topimage

2017-05

Happy Birthday  - 2014.01.07 Tue

1月8日 を追記しました

今日はリアルタイムでUPです

まだ12月のお出掛けが残ってるのですが。。。


今日、倫が6歳の誕生日を迎える事が出来ました
20140107183841a.jpg


この間我が家の家族になった様な気がするのにもぉ~~6歳だなんて
もっとゆっくり成長して欲しいのに。。。
この1年夏にちょっと体調崩して点滴を受けることになりましたが
それ以外は元気x2で連とも仲良くお出かけも楽しむ事が出来ました

今日はちょっとだけお祝いしました
お芋ゴロゴロパンケーキを焼きました
(上にスキンミルクをパラパラと周りにイチゴ、ニンジン、ブロッコリを)
20140107183142-1.jpg
連もいっしょにお祝いを ( ^-^)/:★*☆オメデト♪倫♪
20140107184136-1.jpg

そしておかぁちゃんからのは長袖のお洋服を連とおソロで
20140107155219.jpg
連と一緒に記念撮影
20140107154925-1.jpg
5歳の1年を振り返ってみると
2013年1月 防災公園で走りました
20130107145532-3.jpg
2月  ぱんでさんでお着物で雛祭りをパチリ! お淑やかに見えるね(^^)
20130228132457.jpg
3月 世界の梅公園にて
20130315152418.jpg
4月 広島の世羅町へ「花夢の里」で芝桜に囲まれて
20130428091744.jpg
5月 篠山の九尺藤の「百毫寺」にて
20130516123700.jpg
6月 ぱんでさんでジューンブライド おかぁちゃんが作ってくれたドレス
20130610155454.jpg
7月 ぱんでさんで 初めてビキニ着たよ♪連兄ちゃんのアロハとおソロだよ♪
20130719155357.jpg
8月 ぱんでさんで ひまわりと 暑くなくて良かったよっ^^
20130805151628.jpg
9月 ぱんでさんで 可愛いお嬢さんでしょ♪
20130919145740-1.jpg
10月 ハーバーランドに ハロウィン
20131028155324.jpg
11月 篠山の「石龕寺」へ
20131121131609-1.jpg
12月 みかん狩りに行ったよ~♪
20131208114720-1.jpg

色んな所に行ったねっ♪
暑い間はお出掛けしにくいのでぱんでさんで楽しんだし

6歳の年も元気で連と一緒に沢山お出掛け楽しんで思い出をいっぱい作ろうね♪

6日にブログのパピ友さんの「今日のアル君」のアルファ君とグーグーガンマさんから
倫の誕生を頂きました
可愛いBDカードにメッセージとピーピー音のするおもちゃと大好きなおやつ(チキンとおからののスティック)
そして私には可愛いパピちゃんが色々出て来る付箋
20140106195936.jpg
倫はおやつに興味がσ(^_^;)アセアセ...
20140106200021a.jpg
今回はおもちゃを先に取ったのは連でした(連は新しいモノ好きなんです 笑)
↓嬉しそうでしょ20140106200601.jpg

グ-グーガンマさん何時もお心遣いありがとうございました~♪
これからもよろしくお願いします~(^^)




ペットもご主人様も嬉しい☆CDCペット用シャンプーのお試し品モニター募集☆1月
スポンサーサイト

● COMMENT ●

倫ちゃん、6才のお誕生日おめでとう!
なぜかまだ写真がアップされていませんが、酔っ払う前にお祝いコメントしておきます(笑)
6才の1年もママや連くんといっぱいお出かけして楽しんで下さいね~。

倫ちゃん♪6歳のお誕生日おめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*
ママからの愛情いっぱいのバースディケーキと手作りのお洋服
最高のプレゼントですねぇ~♪(*´∀`*)ホケェ

5歳も振り返るとたくさんの思い出に包まれてますね
この6歳もまた素敵な思い出を綴っていって下さいね♪

元気一番で!連ちゃんと仲良く!
また桃愛とも遊んでねぇ!
おめでとう!

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよぉ~~題字書いてエンター押しちゃって
その間に来て頂いてσ(^_^;)アセアセ...

お祝いコメントありがとうございます
6歳の1年も元気で沢山お出かけ楽しみたいと思います(^^)
また沢山遊んで下さいね~♪
飼い主共々よろしくお願いします

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝いコメントありがとうございます~♪
桃香ちゃんよりちょこっとお先に6歳になりました(^^)

ケーキは喜んで食べましたが
服はもぉ~~いらんよ!みたいな態度で(苦笑)
お家では裸族なので、お出掛けか?みたいな

1年振り返ったら楽しい思い出が
その中に桃香ちゃん、愛香ちゃんとの思い出も沢山v-221
これからもいっぱい遊んで下さいね~♪

はいっ!!元気で連と仲良くお出掛け楽しんで思い出いっぱい綴ります

倫ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

もう6歳ですか~ほんと早いですね\(◎o◎)/!

