topimage

2017-06

忘年会 in サクラ亭 - 2014.01.11 Sat

また遡りです

12月の28日に「サクラ亭」で忘年会でした

今年もお世話になります
サクラ亭の看板娘 サクラちゃん、ミキちゃん、まさみさん、サクラパパさん
20131228203355.jpg
お久しぶりのお蝶ちゃん
20131228181036.jpg
お蘭ちゃん 姉妹とおちょままさん
20131228204039.jpg
とんとこファミリーのメロディちゃん(気持ちよくしてます)
20131228202850.jpg
リズムちゃん
20131228202706.jpg
ピアノちゃんのママ&姉妹とTONママさん、TONパパさん
20131228202721.jpg
ぶぶ&かれんさん家の可憐ちゃん
20131228203724.jpg
優雅ちゃん
20131228181147.jpg
葵ちゃんの3姉妹とぶぶ&可憐さんとパパさん
20131228181109.jpg
初めての参加のパピママさん家のPapiちゃんとPapiママさん、パパさん
20131228175425.jpg
もう一人初めましてのマリィの散歩請負人さん
(マリィちゃんはトリミングで疲れてるので今回はお留守番になりました)
そして我家の連
20131228202924.jpg
倫とパルママ
20131228175256.jpg
総勢12パピちゃんと12名でした

今夜のメニューは
手羽中の唐揚げ
20131228173250.jpg
つみれ鍋
20131228180538.jpg

20131228201753.jpg
ありゃ(@@)焼きたらこ撮り忘れです、美味しかったです~♪
そしてマリィパパさんからの宝塚の「シャメリー」(ノンアルコールです)で乾杯 
私も頂きましたあっさりジュースみたいで美味しかった(^^)
20131228173302a.jpg
頂きます~~~♪
ワイワイとおしゃべりしながらも進みます(運転手意外ですよ)
そうそう~~パピ達も美味しいウマウマを
20131228195023.jpg
早くくだしゃい~~ってお利口に待ってる連&倫 ハイ!どうぞで完食でした
20131228195032.jpg
そしてお食事後は 待ってました~~♪のBパテシエのケーキです
20131228205006.jpg
甘みがあっさりしててもぉ~~お店以上においしかったですご馳走様でした~♪
20131228210133.jpg
Papiママさん家からの色々、コーヒと一緒に頂きました
20131228214143.jpg
もぉ~~お腹いっぱい(^^)

今まで集合写真撮ったこと無かったんだけど…今回は挑戦することに
先ずはパピちゃんだけで
DSC02471.jpg
今度はマリィちゃんの代わりに請負人さんが入って、今回はお名前でお顔隠しました、
もしかして余分なことしたかも(*_ _)人ゴメンナサイ
20131228221225a.jpg

そして今年も頂きました世界で一つの2014年我家のカレンダー
嬉しい事に真ん中にパルが居るんです♪サクラパパさんアリガト♪(*'-^)-☆パチン
DSC02523.jpg
TONママさん家からラスクを とっても美味しいんですよっ(^^)
20131229001932.jpg
また作って頂きました、連と倫のお箸袋
DSC02524.jpg

ホントに楽しい忘年会でしたご一緒して下さった皆さんありがとうございました
まさみさん、サクラパパさん、お世話になりました&ご馳走様でした

また来年もよろしくね~~♪

コメント欄閉じてます

カウントダウン in ぱんで «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する