topimage

2017-03

紅葉狩り~③ - 2013.12.09 Mon

昨日は大阪&神戸合同オフ会でした♪
パピちゃんずといっしょにミカン狩りを楽しんだり、カフェでランチを頂いたり
ランで走ったりと、とっても沢山楽しんできました
またUPしますね(何時の事かな? 笑)

では~篠山の続きです

高山寺に到着です
20131121123451.jpg
ここからの眺めがステキですねっ♪
20131121123508.jpg
石灯籠ともみじのコラボ良いですね
20131121123752-1.jpg

20131121123600.jpg

20131121123711.jpg

20131121123830.jpg

20131121130858-1.jpg
本殿です、ちゃんとお賽銭上げて「家族みんな健康であります様に見守って下さい、息子達も♪」
ってお願いしました
20131121124330.jpg
社務所を通り過ぎて、モミジと落葉の絨毯のコラボ
20131121130249-1.jpg
落葉の絨毯で木漏れ日が良い感じ♪」
20131121130517.jpg

20131121131200.jpg

20131121131609-1.jpg
ドウダンツツジをバックに連&倫
20131121131852.jpg
苔も良い感じだね(^^)
20131121131946.jpg
それなりに素敵だったのですが…燃える様な赤で無くてちょっと残念だったかな

ここでお会いした方が今年の紅葉は駄目ですねっ(^^;
「色んな所に行ったけど…良いなぁ~~って所は皆無に近い」って言われてました
本当は日を改めて一昨年行った「最上山」へ行きたい」って思っていたのですが止めました。

来年は素敵な紅葉が見られます様に♪

今年のモミジはこれにて。。。アッ!まだあります
実は「ぱんで」さんのマスターにモミジの撮影会をお願いしてます
さて?どこに行ったのかは後日のお楽しみですね(^^)

お返事がナカナカできなくてコメント欄閉じてます(^^;

岡山・神戸ミニオフ会 «  | BLOG TOP |  » 紅葉狩り ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する