topimage

2017-08

3月の色々(^^) - 2014.03.26 Wed

3月2日、3日とぱんでさんへいってきました
2日はメルちゃんのお誕生お祝いに、3日はお雛様が終わってホワイトデイ仕様に^^
写真めちゃ少ないです
実はAFが上手く動かなくてデォスプレイでタッチして写したけど…思うようにいかなくて
メルちゃんとっても可愛いかったのにお写真撮れてなくて
「ぱんで」さんから頂いてきました
メルちゃん3歳のお誕生日おめでとう~
これからも楽しく元気で、素敵なレディになってね(^^)
merutyan.jpg
連と倫はケーキをおすそ分けして貰ってウハウハでした
何時も誰かがお誕生日だったら良いのになぁ~~ by連&倫の心の声でした(笑)

今日のごはん いつも美味しいです~♪
20140302202252.jpg
PaPiちゃんも今月19日がお誕生日ですがヒートが来るかもって事でバースデイのバックでパチリ
20140302220635.jpg

20140302221025.jpg
お洋服の模様が一緒なので記念にパチリありゃ!あまり洋服写ってませんね(苦笑)
20140302222414.jpg
パピちゃんも一緒に集合写真撮ったのですがボケボケでUPで来ません

そして3日もぱんでさんへ(^^)

あっ!3日はあーちゃんの初節句なので朝から五目ちらし寿司作ってお祝いに行ってきました
見るたびに大きくなって少しづつ自己主張もできるように^^
おかぁさんの実家からお祝いして頂いたお雛様と一緒にパチリ
20140303124111-1a.jpg

そして今日は倫の6回目のうちの子記念日でしたが・・・
お祝いは「おかぁちゃん家の子になって呉れてありがとう~♪おかぁちゃんの元気の源ですよ~♪
これからも連と仲良く楽しく過ごそうねっ♪」
て言葉だけでした
また近い内にお祝いしようね~♪

夕方からぱんさんへ

今日のごはん 特別メニューでエビフライです

20140303194116-1.jpg
ご飯がないでしょ!(写ってるのはお隣のPaPiパパさんのごはんですよぉ~~)
実はケーキを食べるのでやめました(体重増加中なの
ケーキ
20140303203952-1.jpg
ホワイトデイに変更 
20140303222802.jpg
2日続きで写真少ない相変わらずAFが聞かなくて

この翌日カメラ屋さんに行ってみて貰ったら
なんと…設定間違いでございました はぁ~~説明書見てしたんだけど。。。
取りあえず故障じゃなくてよかった ホッ(^^)

コメント欄開けておきますが、お返事が遅くなるかも。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです。
相変わらず、パルママさんのフットワークの軽さは凄いですね~。
あーちゃん、初節句おめでとうございます。
しっかりした顔つきになってきてますね。
来年は走り回ってるんだろうな~。楽しみですね。
我が家のお雛様・・・何とか3/3に間に合いました(笑)
もう出さなくても良いかな~とも思ったけど、やっぱり1年に1回は顔を出してあげないとね。
と言う事で、出したら出したで、未だに出たまま(爆)早く片付けないと。。。

倫ちゃんのうちの子記念日、そしてあーちゃんの初節句おめでとうございます!
ぱんでさん、ホント楽しそうだし、いつも料理が美味しそう♪

最近行ってないから行きたいなあ。
ドラえもんがどこでもドア貸してくれないかな?

倫ちゃん、家の子記念日、おめでとうございます。
お孫さんのあーちゃんの初節句、おめでとうございます・
お雛様、いいですね。
すくすく成長しますように。

みなたま、お誕生日おめでとうございます~♪
とんとこファミリーとパルママファミリーが合体したパピパピ軍団は最強ですネぇ!
そしてあ~ちゃん、大きくなって可愛いですねぇ~♪
パルママ、もうメロメロと違うぅ~?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

カメラのAF、おかしかったの?
モニター撮影はことワンちゃんに関してはお目目に焦点行かず鼻に行ったりとでちょっと使いにくい場合がありますよね

ほんで、連ちゃん、大丈夫ですぁ~! 