お迎えして間もない頃にいつものメンバーで押しかけて言って
倫ちゃんをお披露目してもらったのを思い出します

あれからもう6年なんて~ほんとにもう少しゆっくりでもいいのにって
ワンコのお誕生日がくる度に思いますよね

美味しそうなケーキと可愛いお洋服のプレゼントでいつも幸せ♪ですね

今年も元気で楽しい一年になりますように。。。

倫ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます☆
分かります~うちもモカは3歳アロアは2歳って気がしてなりません^m^

倫ちゃん、6歳もどうか元気いっぱいで過ごせますように。
笑顔た~くさんの素敵な1年でありますように。
沢山お出かけ、旅行、楽しい思い出作って下さいね^^

毎年ご馳走に素敵な手作りお洋服、幸せですね(*^_^*)

倫ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。v-314
ますます美しい倫ちゃんをこれからも楽しみにしていますね。
この一年も、笑顔いっぱい健康で過ごせますように。

手作りパンケーキでお祝いいいですね~~。
トッピングもいろいろでおいしそうです~。
倫ちゃん、連君もよかったね~~。

倫ちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
素敵なレディに成長されましたね。
今年もいっぱいお出かけできますように。
おいしそうなケーキと長袖のお洋服、暖かそうですね。

遅れちゃったけれど…
倫ちゃんお誕生日おめでとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
6歳もいっぱい楽しい思い出作ってくださいね(^O^)
そして、健康に過ごせますように(^_−)−☆

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします~^^
そして、倫ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

6歳になりましたか~早いものですね。(^^)
1年を振り返った写真も季節ごとの風景とそして手作りのお洋服!
素敵な思い出ですね♪
今年もたくさんお出かけして元気楽しく過ごせますように。

晴れ着、今年も素敵ですね~モデルっぷりも。
家の子たち・・見返りポーズを我慢できなくなりました(^^;

倫ちゃんお誕生日おめでとうございます~\(^o^)/   遅くなってごめんね<(_ _)>
今年もたくさん連くんと一緒に楽しくお出かけして
イイ思い出をい~っぱい作ってください。
またはなとくうとも遊んでね~!

パルママ今年も宜しくお願いします(^_^)v

ぶぶ&かれんさん♪

こんにちわ~♪


お祝いありがとうございます~♪
早いもので、もう6歳になりました。

>お迎えして間もない頃にいつものメンバーで押しかけて言って
>倫ちゃんをお披露目してもらったのを思い出します

そうでしたね(^^)
ちょこまかちょこまかしてて優雅ちゃんが引いてた様な。。。
懐かしいような昨日の様に思い出します

ホントにもっとゆっくり成長して欲しいって、毎年思いますね

>美味しそうなケーキと可愛いお洋服のプレゼントでいつも幸せ♪ですね

ケーキは嬉しいようですが洋服はもぉ~~結構ですって思ってる様な(笑)
おかぁちゃんの楽しみに付き合って呉れてるようです

今年も元気で楽しく過ごして欲しいと思っています♪ ♪
これからも倫&連&飼い主もよろしくお願いします~♪

倫ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございまーす♪♪
プレゼント、気に入ってくれて良かった~(@^∇^@)
いつも、おいしそうなケーキですよねー!
倫ちゃんの色々ショット、「かわいい!かわいい!」って言いながら見入っちゃいました。(爆)
藤の花とのショットが私は超お気に入りです☆
いつまでも、ずーっとずーっとおばちゃんのアイドルでいてね~!

プレゼント、素敵に紹介して頂いてありがとうございます。v-398

すずさん♪

こんにちわ♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

遅くなりましたが。。。。
明けましておめでとうございます~♪

>分かります~うちもモカは3歳アロアは2歳って気がしてなりません^m^

そうですよねぇ~
ちょっと落ち着いては来ましたがまだ3歳って気がしてます

6歳の年も元気で楽しく過ごせる様に見守って過ごしたいです
元気で連と仲良く笑顔でお出かけも楽しんで
素敵な思い出をたくさん重ねたいと思います^^

>毎年ご馳走に素敵な手作りお洋服、幸せですね(*^_^*)

食べる物はなんでも大歓迎してくれますが
洋服は最近歓迎されてません(^^;
でも撮影は一応付き合って呉れてます、おかぁちゃんの為にσ(^_^;)アセアセ...

