topimage

2017-06

お誕生会~♪ - 2014.01.29 Wed

この間?随分前に予告したままになってた誕生会です

倫は7日が誕生日でした
15日は連の9回目の家の子記念日
そして私の○○歳の誕生日

イベント3つ合わせて「ぱんで」さんでお祝いしましたが 
先ずは腹が減ってはって事でディナーを ここにはちょっとしたサプライズが有りましたよ
アチャーーーー!!茶碗蒸しが蓋したままで写してますσ(^_^;)アセアセ...
20140115194819.jpg
Papiちゃん、連、倫達もお利口にマテです
20140115193155-1.jpg
ハイ!どうぞぉ~~~♪ 瞬食でした
20140115193245.jpg
では~~
倫ちゃんから 6歳(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
20140115210512.jpg

20140115213221.jpg
連も一緒に9回目のうちの子記念日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
IMG_4193.jpg
そして私の誕生日の祝いを倫と一緒に、マスターにmyカメラでパチリと
ケーキがボーン型のスポンジなのはパテシェ家が今流行のインフルに(^^;って事で
↑のサプライズが有りました♪とっても美味しかったのだぁ~~♡
20140115214201-1a.jpg
しまった連も一緒に家族写真も撮って貰ったんだけど…myカメラじゃ無かった(^^;

ケーキを皆におすそ分け~~
20140115215150.jpg
一緒にお祝いして下さったパピちゃん達
とんとこファミリーのメロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん、Papiちゃんありがとう~♪by連&倫
20140115202035-4.jpg
そしてぱんで夜遊びメンバーさん達も一緒に祝って下さいました、ありがとう~♪

この日は撮影台がお正月仕様から節分仕様に変更
鬼さんになりました
20140115230223-1.jpg
赤鬼さん
20140115232733-1.jpg
そして最後に全員晴れ着に着替えて集合写真です
20140115234445-2.jpg
左から~リズムちゃん、メロディちゃん、ピアノちゃん、連、Papiちゃん、倫、椛ちゃん、メルちゃん、
ピース君、デール君皆可愛い~♪&凛々しいやん

ご一緒して下さった皆さんとっても楽しい思い出の誕生会になりました
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

この様子は「ぱんで」さんのこちらにUPされてます

続く~♪

実は私○希を迎えました

皆さんからステキなを頂きました

TONママさん家とPapiママさん家から
ステキなプリザードのお花を
ピンクのバラの花にダイヤのピカピカが鏤められてとっても綺麗なんです
(写真では分かり難いですがσ(^_^;)アセアセ...)
20140116200632.jpg
ぱんで夜遊びメンバーさん(デーママさん、椛ママさん、メルちゃんママさん)達に頂きました
セーター
20140116202153.jpg
カーディガン
20140116202136-1.jpg
セットしてみました
20140116200851-2.jpg
ステキなお洋服なのにカメラの腕&センスが無くて(*_ _)人ゴメンナサイ

そして、何時もお世話になってるお友達からもお花が送られてきました、Hさんありがとう~♪
20140116200311-1a.jpg

最後に息子達からもがスカーフです
20140116202500.jpg

そしてクリスマス前に頂いたなのに
バタバタしててUP忘れてましたm(*- -*)mス・スイマセーン
ビーンママさん家のちぃちゃんがカナダから帰国されて
可愛いクリスマスカードとお土産を頂きました
美味しく頂きました、ありがとう~♪
20131223185336.jpg


皆さん素敵なありがとうございました~♪
大切に使わせて頂きます&飾って楽しかった今日を思い出させて頂きますね(^^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パルママさん、○希のお祝いおめでとうございます。
ますますアクティヴに過ごされるのでしょうね~~。
お友達や息子さんからの心のこもったプレゼント素敵ですね!

ぱんでさんでのオフ会は、本当に楽しそう。^^
ランチやディナーにみなさんで集まって楽しいひと時うらやましいです~。
コスプレ写真もかわいくて楽しいですけど、全員そろった晴れ着での撮影
素晴らしいですね~~。みんな綺麗♡
お誕生日にホワイトカラーでドレスアップした倫ちゃんも、すごくきれい!

倫ちゃん、白いドレスがめちゃくちゃ似合ってて可愛いー♪♪
家族写真、記念になって、とってもいいですよね~。
お顔が見れないのが残念。(爆)
こんなかわいい鬼さんだったら、いつでも大歓迎です。(@^∇^@)

おめでたいこと続きでうれしいパルママさんですね。
連くん、倫ちゃんのパープルのお洋服がモダンで素敵です。
手作りでしょ。
鬼さん、かわいいわ。
集合写真もみんなそろってきれいに撮れていますね。
楽しい1日になってよかったですね。

めでたいづくしで記事を読んだ私までなんだか嬉しい楽しい気持ちになりました!
パルママさん、連&倫ちゃん、おめでとうございます♪

わ〜倫ちゃん花嫁さんみたい!とっても綺麗〜。
鬼さんはW舌チロで可愛い〜。怖くなさすぎww
晴れ着姿の集合写真もみんなキマってる〜。素敵な記念写真ですね!

