topimage

2017-08

入学式から教室に。。。 - 2014.04.08 Tue

今日はいいお天気でお出かけ日和ですね(^^)
でも…お寺さんが月参りでおいでになるのでどうかな?

やっと4月のUPです
2日の日に「ぱんで」さんの桜&入学式から教室に変更に
はい!行って参りました(^^)

今日のごはんは ご馳走様でした~♪
20140402195413.jpg

変更の前にセーラー服でパピ女子勢揃い^^皆可愛いね~~20140402210235-1.jpg

そして教室に変更です、が…写真撮ってません「ぱんで」さんのこちらを見て下さいね
連 お利口にしてますね(^^)
20140402222639.jpg
何か発表してるのかな?
20140402222804.jpg

20140402222128.jpg

20140402222228.jpg

またお昼に行かないと。。。色々小物も有るようですよ~~♪

この日も楽しく夜は更けていきました
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました

春爛漫 «  | BLOG TOP |  » おめでとう~♪ おめでとうぉ~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する