topimage

2017-08

久しぶりに。。。 - 2008.07.18 Fri

梅雨が明けたのに。。。毎日蒸し暑くてクーラーなしでは過ごせない
朝から除湿をかけてそのまま夜までって事も(電気代の請求が怖いけど。。。)
書くネタが無かったので庭のお花を撮って見ました

ポーチュラカ随分増えて綺麗に咲いてきました(毎朝花がら取って時々液肥やってます)
P1270312.jpg

そしてひまわりも(白い粉は蟻の薬を撒いてます)
P1270314.jpg

それとバーベナもピンクの可愛い花を咲かしてくれました
P1270316.jpg

コレだけ咲いてくれたらやっぱり連と倫の2ショットも撮らないと(笑)
まずはポーチュラカと

P1270311.jpg

次はひまわりと(今年はひまわり見にいけそうに無いしお家のひまわりで辛抱だね
P1270340.jpg

それから↓コレ何の花でしょうか?今年は剪定が良かったのかメチャクチャ咲いてます

P1270315.jpg

(^o^)/ハーイ金柑の花です
少し小さな実が付いてきたら間引かないと駄目かもね(実が大きくなら無いかも)

ここまでが昨日の事です(笑)

今日お天気の予報はでしたが。。。でした
蒸し暑くて真っ黒のが出たり晴れてるのに雷が鳴ったりと変な空模様だったけど
メンバー4名のうち3名までが100を切れました
私も3名のうちに入れました本当に久しぶりの良いスコアで嬉しかった
又今度も100が切れると良いんだけど・・・ガンバルゾッ




● COMMENT ●

今日も暑かったですね。
お庭のお花、次々咲いてうれしいですね。
連くん、倫ちゃん、前を向いて上手に撮れていますね。

夕方になってもなかなか涼しくならないので
ビーンは首からタオルに包んだ保冷剤を下げて
お散歩に行きました。
ちょっとは涼しかったようです。

ビーンママさん♪

レス遅くなって(`´)ノ☆(((*; ・)ゴメンナサイ

毎日暑いですねv-12
ここ数日クーラーの効いた部屋でお篭りしてます(笑)
庭の花は次々と綺麗にに咲いてくれてますv-109
高くならないひまわりですが花がいっぱい付いてなんだか重そうです(^^)

お散歩本当に暑いから保冷剤は涼しくていいですねv-218
我家は夕方のお散歩は6時半以降に行ってます。
時々涼しい風が吹くと連も倫も気持ち良さそうに歩いてます(゚▽゚*)ニパッ


管理者にだけ表示を許可する

お篭り中(笑) «  | BLOG TOP |  » 頂き物~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する