topimage

2017-04

2013年を振り返って - 2014.01.14 Tue

やっと2013年のお出掛けUP終了しました

年末はバタバタと昨年を振り返る事も出来なかったので今頃に

我家の重大ニュースは。。。

1番はやっぱり連と倫が叔父さん、叔母さん、そして私がばぁばになったことです

あーちゃん産れた時は950グラムで小さなx2赤ちゃんでした
分娩室の前で産声が聞こえて感動し、Aちゃんのお母様、お父様と喜び合いました

「世間では小さく産んで大きく育てる」って言いますが
どうか無事成長します様に!!って祈りました
色んな検査をクリアして12月21日に無事お父さんとお母さんの所に帰る事が出来ました
↓まだ入院中のあーちゃんです(12月14日)
お腹が空いたのかな?大きなお口開けてますね(^^)
13_12_14b.jpg
↓同じく入院中(12月18日)一日一日お顔がしっかりしてきた様な。。。
13_12_18.jpg
↓退院し、お家に戻って来ました♪12月27日Aちゃんの実家に私がお邪魔した時にパチリ!と
13_12_27f.jpg
寝んねから目覚めてお目めパッチリ♪
もぉ~可愛くて~ばぁばバカですね(*^m^*)プププッ

今年に入ってチョットバタバタしててまだあーちゃんに会いに行けなくて
近い内に行きたいなぁ~~って

あーちゃんはお父さん似です
周りの方は皆さんそうおっしゃいます^^
そうですね~~息子の赤ちゃんの頃に似てますねって事はおじいちゃん似です
私には?うーーーーんどこか似てるかな?

これからも健やかに皆に見守って貰って可愛い女の子からステキなお嬢さんに
育って欲しいと願っています。
ばぁばも頑張って応援するからねっ

あーちゃんの事はこれくらいにして(いくらでも書けそうだけど 苦笑)

連も倫も今年は一度だけ点滴をしないといけない事が有りましたが、それも10日足らずで回復
後は元気に過ごす事が出来ました

タダ連は爆弾を抱えているので何時それが爆発するのか?誰(先生)も分からないのです
このままの状態でいてくれれば、長寿犬も夢ではありません
毎年神仏にこのままの状態でいてくれます様に!見守って下さいって手を合わせています
モチロンパパさんにもパルにも同じ様にお願いしてますもっと頻繁かも^^
お蔭で今年も元気に新しい年を迎えられました。
来年も再来年もその次もその次もズーーーと長寿犬目指しましょうねっ♪

倫は本当に手の掛からない良い仔でした
時々連を好きすぎて遊んでるのかいじめてるのか?ですが

でも連も倫も良い子で過ごしてくれました
家族でアチコチお花を愛でにお出かけできたし
タダお泊り旅行は一度もいけなかったね(^^;でも…沢山の思い出が出来たね

「ぱんで」さんのマスター&ママさん&ぱんちゃんと
TONママさん家、Papiママさん家と我家の4家族での撮影会に
春は桜の時期に、秋は紅葉の時期に
とっても素敵な写真と楽しいステキな思い出になりました

今年も沢山のパピ友さんと出会いとご一緒することが出来て
本当に素敵な年だったと思います

そしてブログに遊びに来て下さった皆さんへ

皆さんが遊びに来て下さったので亀更新ですが
ブログを続けることが出来ました
ありがとうございました~♪ 感謝♪

2014年も亀更新になると思いますがよろしくお願いします~♪

あーちゃんと連と倫から「よろしくでしゅ~~♪」
デザイン_2013122901n

スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう2013年終わりですか~?
全然亀更新じゃないですよ~。私はもうすぐ周回遅れ(汗)

あやちゃん、本当に可愛いですね♪
私と同じ10月生まれだから、いい子に育ちますよ~(笑)

2014年もまた一緒に遊んで下さいね~。
美味しいお肉食べて、美味しいお酒飲んで。 ←人間のことばっかり(笑)

パルママ~♪可愛いお孫ちゃま!見せてくれてありがとう!
ほんとちっちゃかったんですねぇ、しっかり大きくなってほんと良かったです
デレデレばぁばのお顔が目に浮かびますよ~♪
ばぁばカメラマンでいっぱい可愛いおさしん残していって下さいね!

先日は桃香にお祝いメッセージをありがとうございましたぁ!

かわいいお孫ちゃん、無事に退院よかったですね!
そしてこれからはますます成長が楽しみですね~~。
きっとべっぴんさんになりますよ~~。^^

連君、倫ちゃんも新しい年を健康で迎えることができた幸せ、
うちのルビーも同じですけど、今年も健康に注意して
元気に過ごせますように!

お孫ちゃんが大きくなったら(来年くらいには)連君、倫ちゃんとの3ショットも
期待できるかな~~。
楽しみにしています!

