topimage

2017-06

伊勢旅行 1日目 (お宿編) - 2014.02.07 Fri

お宿に到着です♪

「まつしん」さんは夫婦岩まで歩いて数分の所に有りました
荷物を運んで一服 お茶とお菓子を
20140117164720.jpg

一服してたら、お宿の方が「今夜は1年を通しても9回しか見れない夫婦岩の間から月が昇る日ですよ~♪」って
1年を通して11月、12月、1月の各々の満月の3日間しか見れないとか。。。
なんと(@@)17日がその3日目だって教えて下さいました。
見える時間は15日が4時過ぎ16日は5時過ぎそして今日は6時過ぎ頃かな?って

ならば観賞しに行かない訳にはって事で皆で揃って、テクテク
20140117175012.jpg

20140117175035.jpg

20140117175229.jpg

20140117175358.jpg
夫婦岩に到着
20140117180018a.jpg
時間が近づくにつれて三脚とバズーカー砲の様な望遠レンズを付けたカメラを持った方が段々増えてきましたが
プロの方も結構いらっしゃるとか…
6時になったけど全然お月様見えないし風が強くなって寒い
結局女性陣とパピちゃんずはお宿に帰りましたホッ(^^)
一息ついてほっとした頃にお宿の方が「今お月さん出て来ましたよ~~」って声を掛けて下さって
大広間の様な所から窓越に見ましたよ~~
ホントに赤いお月さまでとっても綺麗でした
なかなか見たくても見れないお月様が見れて幸せ~~(^^)

連と倫はパパさん達が帰って来られるまでにお食事をすることに
↓これをお湯でふやかして、ささみの蒸したのとブロッコリーをトッピングしました
モチロン1パピづつ計量して持って行きましたよ(乾燥してるので旅行には便利ですね)
DSC02661.jpg
↓こんな感じで
20140117184944.jpg
早くくだしゃいぃ~~ってお座りしてます
20140117185024.jpg
どうぞ~♪で即完食でしたPPP
20140117185031.jpg

その後男性陣が帰って来られて「待った甲斐があった♪」ってTONパパさんが写真見せて下さいました。
とっても綺麗に撮られてました
TONママさん家のブログにUPされてます、こちらですステキでしょぉ~~♪

皆揃ったのでお食事です
お部屋で頂くのでパピちゃん達も一緒で嬉しいのですが…
テーブルが低いのでメロディちゃんを除いてケージに避難して頂きました(^^)
20140117191817.jpg

では~~パパ&ママさん達のお食事です♪テーブルの上には所狭しとお料理が
20140117191115.jpg

20140117191149a.jpg

20140117191649.jpg
乾杯♪から始まって
20140117192234ab.jpg

お喋りしながら楽しいお食事でした。余りに多い品数で食べきれなくてσ(^_^;)アセアセ...

この後温泉入っておやすみなさい~~♪

2日目に続く~♪

(ここまでコンデジで撮影でした)

凄い雪が・・・ «  | BLOG TOP |  » 伊勢旅行 1日目

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する