topimage

2017-10

Papiちゃんと♪ - 2014.01.27 Mon

昨日は暖かい日で過ごしやすかったですね(^^)
連も倫も夕方のお散歩、テクテク頑張って歩いてました

9日にお出かけしました
寒い時期なので「ぱんで」さんへ
PapiちゃんとPapiママさんと「ぱんで」さんで待ち合わせです

我家ちょっと遅れました、(*_ _)人ゴメンナサイ

早速今日のランチ
20140109140359-1.jpg
僕たちのご飯は?のPapiちゃん連&倫
20140109140315-1.jpg
連と倫のごはん「ささみ&ブロッコリー」分け分け
20140109144858.jpg
お利口に「待て」してる連と倫
20140109145251.jpg
Papiちゃんも準備出来ました3パピちゃん揃ってお利口に「待て」してます(^^)
20140109145337-2.jpg
お食事済んだし頑張ってモデルして貰わないと(笑)
20140109155757.jpg
なんとなく微笑ましいPapiちゃんと連2ショット
20140109153943-1.jpg
ハイッ!姿勢を正してぇ~~♪
あれっ!!Papiたん左の手が上がったまま…数枚撮ったけどやっぱり上がったまま(^^;
20140109154056-1.jpg
って事でてまりとコマが活躍してくれました(笑)
20140109154622-1.jpg

20140109152501.jpg

20140109153440.jpg
今度はPapiちゃんと倫の艶やか娘です
20140109160226.jpg
そして。。。。
着物を替えっこして連子ちゃんに(笑)
20140109162626.jpg
倫君に
20140109162316.jpg
2ショットも・・・どっちも良く似合ってる様な(^^)
20140109163023.jpg
お写真撮ってまったりこんと
Papiパパさんがお迎えに来られるので我家も一緒にディナーを
早速に連と倫
20140109192726.jpg
今日のディナー
20140109182424-1.jpg
カフェオレ美味しかった~♪
20140109195652.jpg

Papiママさん、Papiちゃん半日以上お付き合いありがとうございました~♪
とっても楽しかったです~♪またご一緒して下さいね~~♪

お誕生会~♪ «  | BLOG TOP |  » 今年初めてのお出掛けは。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する