パルママさん、こんばんわ~♪

改めまして・・・
倫chan、パルママさん、お誕生日おめでとうございまぁ~すm(__)m
&連kunうちの子記念日おめでとうございまぁ~す(^O^)/
お誕生日会に誘って頂いて、とっても楽しかったデ~ス!有難うございましたぁ~m(__)m

この日の倫chanは、白いドレスと髪飾りがとってもお似合いで、
より可愛く、おしとやかで、素敵なレディでしたネ(^_-)-☆

鬼さんになっても連kunと息ピッタリのチロ舌さんでキュート♡
集合写真もよく頑張りました!(^^)!

パルママさんへの皆さんからのプレゼント、どれも素敵ですネェ~(*^。^*)


PS.
前回の記事でPaPiを載せて下さってありがとうございました~m(__)m
お陰さまで、ぱんでさんへは、一人で行けるようになりましたぁ~♪
又、是非、ご一緒して下さいませネェ~(^O^)/

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>パルママさん、○希のお祝いおめでとうございます。
>ますますアクティヴに過ごされるのでしょうね~~。
>お友達や息子さんからの心のこもったプレゼント素敵ですね!

お祝いありがとうございます~♪
もぉ~~そんな歳にっ!なんて思います(笑)
気持ちはアクティブに頑張りたいと思うのですが…身体が段々と(^^;
でも・・・マダマダ元気で頑張りたいですね(^^)

>ぱんでさんでのオフ会は、本当に楽しそう。^^
>ランチやディナーにみなさんで集まって楽しいひと時うらやましいです~。
>コスプレ写真もかわいくて楽しいですけど、全員そろった晴れ着での撮影
>素晴らしいですね~~。みんな綺麗♡

ぱんでさん本当に楽しくてはまってしまいます(笑)
コスプレ飼い主の方がテンション上がってワンちゃん達はちょっと迷惑?
晴着の写真いでしょ~♪ みんな可愛くて\(#⌒_⌒#)/

>お誕生日にホワイトカラーでドレスアップした倫ちゃんも、すごくきれい!

ありがとうございます~♪
この洋服もルビーちゃんとおソロですよね♪
おてんば倫も少しはお淑やかに見えて嬉しいです(笑)

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>倫ちゃん、白いドレスがめちゃくちゃ似合ってて可愛いー♪♪

でしょ~~♪って超親バカですね(苦笑)
おてんば娘がお淑やかに見えるのが嬉しいです^^

>家族写真、記念になって、とってもいいですよね~。
>お顔が見れないのが残念。(爆)

そうなんですよね~~♪
時々撮って見るのも記念になるし、見る度に思い出す事が出来ますね♡
顔ですか?アハハ…何時かお会いできるまで待ってて下さいね
エッ!おばぁちゃんやん!!って思っても言わないでね(笑)

>こんなかわいい鬼さんだったら、いつでも大歓迎です。(@^∇^@)

そうですね~我家も大歓迎です(o^^o)ふふっ♪

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ビーンママさんバタバタしてて
昨年のv-25今頃にUPでm(*- -*)mス・スイマセーン


>おめでたいこと続きでうれしいパルママさんですね。

やっぱりお祝い事が続くのは嬉しいですね(^^)

>連くん、倫ちゃんのパープルのお洋服がモダンで素敵です。
>手作りでしょ。

ありがとうございます~♪
私も好きな洋服の一つです^^手作りですが…一昨年作った様な。。。

>鬼さん、かわいいわ。

可愛いでしょ~♪色んな角や被り物が有って
ママさんやパパさん達が楽しんでますねっ♪私もその内の一人ですが(笑)

>集合写真もみんなそろってきれいに撮れていますね。

皆頑張ってお利口さんでしょぉ~~~v-221

>楽しい1日になってよかったですね。

ホントに楽しくて良い思い出になりました~♪

ゆうさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>めでたいづくしで記事を読んだ私までなんだか嬉しい楽しい気持ちになりま>した!
>パルママさん、連&倫ちゃん、おめでとうございます♪

めでたいことは嬉しいですね~♪
わぁ~~楽しい気持ちに。。。そんな風に言って下さってとっても嬉しいです♪
お祝いありがとうございます

>わ〜倫ちゃん花嫁さんみたい!とっても綺麗〜。

でしょ~~♪ 親バカ炸裂ですが(笑)
おてんば娘が花嫁さんみたいだなんて嬉しすぎますv-218

>鬼さんはW舌チロで可愛い〜。怖くなさすぎww

アハハ・・・ですよね~~
チョット凄味が無いですね(笑)

>晴れ着姿の集合写真もみんなキマってる〜。素敵な記念写真ですね!

