topimage

2017-03

お出掛けは「ぱんで」さん - 2014.02.19 Wed

今日は半年に一度の目の検診日でした
最近、時々右目が痛い時が・・・検査で診て貰ったら
白内障は進んで無くて心配することは無いですよ~~
ただ、右目は左目に比べたら遠視が倍近く酷くて、疲れるからですねっ。って
PCや細かい事は長時間は避けて下さいって

えっ!\(◎o◎)/!私にとっては難しい事なんですが・・・
痛い思いはなるだけしたくないので
これからは今以上に時々のUPになると思います。
パッチワークも無理をしないで楽しむ程度になんて。。。出来るのかな???

旅行から帰って来てからのお出掛けは「ぱんで」さんだけ(笑)
アッ!旅行の前もそうだった様な(爆)
寒くて私がお出掛けしたくなくて。。。
でも、お散歩は雨や雪が降らなければ行ってますよ(^^)

皆さんのブログに時々お邪魔しますが読み逃げ専門になりそうですm(*- -*)mス・スイマセーン

って事で…1月は27日に預かってたピンクのソファを持って午後から
何時ものランチ 美味しかったのだぁ~ あちゃーーー!!茶碗蒸しに蓋が
20140127145538.jpg
連と倫もささみ&ブロッコリーをシェアーしました
20140127151959-1.jpg
昨日からバレンタイン仕様に
天使の羽を付けてsofiaさん家の桃香ちゃん愛香ちゃんの頬寄せ写真を参考に頑張ってみました
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…微妙だけど…でも可愛いぃ~♡ また頑張ろうねッ♪
20140127155110-1.jpg
これも外せませんね(^^)
20140127155906-1.jpg

そして2月2日は夜に。。。

この日はとんとこファミリーさんも午後からお茶に来られててPapiちゃん家と我が家も夜に行くって事で
メロディちゃんもピアノちゃんも調子が良いのでお残りしてご一緒して貰いました(^^)
何時ものごはんを
20140202204941.jpg
連と倫も「ささみ&ブロッコリー」を(写真撮り忘れ)
リズムちゃん、メロディちゃんもピアノちゃんも撮ったのですがブレてる(*_ _)人ゴメンナサイ
20140202223610.jpg
PaPiちゃん
20140202223445.jpg

20140202225414-3.jpg

20140202224651-1.jpg
Papiちゃんと倫の2ショット PaPiちゃんも倫も笑顔だね
20140202230813-1.jpg
この翌日が節分だったので3日は節分仕様に変更されました
4日からはまたバレンタイン仕様になりましたよ^^

今はお雛さま仕様ですよ~♪

コメント欄閉じてます

あぁ~あっ(。>д «  | BLOG TOP |  » 伊勢旅行 3日目 最終編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する