topimage

2017-03

フラワーセンター ② - 2014.04.04 Fri

続きです♪

沢山の方が来られてたのでどこかにちょこっと人影が。。。

梅が満開でした
20140323151835.jpg
赤色、濃いピンク、淡いピンク、白色目を楽しませてくれました
20140323155853-1.jpg

20140323152211.jpg
連と倫の目の先にはワンちゃんが。。。
20140323152453.jpg

20140323153011.jpg

20140323154116-1.jpg

20140323154228.jpg

20140323154313-1.jpg

20140323154535-1.jpg

午後からだったけどいろんなお花を楽しむ事が出来ました
さぁ~~お家に帰りましょう~~♪
そして

夕方から「ぱんで」さんへ
今日のごはん
20140323202854-1.jpg
デザート4種盛り  あっ!これはTママさんがオーダーされたのをパチリと
と言いながらおすそ分け頂きました。ご馳走様でした~♪
20140323220032-1.jpg
連のは学生服風に作ってみました、どうかしら?似合ってると思うんだけど。。。
倫はセーラー服で(ネットでポチッと)
20140323231757.jpg

20140323231832.jpg

とっても楽しいい一日を過ごすことができました

● COMMENT ●

フラワーセンターの梅林、イイ感じですねぇ!カラフルで私好みです~(^^)ゞ
いつもほんとかちこいモデルっぷりを披露してくれる倫連ちゃん♪
ギャラいっぱい貰ってよ~(´・з-)σ(笑)

sofiaさん♪

おはようございます~♪

梅林sofiaさん好みですか?こじんまりでしたが、いい感じでしたv-218
今まで何回も行きましたが梅林のお花は初めてでした。

連も倫も頑張ってくれました、もちろんギャラ過ぎるほどお支払いしました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

菜の花 «  | BLOG TOP |  » フラワーセンター ①

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する