topimage

2017-03

お雛様~♪ - 2014.03.11 Tue

今日は3月11日忘れられない日ですね

東日本大震災から3年が過ぎ4年目を迎えるんですね
まだまだ復興は程遠い所も…沢山、そして今まで過ごしてた故郷に帰ることが出来ない方々も…沢山

どうか被災された方々が心穏やかに過ごせる日が早く来ます様に。。。願っています


パソコン直ってきました

今日は壊れる前に下書きしてたのをUPです

相変わらず「ぱんで」さんへ2月9日の夜に行って来ました
この日は朝から雪が降って少し積もって来たので無理かなぁ~?って思っていたら
雪から雨に変わって溶けたので行く事が出来ました

何時もの駐車場が空いて無くて違う所に止めてお店までお散歩しながら行こうと
ちょうど遊歩道の様な所に車止めが有ってそれにカメラケースがコンと当たりました
気にもせずお店に行って写真写そうとケースから出してキャップを外したら・・・・
なんてことでしょう~~なんて言ってられない事がレンズが割れてる _| ̄|○ ガックリ
フィルターだけが割れてるのならすぐに直りそうだけど....
翌日カメラ屋さんに持って行って見て貰ったら、フィルターだけ交換すれば大丈夫でした。ホッ(^^)
なのでこの日は写真は無でしでUPもなしです(^^;
そしてバレンタインデーの14日に「ぱんで」さんへ
何時ものご飯を…お腹が空いてのか写真撮り忘れ(苦笑)
バレンタイン仕様は今日までなので、ハートのお洋服を着て
連と倫の2ショット①
20140214203728.jpg
2ショット②
20140214203651.jpg
そしてPapiちゃんと連の2ショット
20140214213051.jpg
パピちゃんず全員集合写真(6ぱぴちゃんずです)
20140214212711-2.jpg
連と倫ケーキ頂きました、パンママしゃんありがとぉ~♪ by連&倫
20140214205736.jpg
そしておかぁちゃんはケーキをオーダー 美味しかったよ~♪(また太るけど…涙)
20140214205510.jpg
さぁ~~撮影台チェンジです
お雛様~♪
20140214215943-1.jpg

20140214220057-1.jpg
倫とPaPiちゃんのお雛様(倫めちゃ似合ってるね 苦笑)
20140214225706.jpg
チョコいただきました
DSC02718.jpg
お嫁ちゃんからパパさんへ  ありがとう~♪
DSC02700.jpg



パソコン直ってきましたが・・・

相変わらずボチボチUPになりそうです

お返事ナカナカ出来ませんのでコメント欄閉じてます

可愛い~♪ «  | BLOG TOP |  » あぁ~あっ(。>д

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する