topimage

2017-04

可愛い~♪ - 2014.03.17 Mon

今日は暖かかったですね♪
3月も半分が過ぎたのに・・・何時になったらリアルタイムになるのか???です
今年は花粉症が酷くてお花を愛でに行きたいのにお出かけも儘ならず・・・少々イライラが。。。

では~~2月に遡って
2月17日にぱんでさんに行ってきました
この間は夜だったので・・・お昼に可愛いお雛さまを撮りたくて
今日のランチです♪ 今日も美味しかったです(^^)
20140217144016.jpg
倫ちょっと被り物がずれてるやん(^^;でも可愛いお雛様ですねっ
20140217163445.jpg
お着物持っていきました♪
20140217153719-1.jpg
だんだんダレてるし オイオイ。。。
20140217153901.jpg
倫 やっぱり可愛いねっ♪
20140217161052-1.jpg
もちろんケーキもおいしかったよ~♪
20140217164717.jpg

そして数日後にまたぱんでさんへ可愛いワンちゃんたちとご一緒しました

続きは後日。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

桃の節句♪ «  | BLOG TOP |  » お雛様~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する