topimage

2017-08

メリークリスマス♪ in ぱんで - 2014.01.06 Mon

またしても遡りです
12月22日にマルチーズちゃん達とクリスマスパーティーをぱんでさんで

参加ワンちゃんは桃香ちゃん、愛香ちゃん姉妹とsofiaさん
20131222121759-1.jpg
はなちゃん、くうちゃん姉妹とはーちゃんママさん、パパさん
20131222121911-1.jpg
パール君とパール父さん(パール君てんとう虫のお洋服で羽がヒラヒラ可愛かったよっ♪)
20131222123319.jpg
純君とトーマスママさん ダイちゃんとリロちゃんはお留守番です
20131222121506-1.jpg
初めましての
まるちゃん、ひなたちゃん、とわちゃん、うとちゃん4姉妹とまるひなママさん
20131222121210.jpg
同じく初めましてのクッキー君とママさん(angieさん)
20131222124935.jpg
そして我が家の連&倫と私
20131222134827.jpg
の11マルちゃん+2パピちゃんの13ワン+8人でした

ランチを頂いて(日替わりランチ ハンバーグでした)
20131222125555.jpg

お腹もいっぱいになって、みんな可愛いサンタさんに変身して撮影台でパチリ!
この間私は何をしてたのかな?可愛いサンタさんお写真が無い!!
如何してたんだろう???記憶があいまいに。。。
多分可愛い子ちゃんを抱っこさせて貰ってた様な気が
↓はーちゃんママさん家からポチッ!頂きました、ありがとう~♪
(ありゃ!!頂いたままUPしたのではなちゃん、くうちゃんが呼び捨てに(*_ _)人ゴメンナサイ)
IMG_3520.jpg

IMG_3527.jpg
我家も変身して(今年作っグリーンのサンタさん服で)
20131222140152.jpg

20131222140131.jpg
そしてまるちゃん達11ワンで集合写真を わぁ~~可愛いぃ赤と白でメチャクリスマスやん
20131222141716.jpg

20131222141953.jpg
連と倫も一緒に13ワンで
20131222142322-3.jpg
最後はサプライズバースデイパーティに
20131222144403.jpg
パール君13歳(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
ダイちゃん12歳病気に負けないで頑張ろうね!花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
うとちゃん2歳( ^-^)/:★*☆オメデト♪
マスターのバイオリンでハッピーバースディを歌ってみんなでお祝いしました  

ケーキのおすそ分けが
連も倫も美味しい匂い・・・が早く~~~って
20131222150646.jpg
連 ウマウマ早く~~~
20131222150816.jpg
パール君も美味しいなぁ~~ってパクパク
20131222150718.jpg
皆もパクパクウマウマしてました(^^)
お喋りしたり笑ったり楽しい時間が
アッ!sofiaさんがもう一つサプライズを
サンタさん服を持って来て下さってパパやママもサンタさんに変身して我が子と一緒にマイでパチリと
20131222152447ab.jpg
とってもいい記念写真なりました
連も倫も良いお顔してますね\(#⌒_⌒#)/

飲み物をのんでマタマタお喋りを楽しんでお開きに

この後ハーバーランドに行かれる家族も我家もお誘いして下さったのですが
お家に帰りました、もぉ~~少し体力があったら行きたかったなぁ~~

お世話して下さったsofiaさん色々とサプライズ楽しかったです
本当にありがとうございました~♪
ご一緒して下さった皆さん楽しかったです
またご一緒できます様に。。。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パルママさん〜
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
昨年末も連君倫ちゃんと一緒にたくさんおでかけされてたんですね〜
可愛いワンちゃん達のサンタさんとママさんサンタも登場して
楽しく拝見させていただきました♪
今年のおでかけの写真、楽しみにしてます!

鍵コメさん♪

明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は素敵な年になりますね^^今から楽しみですねv-411
そしてお忙しい年にもなりそうですね
お身体気を付け下さいね♪

はい!ちゃんとお託しておきますね^^
またお時間が有る様になったら実行しましょうね~♪

まっこさん♪

おめでとうございます~♪

ハイ!お出掛け楽しみました♪
お節もほとんど作らなかったので

ママサンタ良い記念写真が出来て嬉しいです
楽しい思い出の1ページになりましたv-221
楽しんで頂だけました、良かった(^^)

今年元気でも沢山お出掛け楽しみたいと思っています

こちらこそ今年もよろしくです~♪

またまた可愛く撮ってアップして下さってありがとうございます
ワイワイと賑やかなクリスマスイベントになりましたネ(*^o^*)
あれやこれやとやっていたらあっと言う間に時間が過ぎてました
また今年も何かとお誘いしますので是非一緒に遊んで下さいね
今年もよろしくお願い足します~♪

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ホントに楽しいクリスマスイベントでしたね
もぉ~~マルちゃん達みんな可愛くて小っちゃくて軽くて抱っこしまくりました(笑)
そうそう~楽しいと瞬く間に時間が過ぎてしまいますね

こちらこそ~~また沢山ご一緒させて下さいね~♪
楽しみにしてます(^^)
今年もよろしくお願いします~♪


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスディナー in ぱんで «  | BLOG TOP |  » 大阪パピと神戸パピの合同オフ会(最終回)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する