topimage

2017-06

お散歩がてら梅見(^^) - 2014.04.02 Wed

もぉ~3月も終わって4月2日です 月日の流れが早すぎる様な。。。

今朝は近場のところにお花見に行ってきました
まだ写真整理出来て無くて1枚だけUPです
20140402113627-1.jpg

では~遡りで・・・

3月21日ひなちゃん家はお出かけだったので我が家だけでお散歩にコンデジ持って
何時ものコースじゃなく○同学○に~~
ここの梅も咲いてるかなぁ~~って思いながらテクテク…咲いてましたよ~♪
満開ではないけど…青い空と白梅 倫眩しかった様で目が(^^;
20140321172612.jpg
反対側には白梅と紅梅が
20140321173011.jpg
連ぺロリンチョ(^^)
20140321173115.jpg


そして翌日も我が家だけだったので森林公園にコンデジ持ってお散歩に

↓さんしゅうの花が咲いてました
20140322180148.jpg
そして、白のしだれ梅がきれいに咲いてました
20140322180956.jpg
倫いい香りがしたのかな?
20140322180626.jpg

20140322181115.jpg

20140322180639.jpg
他の梅はまだ五分咲きくらいでいでした
20140322180353.jpg

2日連続で梅を楽しみました~♪

フラワーセンター ① «  | BLOG TOP |  » 桜&入学式

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する