topimage

2017-07

PaPiちゃんおめでとう~♪ - 2014.03.30 Sun

3月9日ぱんでさんでPaPiちゃんの7歳のお誕生日をお祝いしました♪
(3月19日がお誕生日なんだけど…ヒートに…ってことで↑この日にお祝いでした)

PaPiちゃんおめでとぉ~~

20140309213013-2.jpg

シニア世代に突入なんて全然気にしないX2
これからも健康で笑顔がいっぱいの可愛いPaPiちゃんでいてくださいね♪

ケーキ(ローソクはレイボーカラーだよ^^)
20140309212604.jpg
マスターのバイオリンでみんなでお祝いしました。
PaPiちゃんケーキ見たら欲しくなるからちょっと横目でなんて…創作ですよ~ニャハハ(^^)
20140309213426-1.jpg
連と倫もおすそ分け頂きました
この間も今日もケーキモラチャッタ(^^)美味しかったよ~
今度来る時も誰かお誕生日なら良いのに…なんちゃって…by連&倫
20140309214322.jpg
パピ軍団集合写真^^
20140309215611.jpg
今夜のごはんです。
20140309203406-1.jpg

PaPiちゃんおめでとぉ~~♪
これから仲良く遊ぼうねっ♪ by連&倫

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

桜&入学式 «  | BLOG TOP |  » 3月の色々(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する