topimage

2017-10

伊勢旅行 3日目 最終編 - 2014.02.15 Sat

昨日は雪が積もって先週の様になると嫌だなぁ~~って思っていましたが雨が降って道路は雪が溶けて
ホットしましたね

やっと旅行も最終の3日目になりました

続きです~♪
ぐっすり寝たので目覚めもパッチリ(^^)連と倫も大人しく寝てくれました
チョット寒いけど朝のお散歩に海辺に。。。
なんとなくお天気が気になる日の出の様な。。。
20140119071214.jpg
ウーーーン
20140119071743.jpg
ホテルの前で
20140119072405.jpg
朝食の時間です~♪連と倫のごはんです「チキンとおからのハンバーグ」
あちゃーーー(^^;写真撮り忘れて崩しかけてからだったので綺麗じゃないですが
20140119083130.jpg
ハイ!どうぞ~♪チョット量が多かった様な。。。でも完食でした(^^)
20140119083441.jpg
もぉ~~無いね?の連と倫
20140119084110.jpg
今日はちょっと気分が良いメロディちゃん 良かったね(^^)チョットブレてる(*_ _)人ゴメンナサイ
20140119084208.jpg
そして全員洋食をチョイスしたパパとママの朝食です
20140119084403.jpg
そしてテーブルの上には昨夜撮って頂いた写真が
家族写真 パルも参加ですo(^-^)o
DSC02697a.jpg
そしてサプライズの写真も頂きました
DSC02698a.jpg
旅行の良い思い出が出来ました。ありがとうございました~♪感謝

チェクアウトの時間に♪
集合写真です 風が強くて耳毛が・・おまけに雪がチラチラ(^^;
20140119101132-1.jpg
アップで
20140119101205-2.jpg
さて~~どこに?やっぱり予定通りこちらへ~♪
絵になる地中海村に。。。青空だけど風がキツクテσ(^_^;)アセアセ...
右側の建物はグリルだった様な、左の船はクルージングが出来るらしいです。素敵♪
20140119110837-1.jpg
TONママさんは車でメロディちゃんとお留守番で、リズムちゃんとピアノちゃん
20140119104935-1.jpg
我家も乗せて見ました、反対側の甕に
20140119105034-1.jpg
噴水をバックに連&倫
20140119105640-3.jpg

20140119105512-2.jpg
ホントに地中海に来たような気分に(行った事無いですが 笑)
20140119105927.jpg
青空とカラフルな色の建物♪
20140119110109-2.jpg
チョット下からパチリ!
20140119110128.jpg
座った途端に自主解散 何時もだと走って来るのに寒かったのか風が強かったのかテクテクでした(苦笑)
20140119105646.jpg
20140119105646-6.jpg
20140119105648.jpg
グリルに続く坂道で
20140119111002-1.jpg
青空と白い建物とお花がとっても良い感じ♪
20140119111222.jpg
PaPiちゃんお利口にモデル頑張ってました
20140119113316-2.jpg
とっても絵になるなんてパチリパチリしてたら雪が…連の黒い所に雪が
20140119113021.jpg
連も
20140119113656.jpg
倫も寒そうなので車に
20140119113745.jpg
まだ早いのでゆっくり帰りましょう~♪って車を連ねてICに向かってる時にイベントをしている所が
さかなの干物や大きな生シイタケ買って帰りました(美味しかったですよ~)
伊勢道を走ってると段々雪が積もって来て安濃SAで止まってお腹の足しになる物を探したけど無くて
新名神の土山SAへ向かって、ところが雪の為速度制限が50キロにノロノロとやっと土山SAに着いたら
結構積もってる一応車の通るところは除雪されてるけど駐車するところは積もったまま
隣との距離を会替えながら停車してお腹を満たしてくれるものを探しに
我家はここから息子の家に行く事に
ここでTONママさん家とPaPiママさん家とお別れしてちょこっとお土産を届けに行って来ました
久しぶりにあーちゃんに会ったけど帰るまでずーっとスヤスヤと気持ちよく寝てました(^^)

