topimage

2017-06

明けまして - 2014.01.02 Thu

新年あけましておめでとうございます~♪

皆様のご健康と今年1年が幸せに暮せます様にお祈りいたします


昨年は亀亀更新のブログにお出で頂きコメントもありがとうございました♪
なのにお返事も亀亀で(*_ _)人ゴメンナサイばかりでした 
本当にありがとうございました。

今年はもぉ~少ライブで更新が出来るよう頑張りたいと思っています

こんなブログですが今年もよろしくお願いします~♪

今年、連は10歳に倫は6歳になります
連は目の周りも少しずつ白くなって来て見る度にマダマダ若くいないとね♪って話しかけてます
倫はマダマダお子ちゃまでおもちゃがあれば元気に家の中を走り回っています(狭い所で 苦笑)
今年も元気で笑顔がいっぱいで過ごせる様におかぁちゃんは頑張ります

連と倫からご挨拶を
20131225115038.jpg

20131225113153-1a.jpg

20131225111858a.jpg

20131225113959.jpg

↑昨年暮れにチクチク頑張って出来上がった晴れ着です
連も倫も良く似合ってるわ ← 今年も親バカ炸裂で頑張ります(笑)

実は昨年の12月のお出掛けUP数件残っています
頑張ると言いながら相変わらずですがトホホ(--)

今年もこんな感じですが、よろしくお願いしますペコリ(^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します^^

12月はバタバタとしていて
全然ブログ巡りが出来なかったので
今のうちにあちこち見せていただいています(^m^)

オフ会のUPも、今頃ですが(^^;)見せていただきました!
ニコルさん、お外トイレは出来るようになったので
次は、高速デビューをしたいと思います♪
ぜひぜひ、またお付き合い下さいね^^

それにしても、連くんも倫ちゃんも晴れ着が似合っている~~
パルママさんスゴイですね。
女の子の晴れ着は色々と見ますが
男の子って、黒っぽい袴が多いので
キレイなカラーの袴は新鮮でした~~。
連くんのコートのカラーにも良く似合っていますね^^

マイペースにニコルと歩んでいますが
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

明けましておめでとうございます!

昨年も色んなオフ会や忘年会でお世話になりありがとうございました。
全てが本当に楽しかったです♪

今年も昨年同様、よろしくお願い致します。

連くんも倫ちゃんも本当に着物がよく似合ってますね♪
お手製のところがまた凄い! おっさんには真似ができませ~ん。

あけましておめでとうございます。

連君の袴姿、すごく凛々しくてステキ!倫ちゃんの晴れ着姿も
本格的なお振袖でよく似合っていますね~。
暮れにちくちく手縫いされたんですね~。(お忙しいのにさすがです!!)

お正月飾りと一緒に撮影~~、その中の白いお馬さんがいいですね!
その年の干支のものを玄関に飾るといいって聞きますよ~。
うちはまだ干支の小物がないのでどこかで探してこようかなー。

お正月はゆっくり過ごされていますか?
今年は暖かなお正月でよかったですね。
今年もルビー共々どうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
連くん、倫ちゃんの晴れ着、素敵ですね。
パルママさん手作りですごいです。
ビーンは毎年、同じです。(-_-;)
今年もお出かけのお写真、楽しみにしていますね。

パルママさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

大晦日はパンデさんでカウントダウンだったんですね

わたしは大晦日の夕方まで大掃除で(苦笑)
で~昨日は実家&親戚宅に挨拶まわりでクタクタです
そして~食べ過ぎてお腹もいっぱい(笑)

連君&倫ちゃんの晴れ着、綺麗ですね
よく似合ってます(*^^)v

今年もたくさんご一緒できますように。

カウントダウン楽しかったですね。^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつも読み逃げばかりですみません。

連くんに倫ちゃん、とっても素敵なお着物ですね。
すごいです。

我が家ののえるは若白髪に・・・・耳の後ろはすっかり色が抜けてグレーです。
飼い主としては複雑な心境ですが、病院の先生には耳の後ろは「元々そんな色になる」だったのでは?と言われます。

