topimage

2017-09

おめでとう~♪ おめでとうぉ~♪ - 2014.04.07 Mon

8日追記しました

3月のお出掛け2日分をまとめてUPです やっと今回でお終いにホッ(^^)

26日の夜に、ぱんでさんへ
この日はピース君の8歳のお誕生祝いの日でした

ピース君8歳のお誕生日おめでとう

20140326200836-1.jpg
これからも元気でデール君と仲良く笑顔で楽しく過ごしてね~♪

そして連と倫はケーキのおすそ分けを 今日もおいしかったねっby連&倫
20140326201940.jpg
そして入学式の写真
20140326213956.jpg
ランドセルも
20140326213646.jpg
倫 ランドセル見えてませんね
20140326215824-1.jpg

そして~~
3月31日は「ぱんでぶーび」さんの8周年記念日でした
これはお邪魔しなくっちゃ♪って事でこんにちわ~♪

お昼ご飯の前にパチリと
入学式

20140331115116.jpg
入学式だけど…学生服とセーラー服で
20140331115654.jpg
ランドセル背負って連
20140331120434.jpg
倫も
20140331115838.jpg
今日のお昼ご飯 メインは「エビフライ」美味しかった~♪
20140331121848-1.jpg
良いなぁ~~おかぁちゃんは美味しそう~by連&倫
連はカメラ目線だけど倫はご飯にクギヅケ(笑)
20140331121946.jpg
デザートは8周年記念スペシャルケーキセット
20140331143754-1.jpg
あぁ~あっ!!つまらないのby倫
20140331151442.jpg
ケーキ美味しそうだったなぁ~~by連
20140331151453-1.jpg
↑連も倫もつまらなさそうですが。。。
8周年記念のお祝いにって「おやつとケーキと可愛いおやつ入れ」をプレゼントに頂きました
僕たちも美味しいケーキ食べたんだけど。。。忘れたの?(笑)
20140331131402.jpg

最後になりましたが

「ぱんでぶーび」さん 8周年おめでとうございます
これからも美味しいごはんと美味しいケーキそして楽しい雰囲気で
10周年20周年とお祝い出来ます様に。。。
私も連も倫も一緒にお祝いできます様にっ♪


そして~~

ぱんでさんからの帰り道「しあわせの村」にお散歩がてら寄り道しました^^
雪柳がきれいに咲いてました あはは…雪柳写って無いわ
20140331170612-2.jpg
白木蓮が満開でした
20140331171100.jpg
そして桜はまだ2分咲きくらいだったけど、この木は5部咲きくらいかな
20140331170205.jpg
やっぱりまだまだの様ですね
20140331170329-1.jpg
テクテクしてたら満開に近い桜発見
20140331172614-3.jpg

20140331172821-2.jpg

20140331172904.jpg
水仙も咲いてたよ
20140331173436.jpg
テクテクお散歩も楽しんでお花もちょこっと楽しんで帰りましたよ~♪
そうそう~~大きなしだれ桜はまだつぼみが小さかったわ(^^;
今はもぉ~~満開でしょうねっ♪ きっと。。。

入学式から教室に。。。 «  | BLOG TOP |  » 菜の花

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する