topimage

2017-10

伊勢旅行 2日目 ③ - 2014.02.14 Fri

今日も朝雨戸を開けると雪が積もってました(^^;
もぉ~~雪いらないですよね~~
でも今回は2時過ぎには止んで道路も随分解けてきましたホッ(^^)

では~~続きです♪

今夜のお泊りの「旬香」さんに到着です♪
お部屋に荷物を運んだら前回も一緒のお部屋「209号室」でした
お部屋の前にはちゃんと連と倫の名前が入ったプレートが有りましたが写真撮り忘れましたσ(^_^;)アセアセ...
20140118164448.jpg
お部屋はこんな感じ
20140118164525.jpg

20140118164417.jpg
洗面所
20140118164554.jpg
ワンコちゃんアメニティも揃っています
20140118164624.jpg
夕食には早かったのでお散歩に出掛けたらPaPiちゃんと一緒になってパチリと3ショット
20140118172055.jpg
夕食は『旬』で♪もちろんワンちゃんも一緒です(^^)
20140118172640-1.jpg
その前にここで、ちょこっとパチリ
20140118191306.jpg
リズムちゃんとメロディちゃん
20140118191917.jpg
夕食の時間です~♪
連と倫はホテルのお食事をバイキングをチョイス
(牛ミンチ、ササミ、お魚?だった、ブロッコリー、サツマイモ、ニンジン)
20140118194112.jpg
そしてパパやママはそれぞれ飲み物をオーダー 私はジンジャエル
20140118193108.jpg
前菜 3種
20140118193036.jpg
お造り盛り合わせ
20140118193057.jpg
茶碗蒸し
20140118200203.jpg
白身魚の香草パン粉焼き(アボガドソース)
20140118201901.jpg
松坂牛 鉄板焼き
20140118203303.jpg
ご飯と香の物(ご飯好きなのでちょこっと頂きました♪(写真撮り忘れ)
最後にデザートですが
ここで私にとって嬉しいサプライズが
○○さん少し遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~♪ってケーキが
20140118211800.jpg
ヒャホーーー♪♪それは私達のんですよねぇ~~ってリズムちゃん、ピアノちゃん
20140118211311.jpg
うん?私のんですよねぇ~~♪ってPaPiちゃん
20140118211545.jpg
違うよっ!!僕たちのんだよねぇ~~♪って連と倫
20140118211507.jpg
ごめんねぇ~~(^^;パルママさんのんでしたぁ~♪
20140118212324.jpg
何度かお泊りしたのでホテルの方が2日前の誕生日に気が付いて下さってサプライズでお祝いして下さいました
とっても素敵なサプライズで感激しました
スタッフさん達とご一緒して頂いたTONママさん、パパさん、Papiママさん、パパさん、パピちゃんずに
お祝いして頂いて本当に嬉しかったです
「旬香」のスタッフさん素敵なサプライズありがとうございました~♪
またお泊りにお邪魔しますね(^^)

連と倫はメッシュケージでお利口にでした
20140119074926.jpg


とっても楽しい思い出いっぱいの一日でした
に入っておやすみなさい~~♪

もう1回続きます~♪

伊勢旅行 3日目 最終編 «  | BLOG TOP |  » 伊勢旅行 2日目 ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する