topimage

2017-04

Papiちゃんと - 2013.12.03 Tue

今日は暖かかったですね♪

では遡りで
11月の13日にぱんでさんへ行って来ました

10日にPapiママさんとお昼にぱんでさんでって約束して
Papiちゃん&ママさん初めてカートでに乗ってお出かけでした

カートで初お出掛け成功でしたPapiちゃんお利口さんだったね
20131113131627-1.jpg
って事でランチ(今日のランチ)
20131113123008.jpg
ママ達だけ?って連合3パピちゃん(笑)
20131113131417-1.jpg
モチロンPapiちゃんも連も倫も「ささみ」のお昼御飯です
頂きましゅ~~♪by連&倫
20131113140449.jpg
お喋りしてから写真を
20131113141917.jpg

20131113155102.jpg

20131113155523-1.jpg

20131113153913-2.jpg

20131113154812-1.jpg

20131113153138.jpg

20131113141519.jpg

とんとこファミリーさんがお仕事済ませて
メロディちゃん
20131113182858.jpg
リズムちゃん
20131113182620.jpg
ピアノちゃん
20131113182632.jpg
デザートも
20131113175709.jpg
おまけの写真
ぱんちゃんの背中のモミジが…(やらせで無いですよ 笑)
20131113154208-1.jpg

我家は予定が有ったのでお先にしました

今日もお付き合いありがとう~♪

● COMMENT ●

今回の撮影会も素敵ですね~☆
いつも季節感一杯の志向が凝らしてあって、撮影会が楽しみですね♪
みんな可愛く撮れてるねっo(^-^)o

新しいカメラ、良いナ良いナ☆ 
これで益々素敵な写真が撮れちゃいますねo(^-^)o

先日は遠出お疲れ様でした♪
私はパルママさんみたいに沢山お出かけしてないのに、更新は一体
いつになる事やら((((^_^;)
年内になんとか???^^;デヘヘ

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

この間はお疲れ様でした~♪
カフェも素敵だったし、沢山お話しできたし、楽しかったですね^^

>今回の撮影会も素敵ですね~☆
>いつも季節感一杯の志向が凝らしてあって、撮影会が楽しみですね♪
>みんな可愛く撮れてるねっo(^-^)o

でしょ~♪ホントに紅葉って(^^)
いつも皆さんが素敵に考えて下さるので楽しんでます
うふふ・・・みんな可愛いでしょ~♪
そう言って下さると嬉しいです\(#⌒_⌒#)/

>新しいカメラ、良いナ良いナ☆ 
>これで益々素敵な写真が撮れちゃいますねo(^-^)o

それがね(^^;どうも代わり映えしなくて
カメラの問題じゃ無くて腕の問題の様な・・・v-388
ボチボチ勉強しながら少しづつ素敵に撮れれば良いかなぁ~~なんて

>先日は遠出お疲れ様でした♪
>私はパルママさんみたいに沢山お出かけしてないのに、更新は一体
>いつになる事やら((((^_^;)
>年内になんとか???^^;デヘヘ

とっても楽しい一日でした(^^)
我家も予告はしたけど・・・頑張らねば(苦笑)
うふふ・・・年内?楽しみにしてます~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

今年初めての紅葉狩り^^ «  | BLOG TOP |  » ぱんでさんへ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する