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい!2013年終了ですよ~♪
マリィパパさんはお出掛けも多いしパソの具合も良くなかったし
ボチボチと頑張って下さいね~楽しみに待ってます←チョットプレシャー掛けてます(笑)

あーちゃん可愛いでしょ~~♪ 超ばぁばバカです(o^^o)ふふっ♪
そうでしたねっ。マリィパパさんと同じ月だから良い子に?ですよねぇ~♪
でも・・・本当はお父さんやお母さんに似てだと思うけど・・・(笑)

はぁい!!2014年も肉だけで無く美味しいもの食べて、飲んで??(私、飲めませんが。。。)
家の子自慢して沢山楽しみましょう~♪よろしくでぇ~~す(^^)

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

桃香ちゃん(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
倫と同じ年になりましたね~♪5日違いだけど^^
6歳の年もお互いに健康一番で楽しく過ごして欲しいですね(^^)

見て下さってありがとう~(^^)あーちゃん可愛いでしょ~♪
そうなんですよ~~小さくて心配もしたけどスクスク育ってくれてます

>デレデレばぁばのお顔が目に浮かびますよ~♪
>ばぁばカメラマンでいっぱい可愛いおさしん残していって下さいね!

(^▽^;)ニャハハそうなんですよ~~
あーちゃんのおさしん送って貰って眺めては可愛いぃ~~って
連と倫にも見せてるんだけど。。。分かってるのか?
だけど、その内きっと分かってくれると♪

ハイ!ばぁばカメラマン頑張って
沢山撮りたいなぁ~って思っています(^^)

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>かわいいお孫ちゃん、無事に退院よかったですね!
>そしてこれからはますます成長が楽しみですね~~。
>きっとべっぴんさんになりますよ~~。^^

ありがとうございます~♪お陰様で無事元気に退院できました
今の時期は成長が早いのでとっても楽しみにしてます
ありがとうございます~♪そうなって欲しいですね(^^)

>連君、倫ちゃんも新しい年を健康で迎えることができた幸せ、
>うちのルビーも同じですけど、今年も健康に注意して
>元気に過ごせますように!

ホントに何よりも件kぷが一番ですね(^^)
お互いい今年も健康に注意して元気で楽しく過ごせる様に頑張りましょうね♪

>お孫ちゃんが大きくなったら(来年くらいには)連君、倫ちゃんとの3ショットも
>期待できるかな~~。
>楽しみにしています!

実は私も3ショットとても楽しみにしてるんですよ~~♪
何時実現できるか?ですが。。。その時はまた見てやってくださいねっ♡


パルママさん、お誕生日おめでとうございます。15日にメールしようと思いつつバタバタしていて・・・ごめんなさい。
1月は、本当におめでたい月ですね。
そして、あーちゃん!ムチャクチャ可愛い~v-347
お父さん似の女の子は幸せになりますよ~。
もっともっと、ばぁばバカになって下さい(笑)
連君、倫ちゃんは、あーちゃんとご対面したのかな?
反応が楽しみですね。

かわいいお孫さんのお写真、拝見できてうれしいです。
すくすく育ちますように。
おめでたいことが続いていますね。
パルママさんのお誕生日は連君のうちの子記念日ですね。
今年もいろんなところへお出かけしてお写真、拝見できるのを
楽しみにしています。
寒さ続いていますのでご自愛くださいませ。

まさみさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
実は17日~19日2泊3日で伊勢方面に旅行に行ってました

>パルママさん、お誕生日おめでとうございます。15日にメールしようと思いつつ>バタバタしていて・・・ごめんなさい。

お祝いありがとうございます~♪
もぉ~~歳を重ねる事は嬉しいとは言えないけど・・・
元気で迎えられたことが幸せ~て思える様になりました
まさみさん忙しいのに気に掛けて下さって<(_ _*)> アリガトォ

そうなんですよ~~1月は正月に始まってお祝い事が多くて
嬉しい月です(^^)

>そして、あーちゃん!ムチャクチャ可愛い~v-347
>お父さん似の女の子は幸せになりますよ~。
>もっともっと、ばぁばバカになって下さい(笑)

あーちゃん可愛いでしょ←アハハ・・・ばぁばバカ炸裂ですね(笑)
そう言いますよね~幸せになって欲しいって思います。
どうしようもないばぁばバカにはならに様にしないとねっ
連と倫が、グレたら大変だから(爆)

ご対面はもぉ~~少しあーちゃんが大きくならないと
暖かくなってからかな?
私も反応を楽しみにしてるのよ(^^)

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>かわいいお孫さんのお写真、拝見できてうれしいです。
>すくすく育ちますように。
>おめでたいことが続いていますね。

ありがとうございます~♪
健やかにすくすく育って欲しいと思っています
そうなんです~今月は正月に始まってお祝いごたが多くて嬉しい事です(^^)

>パルママさんのお誕生日は連君のうちの子記念日ですね

ハイ!誕生日に迎えます♪って宣言してから
この間の様な気もしますが、もぉ~~9年が経ちました
ホントに早いですね(^^;ゆっくりで良いのに。。。

この1年も連や倫と楽しい思い出をたくさん作りたいと思っています

お互いに体調崩さない様に気を付けましょうねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*) «  | BLOG TOP |  » カウントダウン in ぱんで

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する