topimage

2017-04

大阪パピと神戸パピの合同オフ会(最終回) - 2014.01.04 Sat

オフ会も最終になりました

ランから引き揚げてお部屋に
お部屋でまったり組のプリンセスちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん、メロディちゃん
20131208143441.jpg
マリィちゃん
20131208144639.jpg
ちょっと寒かったので暖炉の前で寛ぎ中のルビーちゃん
20131208144141.jpg
美人3パピちゃんず ルビーちゃん、プリンセスちゃん、Papiちゃん
20131208145030-1.jpg
連と倫
20131208143959.jpg
皆さんケーキや飲み物をオーダーされました
私は飲み物だけだったのでお隣の「マリィの散歩請負人さんのケーキ&紅茶」をパチリ
この場面を覚えておいて下さいね~~後程もれなくついてくる写真が(^▽^;)ニャハハ
20131208145608.jpg
Papiママさんがオーダーしたハーブティ とっても綺麗なグリーンですね
20131208145646-1.jpg
ワイワイガヤガヤ楽しくお喋り楽しんでお開きに
駐車場で集合写真を 皆チチャイ♪
20131208163510-1.jpg
分割して右側
20131208163624.jpg
中央  エッ!小梅ちゃんがお耳だけしか写って無い(*_ _)人ゴメンナサイ
20131208163800.jpg
左側
20131208163802.jpg
りこママさんから「お芋さんを蒸かした」おやつ&プリンセスママさんから「はちみつ野菜クッキー」を頂きました
ご馳走様でした~♪♪サンキュッ (v^-^v)♪
20131208201049.jpg
プリンセスママさんから可愛いストラップもアリガト♪(*'-^)-☆パチン
20131208201352.jpg


おまけの写真です

↑でこの場面をって。。。覚えて貰ってますでしょうか?
そなんです~~ケーキを写したらもれなくこの方が付いてきました(笑)
とっても素敵な笑顔でしょ~♪
そして~~窓からの柔らかい陽におつむがピカッーーーと
断言しておきますが…やらせでは無いですよ!!(*^m^*)プププッ
20131208145626.jpg

オフ会も最終回です
長々と見て下さってありがとうございました~♪

とっても欲張りな素敵なオフ会を楽しませて頂きました
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました
お写真撮れてなかったパピちゃんごめんなさい(^^;

最後になりましたが
幹事をして下さった、ルビーままさん、マリィの散歩請負人さんお疲れ様でした
そして楽しいオフ会をありがとうございました♪

● COMMENT ●

あれ~?
この記事って、コメント欄開いてましたか~?
拍手コメントした記憶があるんだけど。気のせい???

この時は、みかん狩りもカフェでのおしゃべりもホント楽しかったですね。
みかん狩りの前はメッチャ心配しましたよ~(笑) ←笑い話になってよかった~

私がオーダーした紅茶はオシャレでしょ~?
ホントはオシャレな人間なんですよ。見直しました?(笑)

ところで、パルママさんもいじりキャラに変身されたんですね~(笑)
いったい私は何人のお姉様方からいじられているんであろうか?

今年もこの路線で行かれるんですか~?
メッチャ嬉しいけど(爆)

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コメント欄最終回だから開けないと、って思いながら閉じてたので開けました
エッ!拍手コメに…すいません気が付きませんでしたv-435

>この時は、みかん狩りもカフェでのおしゃべりもホント楽しかったですね。
>みかん狩りの前はメッチャ心配しましたよ~(笑) ←笑い話になってよかった~

ホントに楽しかったですねv-411
大幅に遅れてしまって・・・
皆さんにご心配おかけして申し訳ありませんでした
携帯も後ろ座席い有ったのでツイツイ(^^;
必死であほちゃんナビと睨めっこしてました(苦)

>私がオーダーした紅茶はオシャレでしょ~?
>ホントはオシャレな人間なんですよ。見直しました?(笑)

うん?紅茶がおしゃれ???ポットとコンロ?がおしゃれなんですよ!!
まぁ~請負人さんも一応おしゃれって事にしておきましょうねっ(笑)

>ところで、パルママさんもいじりキャラに変身されたんですね~(笑)
>いったい私は何人のお姉様方からいじられているんであろうか?

エッ!変身してませんよっ!!
タダ請負人さんがご自分でピカッv-353てされてたので
こうすると喜んで下さるだろうと。。。

>今年もこの路線で行かれるんですか~?
>メッチャ嬉しいけど(爆)

やっぱりそうだったでしょ~♪
時々喜んで頂ける様に今年は頑張ります(*^m^*)プププッ


管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス♪ in ぱんで «  | BLOG TOP |  » 大阪パピと神戸パピの合同オフ会(ラン 編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する