topimage

2017-08

紅葉狩り ② - 2013.12.05 Thu

近場の紅葉狩りでは満足できず、翌日篠山まで行って来ました

先ずは去年ステキだったので今年も一番に行く事にした『石龕寺』へ(ネットで調べたら「見頃」って)
期待をして行ったら。。。ウーーーンなんだか去年の方が綺麗だった様な(去年の事はこちら

やっぱりお写真撮らないとね
20131121104401-1.jpg

20131121104447.jpg

20131121110037-1.jpg

20131121104745-2.jpg

20131121111415.jpg

20131121113111.jpg

20131121111633-1.jpg

20131121110415.jpg

20131121113913a.jpg

もぉ~~去年の印象が強くて全然つまらなかった

ここからそんなに遠くない「高山寺」へ行くに事に

続く~♪

● COMMENT ●

今年もあちらこちらに紅葉狩りにお出掛けされたんですね♪
紅葉具合はあちこちから今年は不発との声が聞こえてきました
我が家もママに教えて頂いた最上山に行きたかったんですが、
モミジがこと評判が悪いので今年は諦めた次第です(∩∩*)ゞ

毎年撮影していると違いがよく分かりますね
私も2か所で、ズームインできないモミジにばかり出会いました

GWの世羅や花さじきもがっくりだったし
振り返ってみれば今年一年、不作だったかな?と思える年だっと思います

でも倫ちゃん連ちゃんはイキイキ♪一年を通して見事なモデルさん達ですv(*'-^*)b♪

紅葉狩り、良いですね~
皆様のブログで楽しませてもらっています!

綺麗!と思いましたが、やっぱり昨年と見比べると色鮮やかさが、今年は物足りない感じ
ですね~
でも、雰囲気は楽しめたんじゃないでしょうか(*^_^*)
連君と倫ちゃん、お揃いの洋服着て可愛いです♪
モデルもバッチリ!

いろんなところで紅葉狩り楽しまれてますね~~。^^
去年のほうがきれいだった・・って思うこと、ありますあります~~。
今年は夏が長かったからでしょうかね?

紅葉の一番きれいな時期って結構短いのかな?
タイミングよく見れるってなかなかチャンスがないですよね。

でも、連君、倫ちゃん素敵に撮れてますよ~~。
新しいカメラなんですね!
私もマイカメラがほしいなー

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

そうなんですよねぇ~
毎年行ってる我が家の近くもなんだかなぁ~って感じだったし
篠山も去年と比べるとウーーーンって感じだったし
そうそう~篠山で最上山に行かれた方とお話させて貰ったら
やはり昨年の方が良かったよ!って言われてました
我家も今年は行きたいと思っていたのですが結局止めました。
それが正解だったのかも^^

アッ!先月の26日に箕面市の勝尾寺に紅葉狩り(撮影会)に行って来ましたが
今まで行った事が無かったので良く分かりませんが、とっても素敵でした
来年も行って見たいなぁ~~て思いましたよ

ですよねぇ~v-388
世羅町もそうでしたね、来年は綺麗なお花が見れると嬉しいですね(^^)

連と倫褒めて下さってありがとうございます~♪
連と倫頑張ってくれますが…お外だと、カメラのカシャで即自主解散します
困ったものです(^^;何度も撮り直しを。。。σ(^_^;)アセアセ...

ミミmama☆さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

紅葉楽しんで頂けました、良かった(^^)
紅葉狩り毎年楽しみにしてるのですが…今年は本当に今一綺麗じゃない様な(^^;
でも雰囲気は楽しむ事ができました^^

連と倫褒めて下さってありがとうございます♪
とっても嬉しいですv-411
モデル頑張ってくれるのですが。。。お外だと「もぉ~~良いよねっ!」って
直ぐに自主解散しちゃうんです 困ったもんです(^^;
台に載せると結構大人しくしてくれるのですが(苦笑)

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

紅葉狩り毎年楽しみにしてるのですが
今年は家の近くもウーーーンって感じだったし
やはり長い夏が関係してるのかもですね(^^;

>紅葉の一番きれいな時期って結構短いのかな?
>タイミングよく見れるってなかなかチャンスがないですよね。

紅葉って結構長かった様な気がするのですが。。。
今年は夏の間に葉っぱが枯れてしまってるのも有ったので余計なのかも
そうですよねっ!雨が降ったり寒かったりって出掛けられない時もありますね

連と倫褒めて下さってありがとうございます♪
カメラ新しいのになりました(^^)
でもまだ良く分からなくてσ(^_^;)アセアセ...
ボケボケの山を築いていますv-404
マイカメラですか?パパさんにおねだりします?(^^)

昨日は遅くなってご心配かけてm(*- -*)mス・スイマセーン
みかん狩りに美味しいランチそして倫が走り回ったラン楽しませて頂きました
色々お世話して下さってありがとうございました
とっても楽しかったです(^^)
ただ、朝に神経使いすぎて(苦笑)写真ゴミ箱入りばかりv-12
UP出来るのか不安です


管理者にだけ表示を許可する

紅葉狩り~③ «  | BLOG TOP |  » 今年初めての紅葉狩り^^

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する