topimage

2017-03

伊勢旅行 2日目 ② - 2014.02.12 Wed

続きです~♪ハイ!こちらに来まし伊勢神宮です 1月2月はお参りの方が多いのですが得に今年は遷宮の事も有って
沢山の方が来られてました 集合写真も日地が沢山入ってσ(^_^;)アセアセ...
20140118124357.jpg
遂に連がワンワンと
20140118124402.jpg
おかげ横丁をテクテク…ここに来たら、やっぱり頂かないとね(^^)「赤福のおぜんざい」
20140118110458-1.jpg
美味しかった~♪ 梅干が付いてます
20140118110506.jpg
お腹も温まってここへ
20140118112417-1.jpg
倫が珍しく箱乗りを
20140118112608.jpg
テクテクだけど…人が多いので連と倫はカートインのままです
何時もの所に来たらこんな猫が
20140118113821-1.jpg
早速、記念撮影を…本当は連も倫も寝て欲しかったんだけど…無理でした(苦笑)
20140118112921-1.jpg
PaPiちゃんも入って
20140118113010.jpg
リズムちゃん、ピアノちゃんもパチリ!
20140118113653.jpg
このアングルが一番よく分かりますね
20140118113749.jpg
これも外せません「きゅうりスティク」連は「食べましぇん~」って
20140118114335.jpg
倫は食べる気満々ですね(笑)これはダメだよ~!!ごめんね 勿論私が食べましたよ~あっさりして美味しかったです
20140118114358.jpg
伊勢神宮から一番遠い所に、ココは人が少ないですね(^^;
20140118120645.jpg
集合写真を
20140118124048.jpg
逆戻りです~~歩き疲れてチョット休憩をカフェで「五十鈴川カフェ」さん
20140118130912.jpg
五十鈴川からパチリ
20140118132656-1.jpg
ここはワンちゃんOKです
20140118130935.jpg
私はコーヒを 他の女性陣はケーキもチョイスでした
20140118131245-1.jpg
僕たちは?おかぁちゃんだけでしゅか?by連&倫
20140118130942.jpg
イエイエ!!連と倫はTONママさん家から焼き芋をおすそ分けして貰いました
20140118133313-2.jpg
皆さん、まったりしてる間に連と倫はチッチタイムで川縁に五十鈴川をバックにパチリ
20140118132526-2.jpg
またテクテクあっちを見たりこちを覗いたり^^お腹も空いて来たのでやっぱり伊勢うどん!ですよね…が
私少々苦手なので、来ると海藻うどんをチョイスしてたんだけど…なんと伊勢うどんオンリーに(@@)
伊勢うどんにもいろいろあったので「メカブ伊勢うどん」をチョイス
20140118140530.jpg
残さず頂きました(^^)
食べてる時にパフォーマンスが…太鼓の音が…近くなのでお腹まで響く様な、連と倫は大丈夫だけど
リズムちゃんは怖くてブルブル怖かったね
20140118141531-1.jpg
暖かかったのでゆっくりお店を覗いたり楽しんでお宿に向かう事に・・・

続きます~♪

伊勢旅行 2日目 ③ «  | BLOG TOP |  » 伊勢旅行 2日目

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する