topimage

2017-10

紅葉♪撮影会 - 2013.12.22 Sun

今日は寒い一日でしたね

まだ11月のお出掛けが残ってましてσ(^_^;)アセアセ...
もぉ~~少しなので頑張らないと…
12月はお出掛けあまりないので追いつくかな?
 
でも大掃除も手つけてないし、年賀状も未だ何もしてないし
考えるとちと頭が痛いような…

では~~11月のお出掛けです

11月26日前々からお願いしてた「ぱんで」さんのマスターの撮影会でした
そうそう~春にも3家族でお願いしたのですが今回も3家族で(^^)

紅葉ならやっぱり篠山かな?なんて言ってたのですが…思うほど綺麗でなくてσ(^_^;)アセアセ...
結局TONママさん家にお任せ~~(丸投げてないですよ 苦笑)
箕面市の『勝尾寺』へ
私、この場所に車を運転して行くのは初めて(パパさんとは何度か行ったのですが)
遅刻したらいけないと早い目に出発
途中市営の駐車場の(滝)辺りでちょっと道路が混んでいたのですが、後はスイスイと余裕で^^
20131126114521.jpg
初めての集合写真。名カメラマンがいっぱい(笑)撮った写真どうするのかな?っていつも思います(笑)
20131126120436.jpg
池の所にスモークがモミジをバックに
20131126121134.jpg

20131126122929.jpg

20131126122049.jpg
「だるまさん」がアチコチに沢山
20131126130516.jpg

20131126130628-1.jpg
落葉の絨毯でリズムちゃん、メロディちゃん、ピアノちゃん」
20131126132103.jpg
Papiちゃん
20131126132414-1.jpg

20131126132303-1.jpg

20131126135835-1.jpg

20131126142505-1.jpg

20131126143700.jpg

20131126145548.jpg
最後の集合写真 メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん、Papiちゃんお着物で
教えて貰ってたのに…今年の着物まだ作って無くて…去年のでも我家も持ってくれば良かったって反省
20131126150551.jpg

20131126153101-1.jpg
TONママさんが調べて下さってたカフェ「Eze」へ
20131126162602.jpg
ワンちゃん連れはこちらのお部屋で。。。寛ぐ皆さん
20131126163221a.jpg
カレー頂きました 久しぶりのカレー美味しかったです
20131126164852-1.jpg

「ぱんで」のマスター、ママさん、ぱんちゃん、TONママさん一家さん、Papiちゃん一家さん
今日はご一緒して下さってありがとうございました&お疲れ様でした~♪

写真とって楽しいにしてます~♪

● COMMENT ●

こんばんは。
今日は、ありがとうございました~♪
勝尾寺に来てたのですか、紅葉シーズンは、車が多いですね。
みんな~賢くモデルさんしてますね~☆

パール父さん♪

おはようございます^♪

昨日はお疲れさまでした~♪
とっても楽しかったですね
久しぶりにパールどん&パール父さんにお会い出来て嬉しかったです

はい!勝尾寺行って来ました
とっても綺麗な紅葉が見れて良かったですが
人と車の多さには\(◎o◎)/!
皆お利口にモデル頑張りましたよv-218


管理者にだけ表示を許可する

クリスマス♪ in ぱんで «  | BLOG TOP |  » 岡山・神戸ミニオフ会②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する