またいつかパルママさんご一家にお会いできたらいいな~と思います♪

あけましておめでとうございま~す☆
今年もアルファ共々、よろしくおねがいします!(-^〇^-)
連くん&倫ちゃんの着物、めっちゃステキですね。
今年もいっぱいお出かけして楽しい思い出いっぱい作ってくださいね~。
いつかお会いできるといーな~♪♪

ふみえさん♪

明けましておめでとうございます~♪
昨年は二度もお会いできて本当に嬉しかったです♪

三が日はお天気も良くて良いお正月でしたね(まだ終わって無いけど 笑)
年末はお忙しくて大変でしたね(^^;
お正月にゆっくり身体休められましたか?

わぁっ!!ニコル君お外トイレ出来る様にv-424良かったですね
今度は高速デビューですか?
直ぐに慣れそうな気も。。。ニコル君頑張ってね~♪
そして春にはお花が綺麗に咲いてる所でオフ会が
今からとっても楽しみですv-218

連&倫晴れ着似合ってるでしょ♪って親バカですね
褒めて下さってありがとうございます♪
毎年作るのが楽しみでもあり時々苦しみでも(苦笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします
そして、たくさんお会いできます様に♪

マリィの散歩請負人さん♪

明けましておめでとうございます~♪

こちらこそ~いろいろ計画して下さってありがとうございました
オールすべて楽しく良い思い出が沢山できましたv-221

忘年会のUPメチ早かったですねぇ~♪
ホント楽しかったですね~♪皆さん気兼ねなくお喋りできるので(^^)
我家そこまでにはまだ数件UP残っています(苦笑)
性質が几帳面いい加減なのですが順番通りでないとできましぇん(*^m^*)プププッ
そうそう~~順番だと思い出しやすいからですよぉ~~♪

>今年も昨年同様、よろしくお願い致します。

うん?今年も昨年以上(←ここが重要ですよ)によろしくお願いします

>連くんも倫ちゃんも本当に着物がよく似合ってますね♪

晴れ着似合ってるでしょ~♪
マリィパパさんに負けない位親バカでしょ(^▽^;)ニャハハ

>お手製のところがまた凄い! おっさんには真似ができませ~ん

アハハ・・・おっさんとおばさんの違いですねっ

(*_ _)人ゴメンナサイ

ちょっと出かける事になりました

お返事遅れてます明日はお返事しますのでv-435

遅ればせながら、今年もよろしくお願い申し上げますm(._.)m

早速の晴れ着撮影ですね(≧∇≦)
今年の初モデルさんも完ぺきですね(≧∇≦)

今年も元気に皆様が素敵な1年となりますように*\(^o^)/*

明けましておめでとうございます^♪^

今年も宜しくお願いします~♪

凄い着物まで手作りで作って!凄いです!
モデルさんも凄いですが・・ママさんも!

ルビーままさん♪

明けましておめでとうございます~♪
昨年はお世話になりありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします(^^)

連の袴姿良い感じでしょ~♪
いつもぽわーんとした顔なので男の子らしく凛々しく見えるのが嬉しいです^^
倫は振袖着せると女の子らしくなるので、家は反対か?って思うと時も(笑)

干支良い感じでしょ~♪
毎年パッチワークで作るんですよ~♪
もぉ~~午は2度目になりました(長い期間習ってます)
鬣が難しくてとんでもなく肩が凝りましたが出来上がると嬉しかったですね^^

ハイ!毎年、お正月には玄関に飾ってます。

お正月は息子だけが帰宅したり弟夫婦が来たりとそれなりに忙しかったです

今日は朝からまったり身体休めてます(^^)

ビーンママさん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

晴れ着褒めて下さってありがとうございます
毎年チクチクしてるのですが段々面倒になったり。。。

>ビーンは毎年、同じです。(-_-;)

家も男の子だけだったら気にしないかも(笑)

今年もお出かけ楽しみたいなぁ~~って思っています
そのためには元気でいたいですね(^^)


今年もお出かけのお写真、楽しみにしていますね。

ぶぶ&かれんさん♪

明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします(^^)

