topimage

2017-08

今年初めてのお出掛けは。。。 - 2014.01.22 Wed

もぉ~~1月も2/3が過ぎちゃいました
昨年に続き相変わらずの亀更新です

コメントのお返事遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ
17日~2泊3日でこちら方面に旅行に行って来ました
20140118073423.jpg
このメンバーで
20140119101132-1.jpg
UPは後日に(何時になるか?ですが)

でぇ~ここから本題ですが

元旦の夜に息子が帰宅して息子と新年をお祝いしてお年玉を貰いました
2日は息子があーちゃんのもとに帰った後夕方から弟夫婦が来宅
やっぱり鍋を囲んでおしゃべりに花が咲きました
そうそう~~弟夫婦から誕生祝いを貰いました「好きな物を買ってね」って
3日は寝正月を決め込んで寝坊して色々片付けて
そうだっ♪ 今日から「ぱんで」さんが開店って事で夕飯を兼ねて行って来ました

今年もよろしく~~♪といつものメンバーさん(^O^)/

お久し振りでぇ~すのTONママさん家の息子さんご夫婦と姫ちゃん(トイプー)
本当は3日に帰宅予定だったのが火事で新幹線が運休で翌日に帰宅される事に
お蔭で数年ぶりにお会い出来ました
姫ちゃん相変わらず可愛いぃ~♪
20140103202お家に721.jpg
やっぱり久しぶりの、お里帰りのアルト君
20140103200635-1.jpg
メロディちゃん、リズムちゃん
20140103202947-1.jpg
ピアノちゃん
20140103222435-1.jpg
PaPiちゃん
20140103204208.jpg

20140103204249-2.jpg

20140103204338-1.jpg


やっぱりメニューはお正月セット
お巻にお雑煮 美味しかった~♪お腹いっぱいになりました(^^)
20140103190856.jpg
連と倫はいつもの「ささみ&ブロッコリー」
20140103191451.jpg

そしてお正月セットで撮影です。今日はお洋服で
20140103182926.jpg

20140103182625.jpg

20140103181137.jpg
倫見返りの筈が、顔の向き変えちゃった
20140103181443.jpg
洋服も良いですねっ


● COMMENT ●

おめでとうございます!

倫ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
連君、うちの子記念日おめでとうございます!

ママさん、息子さんのお誕生日、そして結婚記念日もおめでとうございます♪
お祝い続きの月なんですね~

お正月も息子さん達が帰ってきて、お友達とも会えて良い年の始まりとなりましたね(*^_^*)
連君と倫ちゃん、お正月セットで写真、とっても素敵です!

倫ちゃんと連君も元気で楽しい毎日が過ごせますように☆

ミミmama☆さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

連&倫そして私にお祝いコメントありがとうございます~♪
そうなんですよ~~1月はイベントごとが多くて一度に済むのも良いのですが(笑)
毎月ある方が楽しいような。。。

お陰様で今年も賑やかなお正月が過ごせました^^

連も倫も笑顔で毎日を過ごして欲しいと思っています(^^)

こんにちは!
今月はお祝いラッシュだったんですね!
お正月は息子さんや弟さんご夫婦とにぎやかに過ごされたんですね~。

お正月明けのぱんでさんに、みなさん集合されたんですね~。
楽しそうですね☆
それにお正月メニューおいしそう!
倫ちゃんの最後の写真のお洋服、ひょっとしてルビーとお揃いかも!

最初の写真、伊勢にご旅行だったんですね!
記事楽しみにしています~。

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>今月はお祝いラッシュだったんですね!
>お正月は息子さんや弟さんご夫婦とにぎやかに過ごされたんですね~。

そうなんですよぉ~1月はイベントが多くて…
本当は毎月の方が嬉しい様な気も(笑)
今年も賑やかなお正月を過ごす事が出来ました(^^)

>お正月明けのぱんでさんに、みなさん集合されたんですね~。
>楽しそうですね☆
>それにお正月メニューおいしそう!

ハイッ!やっぱり集まりました
今年も楽しく集まれると嬉しいですね^^
お正月メニュー美味しかったです~♪お腹いっぱいになりました(笑)

>倫ちゃんの最後の写真のお洋服、ひょっとしてルビーとお揃いかも!

そうなんですよ~~実は我家もappleappleさんの福袋連と倫に買いました
その中1枚です、たぶんおソロだ思います(^^)
また今度ご一緒できたらおソロの洋服で3ショット写せると嬉しいなぁ~~♪

>最初の写真、伊勢にご旅行だったんですね!
>記事楽しみにしています~。

伊勢に行って来ました
沢山の方が参拝にこられてました
今年は遷都と旧が見えるので特に参拝の方が多かったです
観光バスから降りた方が次々と伊勢神宮に消えて行きましたよ(笑)
UP 頑張ります~♪


管理者にだけ表示を許可する

Papiちゃんと♪ «  | BLOG TOP |  » (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する