topimage

2017-10

10月最後のお出掛け~♪ ② - 2013.11.28 Thu

花さじきを後にしてお腹も空いたし「カフェテリア 風の詩」にお邪魔しました
駐車場に車を止めてテクテク色んな案山子さんが
20131031125000-1.jpg
イノシシの親子連れ(^^)
20131031125048.jpg
今日のランチを頂きました連と倫もミルクを飲んでおやつを食べてちょっと一息ついて
20131031131940.jpg
お庭を散策 ススキと
20131031134355.jpg
ベンチに腰かけて
20131031135108.jpg
インパチェンスが綺麗に咲いてたので連
20131031140334.jpg
笑顔が良いねぇ~~連 倫ちゃん撮影拒否(^^;
20131031140346.jpg
やっとご機嫌直して2ショット
20131031141250.jpg
ボツボツお家に帰ろうか?って家路に・・・走ってるとこんな素敵な紅葉が…
淡路島公園に寄り道です^^
20131031144318.jpg
アメリカフヨウの樹だけが紅葉してました
20131031144926.jpg

20131031145644.jpg
連カッコいいねっ(^^)
20131031145859.jpg
陽を浴びて寛いでる倫 おててそろえて可愛いぃ~~(超親バカです 笑)
20131031150034.jpg

コスモス楽しんで紅葉も楽しめて、お家に帰って片付けてから「ぱんで」さんへ
ハロウインパーティーです
今日のディナー どれも美味しかったですがパンプキンスープが濃厚で美味しかった~♪
20131031201301.jpg
ハロウインの仮装」の連&倫
20131031212032.jpg
夕飯(ささみ&ブロッコリ)を食べて寛いでますね^^
20131031214934.jpg
11月の撮影は紅葉 良い感じですね♪
20131031232616.jpg

ハロウインパーティーとっても楽しかったです♪
とっても楽しい一日でした(^^)

10月のお出掛け終了ですホッ(^^)

ランチオフ会 in  えるみたーじゅ «  | BLOG TOP |  » 10月最後のお出掛け~♪ ①

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する