topimage

2017-06

桜&入学式 - 2014.03.30 Sun

3月14日
ぱんでさん撮影仕様がホワイトデイから桜&入学式に変わりました

はい!この日お邪魔しましたよ~♪

今夜のごはん
20140314194252-1.jpg
変わる前にパチリ2ショット
20140314213053.jpg

20140314213624-1.jpg
そして~~~桜~♪
20140314214411-1.jpg
何時ものモデルさんピース君とデール君
20140314214817-2.jpg
そしてとんとこファミリー
20140314215933-2.jpg

20140314224214-2.jpg
入学式
リズムちゃん
20140314223157.jpg

20140314223637.jpg
角度を変えて
20140314223952-1.jpg

そして~~

17日にお昼からぱんでさんへ
私は、やっぱりお昼の方が写しやすくて。。。

今日のお昼ご飯
20140317145156.jpg
そしてニコ君が誕生日のお祝いをしてました
パパさんが手作りされたヘルメットをかぶって「カッコイイネ」
おめでとう
20140317143803.jpg

倫、振袖持って行って桜をバックにパチリ
20140317160408.jpg

20140317160513-1.jpg
そして入学式も2ショットで
20140317161754.jpg

20140317162243.jpg

今日もごちそう様でした
桜&入学式楽しんでお家に。。。あっ!途中防災公園によってお散歩して帰りました
連も倫も夕飯済ませたらカドラーに入ってでした

● COMMENT ●

こんにちは。^^
ぱんでさんの桜の撮影パネル、季節にピッタリですね~~。
倫ちゃん、振り袖姿が素敵です♪
最新の記事で、お花見に行かれたんですね!
そして梅もちょうど見ごろできれいですね。
お花見の記事、更新楽しみです。^^

PS.ルビーにお見舞いのコメントありがとうございます。
だいぶ良くなってきました。
今週いっぱいは安静にしてお薬きちんと最後まで飲ませます。
早く復活しなくっちゃね~。

ルビーままさん♪

こんばんわ~♪

ルビーちゃん回復に向ってる様で安心しました、良かったですね(^^)
お薬最後まで飲んで早く元気になってお出かけ楽しんでね♪

ぱんでさん季節感があって良いでしょ~♪とっても楽しめます
晴れ着もいいかなぁ~~なんて持っていきました
褒めて下さってありがとうございます~♪

そうなんですよ~近場にお花見行ってきました(^^)
リアルでUPしたいのですが・・・まだ3月のお出かけが残ってて
月日が過ぎると忘れそうで(苦笑)頑張りますv-91


管理者にだけ表示を許可する

お散歩がてら梅見(^^) «  | BLOG TOP |  » PaPiちゃんおめでとう~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する