今年も倫&連&飼い主もよろしくお願します♪

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

走りっこ大好き、悪戯大好きっ子ですが少しづつレディになった様な気も。。。
ゆっくりで良いからステキなレディになって欲しいと思っています
何時になるか楽しみに待っててくださいね(笑)
この1年も元気で笑顔が絶えない様に過ごして欲しいです(^^)

>手作りパンケーキでお祝いいいですね~~。
>トッピングもいろいろでおいしそうです~。
>倫ちゃん、連君もよかったね~~。

パンケーキ好きなので作りました
トッピングは倫の好きな物を並べたので即完食でしたv-218

これからも倫&連&飼い主もよろしくお願いします^^

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

>素敵なレディに成長されましたね。

ありがとうございます♪
少しはレディらしくなりましたが。。。相変わず悪戯大好き子で
ゆっくりで良いから素敵なレディに成長して欲しいなぁ~~って思っています

今年もいっぱいお出かけして思い出沢山作りたいですね(^^)

ケーキは喜んで完食でしたが洋服は???でした
でも暖かそうでしょ~♪

のえはんさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

>6歳もいっぱい楽しい思い出作ってくださいね(^O^)
>そして、健康に過ごせますように(^_−)−☆

ありがとうございます
6歳の年も元気で楽しい思い出沢山作りたいと思います
そうですねっ♪何よりも健康が一番ですね

これからも倫&連&飼い主共々もよろしくお願いします♪

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>ご挨拶が遅く大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
>今年もヨロシクお願いします~^^

こちらこそ~ご挨拶に伺って無くて(*_ _)人ゴメンナサイ
明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

倫のお祝いありがとうございます~♪
もぉ~6歳になりました^^ホントに早いですね
もっとゆっくりで良いのにって思いますが

>1年を振り返った写真も季節ごとの風景とそして手作りのお洋服!
>素敵な思い出ですね♪

振り返ってみたら沢山の思い出が出来てましたv-221
写真を見るとその時の事が思い出されて頬が緩みますね(^^)

今年も元気でいっぱい楽しんで過ごしたいと思います♪

>晴れ着、今年も素敵ですね~モデルっぷりも。
>家の子たち・・見返りポーズを我慢できなくなりました(^^;

ありがとうございます~♪
モデルは後のおやつが楽しみで頑張ってくれます(^^)
こまつぐちゃんも見返りダメに?家も段々我慢が出来なくなってます
もぉ~~おやつチラつかせて頑張れっ!!って(苦笑)

これからも倫&連&飼い主もよろしくお願いします~♪

はーちゃんママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

今年も元気でたくさんお出かけ楽しんで
素敵な思い出いっぱい作ろうと思います(^^)

>またはなとくうとも遊んでね~!

こちらこそ~沢山遊べますように♪
楽しみにしてます(^^)

>パルママ今年も宜しくお願いします(^_^)v

こちらこそ~~連&倫&飼い主もどうぞよろしくお願いします

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

倫にお祝いありがとうございます~♪
何時も忘れずv-25を送って頂いてありがとうございます♪
今日もおもちゃ持ってピーピーと楽しそうに2パピで遊んでました

>いつも、おいしそうなケーキですよねー!

わぁ~~嬉しいそんな風に言って下さって
メチャ簡単ですよ~♪
グーグーガンマさんならチョチョットできますよ~♪
今度作って見て下さいねー。

>倫ちゃんの色々ショット、「かわいい!かわいい!」って言いながら見入っちゃいました。(爆)
>藤の花とのショットが私は超お気に入りです☆

ありがとうございます~♪
藤の花とのショット私もお気に入りなんですよ~~
それに写真見ては、可愛いなぁ~~ってニンマリしてます(親バカ炸裂です 笑)

>いつまでも、ずーっとずーっとおばちゃんのアイドルでいてね~!

