topimage

2017-10

あぁ~あっ(。>д<) - 2014.02.26 Wed

昨夜パソコンに電源繋ぎスイッチ入れたら、ディスプレイに横文字がヅラヅラ~と並んでその後ポンって音がしてスイッチを入れても、反応無くて…壊れてしまいました。メーカーに送る事になりました。
当分パソコン無しの生活が続きそうです
皆さんの所にもお邪魔出来ないのが寂しいです(ノ_・,)

初めてのスマホからのアップでした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありゃりゃ。PC壊れたら大変ですね。
私も12月にPCが壊れて、一ヶ月棒に振りました(笑)
早く修理完了するといいですね。

スマホ更新も楽ちんなので、近況報告お待ちしておりま~す。 ←プレッシャーのつもり(笑)

PC,修理が早く終わり、無事、戻ってきますように。
私はスマホを持ってないので、PCのない生活は不便でした。
パルママさんは目の保養がその間、できますね。
チクチクも根を詰めない程度でしてくださいね。

マリィの散歩請負人さん♪

こんにちわ~♪

そうなんですよね~(^^:

>私も12月にPCが壊れて、一ヶ月棒に振りました(笑)
>早く修理完了するといいですね。

データーをバックアップしてなくて。。。
でも何とか取り出せそうなのでほっとしてます
修理長くかかりそうですね
この際ゆっくりパッチワークを楽しんだりお出かけも楽しめたらいいなぁ~~~
って思ってます

うん?スマホからですか?
なかなか難しくて無理ぽですよ~~(苦笑)
あはは・・・プレッシャー気にしませんよ~~~

ビーンママさん♪

こんにちわ~♪

そうですよね~~PCが無いとつまらないですね
でもゆっくりできるのも良いかなぁ~~って考えてみたり。。。
その間に目を休めて修理から戻ってきたらまた頑張ります
ありがとうございます(^^)
パッチもそれなりに頑張ります(^^)

あらまぁ大変だ!!!
私は年に1‐2回分解清掃してますよ。

ただ・・・電源を入れる時が一番心配!
毎回立ち上がらなかったらどうししようと、バックアップ取ってからですが、、、

参考までに。。。
http://www.geocities.jp/maririn_524/200806082.html

マリリンパパさん♪

こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい(TT)

今のパソコン未だ2年半位なので…ちょっと凹んでます
データは消えて無かったのでほっとしてます。
メーカーに送ったので2~3週間掛かるとか…当分の間ゆっくり過ごす事にします(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

お雛様~♪ «  | BLOG TOP |  » お出掛けは「ぱんで」さん

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する