topimage

2017-06

ちょっと手を加えて。。。 - 2014.02.01 Sat

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は暖かくてが照ってると暖房しなくてもお部屋暖かかったです(^^)
旅行の写真を整理しないといけないのですが。。。ナカナカ捗らず

少し違う事を
この冬は連も倫もケージで寝て貰たくて。。。
倫は我家に来た時からケージで寝てますが、連は約8年半の間、私と一緒に寝てたし
寒くて風邪やお腹が冷えたりしたら困るのでヒーターはもちろんですが
パジャマを買う事にしました(ちょっと過保護かしら?)
ネットで探してたら「appelappel」さんでツナギの洋服が。。。
良さそうなので試しに1枚づつポチッ!と♪本当はフードはいらないんだけど。。。
20131205075523.jpg
着せて見ると良い感じ♪ 嫌がらないし(^^)
20131205075241.jpg
キツク無さそうだし体にフィットしてるし
20131205075308.jpg
って事でこの後また2枚づつポチッ!と
↓柄物と倫用(黄色)と連用(ブルー)を。アッ!ブルーと黄色の写真撮って無い(^^;
20140131223628.jpg
この時に福袋が売り出されていたので、お買い得そうなのでポチッ!と連用と倫用を

中に入ってたのがデザインが一緒で色違い
20140131223542.jpg
連は白黒の服(リボンが付いてたので外しました)倫はフード付きの黒にレースの飾りの服
20140131223434.jpg
これは全然違うんだけど…連はフードに今流行のメタリックな飾りが付いた服
倫は白いバルーン型のワンピース(誕生会に着ましたよ~♪)
20140131223508.jpg
これは色違いのツナギの洋服
連はグレーだけどピンクのリボンが付いてたので外しました
倫はピンクのリボンを外して赤のリボンを作ってつけて見ました、ちょっと違う感じになりました
20140131222826.jpg
これも色違いのトレーナー風の洋服
連用に黄色が入って、倫用にはグレーが  うん?反対じゃないの?って思ったんだけど
たまには連も明るい色が良いな~って事で倫のに黒のレースでスカート風にチクチクしてみました
20140131120334.jpg
どうかしら?雰囲気がちょっと変わったかな^^
20140131120047.jpg

ルビーちゃん家も一緒の福袋買われてましたね
ありゃーーー(@@)
ルビーちゃんと倫は同じ洋服が2枚と色違いが2枚だわ
今度ルビーちゃんと会える時はおソロで2ショットうん?色違いで3ショット写せると嬉しいね♪

ルビーちゃん&ルビーまましゃんよろしく~~でしゅ♪ by連&倫

最後にこんな写真を
この間ケージに入る前にカドラーで寝てる連と倫です
ホントに無防備なお嬢さんですね(^^;シャター音がしても平気で
20140111003348.jpg
それに比べて連は…僕は何かがあったらすぐ出動できるからねッ♪ って、頼もしい男の子だね
シャター音で出動でしゅか?って目が開いちゃった ゴメンゴメン
20140111003525.jpg

↑こんな寝姿見るとホント癒されますね(^^)

さぁ~~頑張って写真整理しないと。。。

(今日の写真は全部コンデジで撮影です)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パルママさ~ん♪
おそろいのお洋服いっぱいですね!
ルビーともお揃いや色違いのお洋服でうれしいです♪
次回お会いするときはおそろいで撮影しましょうね~。

手直しされた倫ちゃんのトレーナー、とってもおしゃれに変身しましたね!
イエローよりも似合うかも!
うちのはピンクだから、レースよりデニムっぽいスカートつけるといいかもですね。

最後の倫ちゃんの写真はサービスショットですね!
ルビーだったらシャッター音ですぐに起きて、怒り出すと思います~~。>_<
無防備な写真も撮ってみたいのになー。(汗)

連くん、倫ちゃん、衣装もちになりますしたね。
赤いリボンにするとはっきりしますね。
連君の黄色いトレーナー姿、春らしくていいでしょうね。
パジャマも暖かそうですね。
無防備倫ちゃん、安心しきってかわいいです。
ビーンはあおむけになりません。
お洋服、前あきがなかなかなくて。
昨日、見つけたので買ってきました。
連君と同じ黄色のチェックです。

こんばんは!