倫に良く言っておきますね(笑)
おばちゃんのイメージを壊さない様に!!って

これからも倫&連&飼い主もよろしくお願いします♪

>プレゼント、素敵に紹介して頂いてありがとうございます。

いえいえ~~素敵なプレゼントありがとうございました。
おやつも毎日あそこにある~~って催促してます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変大遅くなりましたが・・・^^:
明けましておめでとうございます

そしてそして
倫ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
めっちと1日違いなのね~ん^^覚えたそぉ~。
お家が近かったら一緒にお祝いできたのに~><

ホントに1年って早いですよえ。
時間よとまれ~って本気で思っちゃう私(笑)
6歳の年も、素敵な1年になりますように☆

めるへのお祝いコメントありがとうございました。
今年もヨロシクお願いします♪

私どもも大変に遅くなってしまいましたが・・・;;
あけましておめでとうございます。

パルママさんファミリーもよいお年をお迎えでしたことと思います。
今年もおかぁちゃんお手製の綺麗な晴れ着での連クン&倫ちゃん
とっても似合ってて~ ほんとうにステキでうっとりのお年賀ですねっ。
そして、倫ちゃん、⑥歳のお誕生日~v-274 おめでとうございます!!
倫ちゃんの好物ばかりで飾った美味しそうなケーキに 手作りのおよふく~v-238
ほんとうに おかぁちゃんの愛情がたっぷりのお祝いで~  倫ちゃんおしあわせっ
どうぞこれからの6歳の日々も またステキな1年になりますように・・・

それから、昨年12月の合同オフ会のUPも嬉しく拝見いたしました。
初参加させて頂き、またとっても楽しい1日をご一緒させていただきました。
今回も連くん&倫ちゃんと一緒のプリンの写真も載せて頂き、ありがとうございました。
プリンを挟んでくれての3ショットはとっても嬉しかったです!!
昨年に嬉しいご縁を頂きまして 大変にお世話になり本当にありがとうございました。
パルママさんは、いったい何時?お休みになっているのかしら・・・と
自分のぬるさを反省;; まだまだ頑張りが足りないと思い知らされましたです (恥;;)
でも、ご無理はなさらないで 今年もパ・ワフ・ル(パル)ママさんでお過ごし頂きますように。
とんとこ一家さんへはコメント入れらないようでまだ新年のご挨拶できないでおりますもので
またお会いの時には、どうぞよろしくお伝えいただけたらと思います。

こんな至らぬ私どもですが、
プリン共々 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

鍵コメさん♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

倫にお祝いコメントありがとうございました
6歳の年も元気で連と仲良く笑顔がいっぱい見れる様に
したいと思っています。

natsuさん♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

めるくん1歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
1歳の年も健康でぷりちゃんと仲良く楽しく過ごしてね(^^)

>倫ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
>めっちと1日違いなのね~ん^^覚えたそぉ~。
>お家が近かったら一緒にお祝いできたのに~><

倫にお祝ありがとうございます~♪
メルくんが1日早かったですね
私もおぼえましたよ~~
いつか一緒にお祝いできたら嬉しいなぁ~♡

>ホントに1年って早いですよえ。
>時間よとまれ~って本気で思っちゃう私(笑)
>6歳の年も、素敵な1年になりますように☆

ホントに1年て早いですよね
そうそう~~私もとまって欲しいって思う時が
6歳の年も元気で連と仲良く楽しく笑顔いっぱいで
過ごして欲しいと思っています

今年もどうぞよろしくお願いします♪

プリンセスママさん♪

明けましておめでとうございます~♪

>パルママさんファミリーもよいお年をお迎えでしたことと思います。
>今年もおかぁちゃんお手製の綺麗な晴れ着での連クン&倫ちゃん
>とっても似合ってて~ ほんとうにステキでうっとりのお年賀ですねっ

プリンセスママさん家は良いお正月を迎えられましたか
我家は例年通りのお正月でした
連&倫褒めて下さってありがとうございます(^^)

倫にお祝いありがとうございます~♪
お陰様で元気に誕生日を迎えることが出来て喜んでいます
6歳の年も元気で楽しく連と仲良く過ごして欲しいと思っています^^

合同オフ会楽しかったですね~♪
プリンセスちゃんとの3ショット喜んで下さって嬉しいです

>昨年に嬉しいご縁を頂きまして 大変にお世話になり本当にありがとうございました。
>パルママさんは、いったい何時?お休みになっているのかしら・・・と
>自分のぬるさを反省;; まだまだ頑張りが足りないと思い知らされましたです (恥;;)
>でも、ご無理はなさらないで 今年もパ・ワフ・ル(パル)ママさんでお過ごし頂きますように。

こちらこそ~お世話になリありがとうございました。
イエイエ十分に休んでいますよ(笑)
とんでもないプリンセスママさんがぬるいなんてそんな事無いですよ!
ハイ!ありがとうございます、無理ない程度に過ごしてます(笑)

TONママさんと近い内にお会いする予定なので
プリンセスママさんのお言葉お伝えしておきますね

こちらこそ~~
今年もよろしくお願いします~♪


管理者にだけ表示を許可する

忘年会 in サクラ亭 «  | BLOG TOP |  » クリスマスディナー in ぱんで

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する