topimage

2017-05

ランチオフ会 in  えるみたーじゅ - 2013.11.29 Fri

11月に入っBBQオフ会はUP終わりましたが後はどれからしようかと悩んだ末
一番写真の少ないのをUPすることに(苦笑)

11月24日の事ですが
23日(岡山オフ会)と24日続けてコンチワ♪のぶぶ&かれんさん一家と、
この間逢ったとこの、とんとこ一家さんと我が家で
「えるみたーじゅ」さんでオフ会でした

お喋りがメーンなので写真殆ど撮ってません(笑)

Aランチをオーダー サラダ
20131124133825.jpg
スープ&パン
20131124134623-1.jpg
メイン「お魚」(たらのナンチャラ)
20131124135617.jpg
デザート&ホットコーヒー(撮り忘れ 
20131124141707.jpg

久しぶりにお味がしっくり、美味しかったです♪

これだけは撮らないとねっ♪って事で「集合写真」
皆お利口さんだよねっ
20131124153638-2.jpg

ぶぶ&かれんさん&パパさん、TONママさん&TONパパさん久しぶりのお喋り炸裂楽しかったですね
続きは、また来月楽しみにねっ(^_-)-☆

さて・・・続いてのUPはどれにしましょうか?悩み中です(苦笑)

アチャー(@@) «  | BLOG TOP |  » 10月最後のお出掛け~♪ ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する