topimage

2017-10

凄い雪が・・・ - 2014.02.09 Sun

一昨日の夜から雪がしとしとと降って昨日は雨戸を開けたら一意面真っ白でした
20140208084222.jpg

20140208084030.jpg
テラスの屋根の雪が重みで下がって来て凄い事に
これが庭に『どさっ!!』って落ちて来る時の音に連も倫もビックリしてワンワンキャンキャンと(@@)
20140208084325.jpg
まだ道路も雪が残ってる所と解け初めて所でグチャグチャで。。。
連と倫に雪の上に立って貰いたいんだけど拒否られましt(^^;
倫はテラスの椅子に座って雪をバックに
寒いのかブルブル震えたので即お家い入りました
20140208113606.jpg
郵便受けにはまだこんなに雪が積もってました、10センチくらいかな?
20140208171052.jpg
結局連と倫はお家でまったりこんでした
20140208182907.jpg

20140208182915.jpg

今日も夕方のお散歩まだ行けそうに無いなぁ~~

伊勢旅行 2日目 «  | BLOG TOP |  » 伊勢旅行 1日目 (お宿編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する