長々と見て頂いてありがとうございました


とっても楽しい旅行になりました♪TONママさん家PaPiママさん家お世話になりました
またご一緒できます様に♪




● COMMENT ●

伊勢旅行最初から読ませていただきました。^^
TONママさんのブログも見てきましたよ~。
旬香さん、心配りが行き届いた素敵なお宿ですね。
お料理もおいしそうだし、
我が家も一度お泊りしてみたくなりました。

お友達勢揃いの写真もみんなお利口さんでかわいく取れていましたね~。
さっすが~~。^^

地中海村にも寄られたんですね。
青空を入れた白い壁の建物のショット、素敵ですね!
風が強くて雪も舞うほど寒かったんですね~。
帰り、雪のため規制に合われて大変でしたね。
でも無事帰りつけてよかったですね!

伊勢方面は近いので一泊で行くことが多いけど、2泊で行くとのんびりできていいですね~。
マリィとは一緒に行ったことがないので、旅行記を拝見して行きたくなりました。

こうして見ると伊勢方面はホントに色々遊んだり見たりするところがありますね。
連くんも倫ちゃんも楽しめたのでは。
ニンゲンも美味しいもの食べて、喋って(笑)楽しそう。

旬香さんの家族写真、グループ写真のサービスは嬉しいですよね。
自分ではなかなか撮れないので。

また、色んな旅情報楽しみにしています。

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>伊勢旅行最初から読ませていただきました。^^
>TONママさんのブログも見てきましたよ~。
>旬香さん、心配りが行き届いた素敵なお宿ですね。
>お料理もおいしそうだし、
>我が家も一度お泊りしてみたくなりました。

最後まで見て下さってありがとうございます~♪
TONママさん家も見て下ってありがとうございます。
夫婦岩の月綺麗だったでしょv-218
それに同じ所なのにそれぞれ写真が違ってるので又違った様にも。。。見えるし
『旬香』さん何度か行きましたが、何時もスタッフの方が親切だし
何時も満足して帰って来ます、ホントに良い所ですよ~♪
是非一度行って見て下さいね~♪

>お友達勢揃いの写真もみんなお利口さんでかわいく取れていましたね~。
>さっすが~~。^^

ありがとうございます~♪
チョット風が強くて寒かったのですが、皆お利口にがんばってくれました

>地中海村にも寄られたんですね。
>青空を入れた白い壁の建物のショット、素敵ですね!
>風が強くて雪も舞うほど寒かったんですね~。

とっても素敵な所でした
ホントに絵になる風景がいっぱいでした♪
そうなんです雪は降って来る、風も強くてとても寒かったです
今度は暖かい時に行って見たいですね(^^)

>帰り、雪のため規制に合われて大変でしたね。
>でも無事帰りつけてよかったですね!

そうなんですよね~(^^;降り方も酷くなって積もるし
大変でしたが。。。何事もなく無事帰れて良かったです
今はその雪も楽しい思い出に(^^)

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>伊勢方面は近いので一泊で行くことが多いけど、2泊で行くとのんびりできていいですね~。
>マリィとは一緒に行ったことがないので、旅行記を拝見して行きたくなりました。

そうなんですよね~♪2泊するとゆっくり楽しめて良いですよ~♪
アラッ!マリィちゃんと一緒はまだ無いんですか?結構ワンちゃんに優しい所もあるので
マリィちゃんの体調と気候の良い時期に是非~~(^^)

>こうして見ると伊勢方面はホントに色々遊んだり見たりするところがありますね。
>連くんも倫ちゃんも楽しめたのでは。
>ニンゲンも美味しいもの食べて、喋って(笑)楽しそう。

結構楽しめるところは沢山ありますよ~
連も倫も楽しんだはずです(笑)
ハイ!パパやママ達も食べておしゃべりして楽しみましたv-218

『旬香』さん、いつも家族写真をサービスして下さるので嬉しいですね
今年はサプライズも撮って下さったので良い記念になりました♪

>また、色んな旅情報楽しみにしています。

はいッ!又パピ友さん達と行けると良いなぁ~~って思ってます


管理者にだけ表示を許可する

お出掛けは「ぱんで」さん «  | BLOG TOP |  » 伊勢旅行 2日目 ③

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する