topimage

2017-10

大阪パピと神戸パピの合同オフ会 (みかん狩り編) - 2014.01.04 Sat

皆さま、良いお正月を迎えられましたでしょうか?
我家、大晦日は「ぱんで」さんのカウントダウンに参加してきました
とっても楽しい貴重な体験が出来ました

では~~早速遡りです
12月8日にオフ会が開催されました
大阪パピちゃんの代表ルビーちゃんのルビーままさんと
神戸パピちゃんの代表マリィちゃんのパパのマリィの散歩請負人さんが幹事をして下さって
今回が3回目です
1回目は2月24日の「ハーベストの丘で焼き芋の体験」のオフ会
2回目は4月21日の「メリケンパーク&(カフェぱんで)さん」でのオフ会
そして
今回は「みかん狩り&(カフェぽっ歩)さん&(ドッグラン)」でのオフ会です

我家は遅れると迷惑をお掛けするので早い目に出発
順調に行ったのに近くまで行ってからナビが車が通らない様な道を進めって
そんな道進まれへんしセットし直して出発またしてもクルクル回って同じ道へ誘導って
近くに産直のお店が…そこに入って聞いたら違う道を教えて下さったのですが…どうも思い違いの様で
分からん???ちょうどバスが止まっていたのでお聞きしたらウーーーンここからは狭い道やから
元の道に戻ってって教えて下さったけど全然分からない
そこで来た道じゃ無くて広い道に出て15分ほど走ってたら案内板が。。。やっと到着したけど
もぉ~~集合時間過ぎてるし(^^;皆さんにご迷惑掛けちゃいました
本当にご心配も、おかけてm(*- -*)mス・スイマセーンでした

受付でお支払いを済ませてたら受付の方がみかん畑まで車で行かれたら…って言って下さったので
甘えて行かせて貰いましたホッ(--)

皆さんもぉ~~みかん狩りされてました(^^;
すずなりのみかんをバックに連&倫2ショット
20131208114802.jpg
とんとこファミリー 
20131208114946-1.jpg
カートインのルビーちゃん、プリンセスちゃん、りぼんちゃん、小梅ちゃん
20131208115112-1.jpg
Papiちゃんをセンターに連と倫
20131208115416.jpg
プリンセスちゃんをセンターに連&倫
20131208120032-2.jpg
マリィちゃんをセンターに連&倫
20131208120328.jpg
この後1列に並んで集合写真を撮ったのですが…連と倫が直ぐに脱走(自主解散)して
私はシャター押すことができませんでした
確かルビーままさんのブログで奇跡の集合写真がこちら

そしてみかん畑で連と倫がヨォーイドン
20131208115735-1.jpg
えっっ!!!全然ゴールが違うやん(@@)
20131208115735-4.jpg
段々離れて行ってるやんフゥーーー
20131208115736-1.jpg
倫はおかぁちゃんを目指したけど…連はどこを目指したのかな???不思議
20131208115736-3.jpg
そうそう~オレンジ色の編袋にいっぱいお持ち帰りできたのですが写真撮り忘れて
お家で美味しく食べた後あわてて撮りました 美味しいおみかんでした。ご馳走様でした(^^)
20131212090710.jpg

みかん狩りは終了して、カフェに移動です

続きます~♪

昨年のUPなのでコメント欄閉じてます

大阪パピと神戸パピの合同オフ会 (カフェぽっ歩 ランチ編) «  | BLOG TOP |  » 明けまして

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する