はいっ!ぱんでさんでカウントダウンでした
パピ友さんは居なかったのですが・・・皆さん楽しい方で^^
年越しそばも頂いてカウントダウンで新年を祝ってから
皆さんとテクテク長田神社に初詣でに行って来ました
その後戻ってまたお喋りを家に帰ったのが4時でした

大晦日の夕方まで頑張られたんのね。お疲れ様でした
新年は例年通リ親戚さんとご実家へ行かれたのね
お疲れ様でした~♪
そうそう~~どうしても食べ過ぎに・・・なりますね
私も一気に体重増えました(^^;

連&倫の晴れ着褒めて下さって♪サンキュッ (v^-^v)♪
ちょっと男の子らしく、女の子らしくなるでしょ♡

こちらこそ~~たくさんご一緒して下さいねっ~♪

NICOパパさん♪

明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪

カウントダウン楽しかったですね(^^)
なんだか今年の年末もなんて(笑)無理ですが(^^;

mutsukiさん♪

明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ読み逃げばかりでホントにごめんなさいね(^^;

>連くんに倫ちゃん、とっても素敵なお着物ですね。
>すごいです。

ありがとうございます~♪孫にも衣装で可愛いでしょ♪

>我が家ののえるは若白髪に・・・・耳の後ろはすっかり色が抜けてグレーです。
>飼い主としては複雑な心境ですが、病院の先生には耳の後ろは「元々そんな色になる」だったのでは?と言われます。

のえるちゃん若白髪?
そうそう~連も随分若いころから耳の後ろ側はグレー色になってますよ
白黒の子って際立つので良く目立つのかもですね(^^;

随分お会いできてないですね(^^;
あんずちゃん、のえるちゃん一家にお会い出来ます様に。。。

グーグーガンマさん♪

明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ~今年もよろしくお願いします。

良いお正月を過ごさた様な。。。(^^)

>連くん&倫ちゃんの着物、めっちゃステキですね。

ありがとうございます~♪
馬子にも衣装で可愛いでしょ (^▽^;)ニャハハ 
相変わらず親バカ炸裂です(笑)

はい!今年もたくさんお出かけ楽しんで思い出沢山作りたいです

> いつかお会いできるといーな~♪♪

ホントにお会いしたいですね~~♪頑張らねば^^

のえはんさん♪

明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ~今年もよろしくお願い致します。

>早速の晴れ着撮影ですね(≧∇≦)
>今年の初モデルさんも完ぺきですね(≧∇≦)

そうなんですよ~♪
年賀状を作るのでお家でパチリと頑張って貰いました(^^)

のえはんさん一家も素敵な1年であります様に。。。

パールどんさん♪

パール父さん
明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ~今年もよろしくお願いします。

>凄い着物まで手作りで作って!凄いです!
>モデルさんも凄いですが・・ママさんも!

連&倫を褒めて下さって
おまけに私までも…ありがとうございます♪

今年もまたお会いできるの楽しみにしてます~(^^)

明けましておめでとうございます!

連君と倫ちゃん、晴れ着姿がとっても素敵です♪
見返りポーズもちゃんとできて、お利口さん(*^_^*)

連君は、今年10歳になるんですね~
今年も可愛い連君と倫ちゃんの姿を沢山、見せて下さいね。
今年もよろしくお願いします☆

ミミmamaさん♪

明けましておめでとうございます~♪

>連君と倫ちゃん、晴れ着姿がとっても素敵です♪
>見返りポーズもちゃんとできて、お利口さん(*^_^*)

頑張ってチクチクした甲斐がありました
可愛いでしょ~ッテ今年は昨年にもまして親バカ炸裂です(笑)
最近写真撮りたくないオーラーを出してますが無理やり頑張って貰いました

ハイ!連も7月には2桁になります
長寿犬目指して頑張って貰わないと(^^)

今年もたくさんお出かけ楽しみたいと思っています

こちらこそ~今年もどうぞよろしくお願いします~♪


管理者にだけ表示を許可する

大阪パピと神戸パピの合同オフ会 (みかん狩り編) «  | BLOG TOP |  » イルミナージュ in フラワーパーク (連&倫編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する