皆お利口に頑張ってくれました~♪
ワンちゃん達も晴着を着るとシャンとするのかな?
とっても素敵な記念写真になりました(^^)

最後になりましたが。。。
そらちゃんが可愛くて毎日の成長を楽しみにお邪魔してます~♪
読み逃げ多いですが。。。m(*- -*)mス・スイマセーン
これからも楽しみにしてます~♪

Papiママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>改めまして・・・
>倫chan、パルママさん、お誕生日おめでとうございまぁ~すm(__)m
>&連kunうちの子記念日おめでとうございまぁ~す(^O^)/
>お誕生日会に誘って頂いて、とっても楽しかったデ~ス!有難うございましたぁ~m(__)m

倫&連&私にお祝いありがとうございます~♪
そして素敵なv-25ありがとうございました
飾ったらお部屋が明るくなりましたv-221
こちらこそ~~この日はご一緒して下さってとても楽しい誕生日を迎えることが出来ました
ありがとうございました(^^)

>この日の倫chanは、白いドレスと髪飾りがとってもお似合いで、
>より可愛く、おしとやかで、素敵なレディでしたネ(^_-)-☆

きゃぁーーー嬉しいお褒めの言葉を
おてんば娘もお淑やかに見えましたね(^^)
ウーーンやっぱり可愛かった 超親バカ発言です(^▽^;)ニャハハ

>鬼さんになっても連kunと息ピッタリのチロ舌さんでキュート♡
>集合写真もよく頑張りました!(^^)!

鬼さん迫力ない様な気も。。。でも可愛いから許しましょう(笑)
集合写真、みんなお利口に頑張りましたねv-218

>パルママさんへの皆さんからのプレゼント、どれも素敵ですネェ~(*^。^*)

はい!!素敵でしょ~♪
皆さん色々気遣って下ってとても嬉しくて(^^)
私は幸せ者だなぁ~~て喜んでいます
本当に感謝です

>PS.
>前回の記事でPaPiを載せて下さってありがとうございました~m(__)m
>お陰さまで、ぱんでさんへは、一人で行けるようになりましたぁ~♪
>又、是非、ご一緒して下さいませネェ~(^O^)/

Papiちゃん可愛いお写真撮れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
良かったですね~♪
ハイ!またご一緒して下さいねぇ~~♪近い内に(^^)

お誕生日&うちの子記念日おめでとうございます!

ケーキの写真はクロスフィルターですか~?
メッチャ素敵んぐな写真ですね~♪

そして、どの写真も幸せ一杯で、見ている私も嬉しくなりましたよ~。
集合写真もバッチリ決まって、みんなお利口さんですね~♪

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝いありがとうございます~♪
連も倫も元気でこの日を迎えれたことが嬉しいです^^

>ケーキの写真はクロスフィルターですか~?
>メッチャ素敵んぐな写真ですね~♪

はいっ!クロスフィルター使いました
エッ!私がですか?
そんな事言ってませんね、失礼しました(^▽^;)ニャハハ
褒めて下さってありがとうございます~♪

>そして、どの写真も幸せ一杯で、見ている私も嬉しくなりましたよ~。
>集合写真もバッチリ決まって、みんなお利口さんですね~♪

わぁ~~そんな風に感じて下さったなんてとっても嬉しいです
ありがとうございます♪
集合写真、皆お利口に頑張ってくれました。ヴイv-221

一月はパルママ家にとってはイベント目白押しだったんですねぇ!
改めておめでとうございます~♪
パピヨンちゃんの集合写真も圧巻ですね!

うちが行った次の日に行かれてたんですぁ!
私もお忍びでぱんで詣でをしていました(∩∩*)ゞ

ぱんでさんフェイスブックでいっぱいアップしてはるよ~!
ママのフェイスブック(屮´エ`)屮カモーン  (笑)

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよぉ~~~1月はイベントだらけ(笑)
お祝いありがとうございます~♪
皆元気で迎える事が出来たのが一番嬉しいです(^^)

>うちが行った次の日に行かれてたんですぁ!
>私もお忍びでぱんで詣でをしていました(∩∩*)ゞ

そうなんですよ~~日曜日は込んでるだろうなぁ~って
行けばお会いできたのに残念なり(^^;

>ぱんでさんフェイスブックでいっぱいアップしてはるよ~!
>ママのフェイスブック(屮´エ`)屮カモーン  (笑)

ですよね~~見ましたよ~~♪
(屮´エ`)屮カモーン のお誘いありがとう~♪
まだスマホも儘ならずv-388マダマダ無理っぽいです(涙)

その後のお写真も楽しみにしてますo(^-^)o


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと手を加えて。。。 «  | BLOG TOP |  » Papiちゃんと♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する