topimage

2017-05

伊勢旅行 1日目 - 2014.02.06 Thu

1月もアッ!という間に終わり2月になりました

2月はパパさんの祥月命日が、あちらに出張してから16年が経ちました
2日には十七回忌の法要を行いました、息子と弟と私で…ちょっと淋しかったですが
(Aちゃんはあーちゃんとお留守番、弟のお嫁ちゃんKさんは風邪引きで不参加に)
お寺さんと皆でパパさんの事を忍んでお話ししてチョットおセンチにもなったり…
最後はパパさんが見守って呉れてるので皆元気で過ごせてるって事に

パパさんこれからも皆が元気で楽しく過ごせる様に見守って下さいね~♪ってお願いしました

法要も済んでやっと落ち着いたのでUP頑張ります

って事でっ(^^)

今回の写真は全部コンデジです

1月の17日~19日の2泊3日でパピ友さん家族(とんとこファミリー、Papiちゃんファミリー、我が家)と
伊勢方面に行って来ました。

当日、朝にTママさんからメールが…
メロディちゃんの様子が良くないのでお医者さんに行ってから追いかけますって
実は旅行の二日前にぱんでさんで集合写真を撮った時にソファから転がってキャンキャン泣いてのが
気になっていたのですが…やっぱり

気になりながら・・・・も

今回はゆっくりと行きましょう~♪って事で、伊勢道の安濃SAで11時半に待ち合わせです

この時間なら渋滞を見越しても8時過ぎに出発すればアチコチのSAでチッチタイムを取りながらでも
なんて思っていたのに出発が30分あまり遅れてアタフタ(^^;

Papiママさんから「大津SAに付きましたぁ~♪」って
我家はまだ京都辺りだった様な…ちょっとアクセルをブーンと(苦笑)

大津SAについてチッチタイムを済ませて「恋人の聖地」でスマホでパチリと
DSC_0063a.jpg
ありゃァーーーー!!端っこに黒い影が

次は新名神の土山SAへ向かってここでもチッチタイムを取って
Papiちゃん達とも会えましたホッ!!やっと追いついたぁ~
写真ナッシグ(まだカメラケースの中です 苦笑)
次は伊勢道の安濃SAでってPaPiちゃん達と
安濃SAに着いてチッチをタイムを済ませて。。。うん?まだPaPiちゃん家が着いて無い???
メールしたら。。。アハハ…通り越しちゃったって
久居ICで待ち合わせて、今日の最初の目的地
ドックスガーデン ペスカ」さんへ レッツラゴォーーー
を連ねて。。。到着です
右側はカフェで左側&奥もドッグランです、プールも有るようです
20140117150716a.jpg

20140117150532.jpg
お店の中は、おやつ、お洋服、グッズが
20140117131106.jpg
20140117131045.jpg
20140117131030a.jpg
↑こんな感じです

ランチを頂くことに
ハンバーグランチ&ケーキ付をチョイス
20140117132502.jpg
連と倫は米粉のワッフルを分け分けすることに。。。
20140117131706.jpg
Papiちゃんは↓これ(なんだったかなぁ?忘れちゃった 苦笑)
20140117131759.jpg
ケーキ
20140117135110.jpg
おかぁちゃん早くくだしゃいよぉ~~♪って

20140117132528.jpg

20140117132517.jpg
TONママさんからこちらに向かってますって
メロディちゃんもいっしょに♪ 良かった(痛み止めのお薬貰って)
TONママさん家も合流してゆっくりさせて貰いいました

そうそう~~ペスカさんのブログにパピちゃんずのお写真載せて貰ってます
こちらです

さて~~どうしましょう?って
それなりの時間だし今日のお泊りの「ペットと泊まれる宿 まつしん」さんに向かう事に決定♪
お店を出て、車止めのワンちゃんが可愛いので連と倫も一緒にパチリ
20140117150847.jpg

さぁ~~連ねてGO

長くなったので続きます~♪

コメント欄閉じてます

伊勢旅行 1日目 (お宿編) «  | BLOG TOP |  » ちょっと手を加えて。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する