ありがとう~&おめでとう~♪

パルママさん、メルの誕生日一緒にお祝いして頂きありがとうございました。
いつも親共々メルも可愛がって頂き嬉しく思っています。
昨日もお世話になりました。
まだまだ未熟なメルですがこれからもご指導の程宜しくお願いします。

服も手作りされて、あちこち撮影にも行かれて尊敬の一言ですね。
カメラも直ったし、これから撮影シーズン素敵な写真のUP楽しみにしています^^

倫ちゃんうちの子記念日&あ~ちゃんの初節句おめでとうございます。
もう少し大きくなったら是非ぱんでへのご来店お待ちしていますね(笑)

ワンコのケーキ、すごくかわいくておいしそうですね~☆
そしていつもながら、人間のごはんも超おいしそう!
えびフライ、私大好きなんですよねーv-411
集合写真、あんなにくっついて撮れるなんて、みんな仲良しさんですね♪♪
お孫ちゃん、初節句おめでとうございます!すくすくと元気に育ってね~。
倫ちゃん、「うちの仔記念日」おめでとうv-314

まさみさん♪

こんばんわ♪

ご無沙汰です~♪みなさんお元気ですか?
時々お邪魔したら「謹賀新年」やし(笑)

初節句ありがとう~♪
あーちゃんはまだ何も分かってないけどね(^^)
そうやねぇ~~来年は走り回ってるかもね
まだ想像つかないけど。。。

お雛様3日に飾ったので、まだ出したまま?
美姫ちゃんの婚期が遅くなるじょぉ~~~(爆)
分かるわ~~家も兜飾りだんだん飾らなくなって今ではどこに行ったのか(笑)

マリィの散歩請負人さん♪

こんにちは~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;
あーちゃん&倫にお祝いありがとうございます~♪


ぱんでさん楽しいですよ~~
今は桜と入学式だけど数日で変更になりそうです
お食事もスイーツも美味しいですよ~♪

ぜひおいでください~~
お声かけて下さったら馳せ参じます(笑)
どこでもドア私も欲しいです(爆)

ビーンママさん♪

こんにちは~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;
あーちゃん&倫にお祝いありがとうございます~♪

やっぱり節目のお祝いは嬉しいですね
素直な良い子に育ってほしいと思っています^^

sofiaさん♪

こんにちは~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

メルちゃん、あーちゃん、倫にお祝いありがとうございます~♪
パピ軍団撮影台で頑張ってるでしょ
何時もだとPaPiちゃんも入って6パピちゃんずなんですよ
なかなか目線がそろいませんが。。。

>そしてあ~ちゃん、大きくなって可愛いですねぇ~♪
>パルママ、もうメロメロと違うぅ~?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

見る度に大きくなって可愛くて
やっぱりメロメロになりそうだわ(笑)

そうそう~~AFがおかしくなってびっくりしましたv-12
説明書も読まないでアチコチ押してしまって
そうそう~~モニターだと少し遅れた感じでボケボケでした(^^;

連は色々持病持ちなので時々気をつけてやらないと・・・
車があまり好きでないのv-388遠出がだんだん難しくなりそうです(^^;
様子を見ながらお出かけ楽しもうと思っています。

AKIさん♪

こんにちは~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

こちらこそ~何時も仲間に入れて頂いてありがとうございます~♪
メルちゃん可愛くてついつい抱っこしたくて。。。

>昨日もお世話になりました。
>まだまだ未熟なメルですがこれからもご指導の程宜しくお願いします。

とんでもないe-443
こちらこそAKIさんに何度も走ってもらってホントごめんなさいね(^^;
お陰様で忘れ物せずに済みましたし、そして美味し物を
ホントにありがとうございました。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~e-343

>服も手作りされて、あちこち撮影にも行かれて尊敬の一言ですね。
>カメラも直ったし、これから撮影シーズン素敵な写真のUP楽しみにしています^^

イエイエ尊敬だなんて…そんな恥ずかしい コソコソ(^^;
はぁい!良い季節になるのでお出かけ楽しんでUPも頑張ります(^^)

あーちゃん&倫にお祝いありがとうございます
そうですねっ♪一緒にぱんでさん行きたいですね(^^)

グーグーガンマさん♪

こんばんは~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

ワンちゃんケーキ可愛いでしょ~♪
もぉ~~ケーキが出て来るとBDじゃないワンちゃん(連も倫もだけど)まで早く~~って
待ってるの(笑)みんな美味しい物はよく知ってるんですよぉ~(笑)
そうそう~~人間のごはんもケーキもホントに美味しくてツイツイ食べ過ぎに(苦笑)

孫&倫のお祝いありがとうございます~♪
どちらも元気ですくすく育ってほしいです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

PaPiちゃんおめでとう~♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにリアルタイムで

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する