topimage

2017-10

昨日はちょっと遠出を。。。 - 2013.11.24 Sun

こんばんわ~♪

昨日、今日と良いお天気でお出かけにはでしたね

昨日は岡山まで遠征してミニオフ会でした
とっても楽しかったのでちょこっとだけUPです
まだ全部の写真整理できてないのですが…予告編(笑)かな

岡山から春以来のふみえさん家のニコル君と、ナオミさん家のららちゃんと
去年の4月の海峡公園以来のまっこさん家のドロシーちゃんと
もっとお久のジェニーちゃん3家族+4ワンちゃん

神戸からはぶぶ&かれんさん家の可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃんと
我家の連&倫の2家族+5ワンちゃんが集まりました
合計8人+9ワンちゃんが集まりました

集合したのは「マロンズガーデン」貸し切でした
20131123111020.jpg
集合写真を アララ…ららちゃんが、それに皆の目線も。。。
20131123124448.jpg
出席してんたんだけど「お写真もぉ~良いでしゅっ」って
卒業写真の様にお顔入れてみました(^^)
20131123124549ab.jpg
↑9ワンちゃん集合ですね(^^)

続きはまた後日にUPしますね♪(何時になるのか?ですが 苦笑)

最後になりましたが
ふみえさんお忙しいのにいろいろお世話して下さってありがとうございました
ぶぶ&かれんさんいつも連絡して頂いてありがとうございました
お陰様で、とっても楽しい1日になりました

ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました、またご一緒できます様に♪


予告編なのと最近ナカナカお返事できないのでコメント欄〆させて頂きます

遡り~~♪ «  | BLOG TOP |  » BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ⑤

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する