topimage

2017-03

クリスマス♪ in ぱんで - 2013.12.23 Mon

昨日はマルチーズちゃん達と「ぱんで」さんでクリスマス&お誕生日のお祝いでした♪
とっても楽し5時間を過ごしました、皆さんはこの後ハーバーランドへ~
我家もお誘い頂いたのですがちょっと疲れてるので
「ステキなイルミネーションだろうなぁ~~♪」って思いながらに帰りました残念またご一緒して頂いた皆さんありがとうございました
また遊んで下さいね~~♪
その内UP頑張りますね

11月のお出掛けUPも最後になりました ホッ(^^)
29日にクリスマスの撮影に「ぱんで」さんへ行って来ました

何時ものランチ
20131129140655-1.jpg

20131129144412-1.jpg

20131129144550.jpg

20131129144153.jpg

20131129144616-1.jpg
↓のセーター随分前に編んだ様な…やっぱりおソロは可愛いね
20131129145551-1.jpg

20131129152543.jpg

20131129145845-1.jpg

20131129151254-1.jpg

サンタさんのお洋服はまた次回にって事で普通のお洋服で楽しみました

● COMMENT ●

昨日はお疲れ様でした~!
はなとくうを抱っこしてもらってありがとう(*^_^*)
また会えるの楽しみにしています!
ぱんでさんにも近いうち(年内)にお写真撮りに行くかと…(^_^)v

昨日はご一緒ありがとうございました!
何度となく純ちゃんを強引に託してごめんなさいね!(笑)
私とパールとーさんも神戸にはよらず帰途につきました!

ふふ
昨日は孫ちゃんの話に盛り上がりましたね!
来年は家族が増えて楽しい新年のスタートですね!
我が家も来年5月には4人目の孫が誕生予定です!
これから連くん倫ちゃんと孫ちゃんの様子も楽しみだわぁ~

私…あの藤棚の写真がずーっと目に焼き付いてます!
それと…あの愛情いっぱいのおくるみ!
私も見習わないと!(^_^;)

ぱんでさんのクリスマス撮影セット、綺麗ですね~。
そして、連くんと倫ちゃん、メッチャ可愛い~♪

最近、ぱんでさんに行ってないなあ。
これから寒くなってお外はきついので、遊びに行こうかな。

はーちゃんママさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

日曜日はお疲れ様でした
とても楽しかったですね(^^)
マルチーズちゃんの集合サンタさん皆可愛かったわv-218

くーちゃん抱っこに挑戦出来たしはなちゃんも可愛くて
2ワンちゃん抱っこと家の連と一緒の様な重さにビックリ\(◎o◎)/!でした

こちらこそ~♪またご一緒して下さいね(^^)
1月のお誕生会、sofiaさんがお声掛けして下さったのに
先約が有って本当に残念です

エッ!年内に?ウーーーンわぁ~~~残念だわ
まだ大掃除全然して無くてσ(^_^;)アセアセ...
ちょっと頑張らないとシュン(--)

Club Thomasの母 さん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

日曜日はお疲れ様でした~♪
>何度となく純ちゃんを強引に託してごめんなさいね!(笑)
>私とパールとーさんも神戸にはよらず帰途につきました!

いえいえい!!純ちゃん抱っこで来て嬉しかったですよ~
大人しくてジーッしてるし「俺さま」って思えなくて(笑)
やっぱり神戸寄られなかったんですねっ。
皆さんお元気ですよね^^私は気力は有るのですが体力がv-388

>ふふ
>昨日は孫ちゃんの話に盛り上がりましたね!
>来年は家族が増えて楽しい新年のスタートですね!
>我が家も来年5月には4人目の孫が誕生予定です!
>これから連くん倫ちゃんと孫ちゃんの様子も楽しみだわぁ~

そうですね~~♪
母さんのブログ拝見しては女の子のお孫ちゃんって可愛いなぁ~って
自然に顔がほころんできますよね
わぁ~~4人目のお孫ちゃんが、おめでとうございます~♪
賑やかになりますね(^^)
連と倫が絡めるようになるのはもぉ~~少し先の様な・・・
でも楽しみにしてます(^^)

>私…あの藤棚の写真がずーっと目に焼き付いてます!
>それと…あの愛情いっぱいのおくるみ!
>私も見習わないと!(^_^;)

藤棚素敵でしょ~♪
是非来年はいらして下さいね♪篠山の「百毫寺」さんですよ♪
おくるみ頑張って下さいね~♪
でも肩こりに気を付けて・・・ダイちゃんお事もあるしホドホドに

マリィの散歩請負人さん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

「ぱんで」さんのクリスマス良い感じでしょ
今日で終わりなんですよね(^^;
次も素敵なのになるとか。。。
我家は年末は行けそうに無いし(^^;

連と倫可愛いでしょ~♪ってどんだけ親バカなのか(笑)
アッ!散歩請負人さんの方がもっと親バカでしたね(^▽^;)ニャハハ

>最近、ぱんでさんに行ってないなあ。
>これから寒くなってお外はきついので、遊びに行こうかな。

ですよね~ww
寒い間はやっぱりカフェでまったりが良いですね
ゼヒゼヒ~~その時はお声掛けて下さいね~♪待ってます^^

Xmasも終わってしまいましたね。
年末年始はどんなセットなんでしょう^_^
って、多分行けないけど気になるσ(^_^;)
倫ちゃん、連君可愛い(≧∇≦)

今年も残りわずか、来年も遊んでくださいね~^_−☆

のえはんさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうですね~♪クリスマス終わりましたね^^
ステキなクリスマスを過ごされましたか?

そうそう~~気になりますね(笑)
私も気になってるのですが…楽器が登場するとか
まだどこにもUPされて無くてσ(^_^;)アセアセ...年末は行けそうに無いし
年始はお正月バージョンだと思うのですが・・・

褒めて下さってありがとうございます
連&倫可愛いでしょ~♪ アハハ…親バカですね(^^;

今年も1週間切りましたね
こちらこそ来年もたくさん遊んで下さいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

イルミナージュ in フラワーパーク «  | BLOG TOP |  » 紅葉♪撮影会

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する