^)
パパさんがお話しするとちゃんと欠伸が出来るなんて、凄いですよね!
パパさんなんてお話してるのかしら?
そうそう~~今度お会いする機会が有ればお披露目して貰いましょうね^^

>もう最終回ですか~?
>私はまだ参加ワンちゃんの紹介までもたどり着いてない(汗)
>なんとか年内には・・・

最終回ですよっ!もぉ~UP出来るお写真殆どありません

沢山お写真撮ってらっしゃるんでしょ
整理だけでも大変ですものね~(^^;
年内ですか?無理しないで頑張って下さいませ~~

他人事では・・・我家も10月UP残ってます(泣)




マリリンパパさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハッピーくんの欠伸忘れてられましたか?
私はマリリンパパさんがハッピーくんになんて言ってうのかな?
って思ってたので今度お会いできたら教えて下さいねww

>コンデジでも綺麗なパルママさん。
>素晴らしい。。。。

ありがとうございます~♪
コンデジにお礼言わないと(^^)
シーンを酷使して撮りました(苦笑)

>次の日は子供の挙式で、、、写真を撮ったら・・・
>プロの画像がなかなか届かないのと印刷屋さんの店長と会えないのが原因で、
>画像のアップ遅れまくり・・・(泣)

遅くなりましたが・・・息子さんご結婚おめでとうございます
お写真沢山写されたんでしょうね
お二人さん幸せですね(^^)

↑紅葉のお写真見せて頂きました。とっても素敵な紅葉ですね~♪
ハッピーくん、ミルキーちゃんホントに良いモデルさんですねww


管理者にだけ表示を許可する

昨日はちょっと遠出を。。。 «  | BLOG TOP |  » 第4回BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ④

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する