topimage

2017-04

菜の花 - 2014.04.06 Sun

おはようございます~♪
昨日も今日も鬱陶しいお天気ですね
アチコチで桜が見ごろって言われてるのに…雨でお花が散らないことを願いますね^^

またしても遡りですが。。。

25日に総合運動公園に行ってきました
先日Tママさん家が行かれて綺麗だったよって教えて下さったので早速に(^^)
残念なことに曇り空でしたが(^^;

ここはこれが外せない様な気がして(笑)
20140325112924.jpg
そうそう~~菜の花と神戸地下鉄の列車も
20140325115617-2.jpg

では~~2ショット
20140325112452.jpg
わっ!上手い具合に倫のぺロリンの長い舌が隠れてる(笑)
20140325115832.jpg

20140325114747.jpg

20140325114501.jpg

20140325120034.jpg

20140325112806.jpg
菜の花以外のお花と
20140325113544.jpg

20140325113720.jpg

おまけの写真 
20140325114753.jpg

1時間余りでお家に帰ってまったりしました(^^)

● COMMENT ●

わ~きれい~♪♪色がとっても鮮やかで本当にきれいですねー。
でも、菜の花ってちょっとニオイますよね。(* ̄m ̄)
最近の連くん、とても表情が優しいですね♪♪
菜の花と地下鉄の写真、Goodですねー!v-218

グーグーガンマさん♪

こんばんわ~♪

菜の花とっても綺麗でしたよ~♪
そうそう~~独特の匂いがしますね
食べるのは大好きなんだけど(笑)
連の表情優しいですか?嬉しいです
年と共に柔和になってきたのかな(^^)

菜の花と地下鉄のコラボ良いでしょ~♪
列車の音が聞こえるので撮りやすいんですよ^^


管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~♪ おめでとうぉ~♪ «  | BLOG TOP |  » フラワーセンター ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する