連君は、ママさんと一緒に寝てるんですね~
我が家のミミは、倫ちゃんと同じでゲージで寝ています。
冬は、寒いから何か着た方が良いですよね!
ミミは、何も着ていませんが...
パジャマ、とっても可愛いですね♪

福袋、買ったんですね~
ルビーちゃんも福袋買ったのブログで見ました!
色違いでお揃いだなんて、嬉しいですね(*^_^*)

倫ちゃん、仰向けのパジャマ姿のお写真、最高です♪

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン

>おそろいのお洋服いっぱいですね!
>ルビーともお揃いや色違いのお洋服でうれしいです♪

ですよねぇ~~沢山の方がポチッ!とされた中で
お揃いのや色違いの洋服本当に嬉しいですo(^-^)o

>次回お会いするときはおそろいで撮影しましょうね~。

はぁい!!是非x2よろしくお願いします~♪
(連も倫もおソロや色違い全部持って行かなくちゃ 笑)

>手直しされた倫ちゃんのトレーナー、とってもおしゃれに変身しましたね!
>イエローよりも似合うかも!

ありがとうございます~♪
スポーティからチョットエレガントになった様な。。。
イエローより似合いますか嬉しいですv-221

>うちのはピンクだから、レースよりデニムっぽいスカートつけるといいかもですね。

わっ♪良いですねぇ~♪
デニムっぽいスカートGoodv-218ですね♪
見て見たいわ~♪

>最後の倫ちゃんの写真はサービスショットですね!
>ルビーだったらシャッター音ですぐに起きて、怒り出すと思います~~。>_<
>無防備な写真も撮ってみたいのになー。(汗)

そうなんですよぉ~~♪
内だと完全に無防備というか安心し過ぎの様な。。。
ルビーちゃんは連と一緒ですね~やっぱり親戚さんですね(笑)
そうそう~~連も時々怒る時も…これ一緒(^^)ですね

無防備ルビーちゃんをシャター音を消して一度撮ってみたいですね(^^)

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>連くん、倫ちゃん、衣装もちになりますしたね。
>赤いリボンにするとはっきりしますね。
>連君の黄色いトレーナー姿、春らしくていいでしょうね。

ハイ!福袋のお蔭で衣装持ちになりました
ピンクにピンクのe-312も可愛かったのですが
赤のリボンが沢山有ったのでつけて見ました
ちょっとしまった感じにりなました
連は白黒なので黄色ってお顔が引き立ちますね
春にはお出掛けに着て行きます~♪

>パジャマも暖かそうですね。

暖かい様で朝起きてもまだ脱がないって逃げる時も
買って正解でしたv-218

>無防備倫ちゃん、安心しきってかわいいです。
>ビーンはあおむけになりません。

可愛いって言って下さってありがとうございます
ビーン君はお家でも色々守るから仰向けは油断しちゃうって思うのかな?

>お洋服、前あきがなかなかなくて。
>昨日、見つけたので買ってきました。
>連君と同じ黄色のチェックです。

良いお洋服見つかって良かったですね(^^)
黄色のチェック可愛いでしょうね♪
また後程見せて頂きに行きますね♪

ミミmama☆さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>連君は、ママさんと一緒に寝てるんですね~
>我が家のミミは、倫ちゃんと同じでゲージで寝ています。

連はズーート一緒に寝てたのですが最近はケージで寝て貰ってます
最近肩こりが酷くなったので無理やりですが(苦笑)
ミミちゃんは、初めからケージ寝てるんですね(^^)

>冬は、寒いから何か着た方が良いですよね!
>ミミは、何も着ていませんが...
>パジャマ、とっても可愛いですね♪

ヒーターが入ってるのに…とか思いながら
我家地方は結構寒いのと、私が寒いのが苦手なのでツイツイ過保護になってしまって良いのか悪いのか?(苦笑)

パジャマ可愛いでしょ~♪ って超親バカですね(笑)
可愛いって言って下さってありがとうございます。嬉しいです^^

>福袋、買ったんですね~
>ルビーちゃんも福袋買ったのブログで見ました!
>色違いでお揃いだなんて、嬉しいですね(*^_^*)

ハイ!買っちゃいました
ちょうどルビーちゃんと同じ頃に
お友達と色違いやお揃いの服は嬉しいですね
今度一緒に2ショット3ショット撮りたいです(^^)

>倫ちゃん、仰向けのパジャマ姿のお写真、最高です♪

ありがとうございます~♪
安心しきった姿に癒されてます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

伊勢旅行 1日目 «  | BLOG TOP |  » お誕生会~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する