topimage

2017-08

カウントダウン in ぱんで - 2014.01.13 Mon

今日も寒かったですね(^^;
皆さん体調崩されません様に。。。

やっとこさ2013年のUPも終わりに近づきました(^^)

大晦日にぱんでさんで年越し、新年をカウントダウンで迎えました

この日のディナーは
20131231185015-1.jpg
そして年越しそば
20131231224655.jpg
↓は一緒にカウントダウンに来られてた方から「ワンコの年越しそば」って頂きました
20131231232349.jpg
連もウマウマ
20131231232557.jpg
倫もウマウマ
20131231232613.jpg
おかぁちゃんカウントダウンはもぉ~~すぐでしゅか?の連&倫
20131231232657.jpg
これが写したかったの 紅白歌合戦? クリスマスが終わって新年までの数日だけの撮影セット
ヒャホーーーー♪♪連も倫も様になってますね(
2013年も終わりに近づきました
20131231182219.jpg
さぁ~~カウントダウンの始まりです~~
10.9.8.7.6.5.4.3.2.1 
新年明けまして~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
さぁ~~長田神社まで皆でテクテク初詣です
DSC02484.jpg
みんなで手を合わせて「今年も元気で笑顔で過ごせます様に~♪」って
DSC02485.jpg

そしてぱんでさんに戻ってお喋り~♪
ご一緒して下さった皆さん、ぱんでのママさん、マスターありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごさせて貰いました(^^)

この様子は「ぱんで」さんのこちらにUPされてます

2013年を振り返って «  | BLOG TOP |  » 忘年会 in サクラ亭

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する