topimage

2017-03

桃の節句♪ - 2014.03.20 Thu

最近花粉症が酷くて薬を飲むと一日ぼぉ~~~としてて
座ると眠くなって(座らなくてもかな 苦笑)ナカナカUPも進まず(^^;
今回も簡単UPです

2月23日も桃の節句を撮りに
この日は桃香ちゃん、愛香ちゃん&sofiaさん
はなちゃん、くうちゃん&はーちゃんママさん、パパさんとご一緒しました^^
本当はまるひなママさん家も参加だったんだけど・・・ちょっとアクシデントが…不参加に残念なり

揃ったのでランチを
今日はハンバーグランチ
2014-02-23-12h48m40-1_convert_20140320012459.jpg
では~~さっそく集合写真♪
2014-02-23-13h33m46_convert_20140320012621.jpg
では~~お着物に着替えて、桃香ちゃんと愛香ちゃん可愛いね~♪
2014-02-23-14h11m34-2_convert_20140320012849.jpg
はなちゃん、あたちも着替えたよ~♪ 準備OKですよっ^^
2014-02-23-14h12m58-1_convert_20140320013024.jpg
はい!可愛いでしょ~♪ はなちゃん
2014-02-23-14h33m14-1_convert_20140320013509.jpg
4マルちゃん揃って 可愛いやん
2014-02-23-14h48m02_convert_20140320013611.jpg
そして段飾り雛 わぁ~~倫の大きいのが目立つわ~(^^;
2014-02-23-15h24m14.jpg
おソロのお洋服で
2014-02-23-15h47m03-2.jpg
4マルちゃんと2パピの集合写真 
2014-02-23-17h07m02_convert_20140320013903.jpg
そしてケーキを
2014-02-23-15h55m24.jpg
写真の撮り方、ポーズの取らし方、カメラのお話等色々参考になる事を沢山」聞かせて貰って沢山お喋りして楽しい時間を過ごしました(^^)
ご一緒っしてくださったsofiaさん、はーちゃんママさん&パパさんありがとうございました~♪

お写真沢山撮ったんですが…1か月も経つと記憶が。。。なので簡単UPです

そして~~
ぱんでさんで皆さんとお別れして帰ろうとしたらラインにPaPiママさん一家&TONママさん一家が来られるって
我が家も一度帰宅して色々片付けしてぱんでさんに向かいました
晩ご飯だけど・・・お腹空いてなくて↓をオーダー
2014-02-23-20h45m38-1.jpg
連と倫はささみ&ブロッコリーを(写真撮ってません)
PaPitちゃん
2014-02-23-22h48m05.jpg

2014-02-23-22h50m03.jpg
倫の後ろからちょこっと連のお顔が^^僕もって言ってるのかな(笑)
2014-02-23-22h50m41-1.jpg
4パピちゃんピンクのおソロのお洋服で はい!パチリ
2014-02-23-22h24m35-1.jpg
PaPiちゃんと連の2ショット
2014-02-23-23h04m30.jpg
やる気なしのお二人さん でも可愛い♪
2014-02-23-23h09m00.jpg
そうそう~~6パピちゃんでお写真撮ったのに全部ブレブレでした。残念(^^;


そして。。。今日

ここ数年お仕事の都合でご一緒することができなかった「らん・ら・らん」のらんちゃんがお星様になりました
伊勢旅行も誘って頂いてご一緒することができたし、楽しい思い出も沢山ありがとう~♪
0011.jpg

翌日パピ友さんと一緒にお見送りをしました。らんちゃん安らかに~~

らんちゃんのご冥福をお祈りします~

久しぶりにリアルタイムで «  | BLOG TOP |  » 可愛い~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する