topimage

2017-03

春爛漫③ ソメイヨシノ - 2014.04.10 Thu

今日は珍しく2回目のUPです 明日雨が降りませんように(爆)

では~春爛漫③ ソメイヨシノ編です

ここは橋を中心にして東側はソメイヨシノが両岸にそして西側には枝垂れ桜が両岸に植わっています
今からソメイヨシノを愛でに。。。
今年は満開で一番綺麗だった様な気がしました
20140403121052.jpg

20140403104131-1.jpg

20140403120843-1.jpg

20140403105608-1.jpg

20140403111633.jpg
↓遠くに見える濃いピンクは枝垂れ桜です
20140403111657.jpg

では~~連&倫モデルさんもぉ~ちょっと頑張ってねっ♪
20140403105343-1.jpg

20140403105035.jpg

20140403111516-1.jpg

20140403110646-2.jpg
タンポポと桜って絵になる(^^)
20140403111949-1.jpg

20140403112042-1.jpg

20140403112352-1.jpg
菜の花畑と桜もいい感じ
20140403112943.jpg

20140403113026-1.jpg

20140403114128.jpg
道端に菜の花が咲いてました これも良い感じですね~♪
20140403120455.jpg

20140403120537.jpg

枝垂れ桜にソメイヨシノ同じ桜でも違う味わいのお花を愛でることができて素敵なところでした

3時間ほどでお家に帰りました、暑ったので連も倫もお疲れ気味でしたがお昼寝で復活!!
夕方のお散歩楽しんで一日が過ぎました

連&倫モデルとっても頑張って呉れました。ご苦労様~~でした
もちろんギャラはしっかりお支払いしましたよ(^^)

● COMMENT ●

こんにちは(*^_^*)
すごい素敵なところですね~♡
菜の花畑と桜がなんとも綺麗ですよね~!日本の春って感じ~!
連ちゃんも倫ちゃんもモデルさんきまってるしね(^_-)-☆
また今年もばったりどこかで会えるかな~(笑)

千鳥川桜堤公園」ですか?
NHKのテレビでも放送していて長く続く桜並木がとっても
きれいですね。
タンポポ、こんなに咲いてるとなんか懐かしいです。
連君、倫ちゃん、モデルさん頑張りましたね。


ハーフバースディって言うんですね。
早いですね。
笑顔がかわいいわ。

素敵なお写真がたくさんでうっとり~~♪♪(☆▽☆)でしたー。
タンポポや菜の花の黄色と桜って本当に映えますねぇ~~~。
パルママさんの撮り方も素敵。前ボケが美しい!

あーちゃん、もうHalf Birthdayなんですね!
おめでとうございます^^
愛情たっぷりのかわいい撮影セット☆で良い記念になりますね。
そして髪の毛ふさふさ~~~に羨ましく思ったり。
姪っ子ちゃん(今5ヵ月です) が、ハゲちゃんで(笑)
まだ、寝がえりもうてないのですが ずりずり頭で移動するので
ただでさえ薄い髪の毛が、後頭部が見事にハゲてます・・・
女の子なのに・・・^^;

はーちゃんママさん♪

こんばんわ~♪

ここ素敵でしょ♪
3年前から毎年楽しみにしてるんですよ~♪
我が家から下道で40分足らずで行けるし
連も倫もモデル頑張ってくれました(^^)

ホントx2^^またどこかで「あらぁ~♪」ってお会いしたいですねv-411

ビーンママさん♪

bこんばんわ~♪

そうなんですよ~~テレビで放映されてました?
○戸新聞は毎年のように記事が載ってだんだん人出が多くなって
写真を撮るのにはちょっと難しくなってきてますが(苦笑)

タンポポこんなに咲いてると昔の野原を思い出しますね(^^)
v-278が照って暑くなって来ましたが、
連と倫何とか頑張ってくれましたv-218

ハーフバースディーって知りませんでした(^^;
色々イベントがあって楽しいですね(^^)

生れた時は心配しましたが・・・あっという間ですね
おかぁさんは子育て大変でしょうが、頑張ってます^^
笑顔は無条件に可愛いですね(ばぁばバカですねv-398

ふみえさん♪

こんばんわ~♪

きゃぁーーー嬉しいですぅ~~~(^^)写真褒めて下さってありがとうございます^^
ホントに桜と黄色いお花って似合いますね

あーちゃん生後半年になりました(^^)
小さく生んで大きく育てるを実践してます
おかぁさん一生懸命頑張って子育てしてます
姪っ子さんは5カ月なんですね♪じゃ~来月はハーフバースデーですね
姪っ子さん髪が・・・気にしないx2(^^)
後頭部が○○なのは、良くネンネしてる勲章ですよッ(笑)
何時の間にか、こんなにふさふさに♪ってなりますよ~~


管理者にだけ表示を許可する

桜も最後? «  | BLOG TOP |  » 春爛漫 ② 枝垂れ桜

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する