topimage

2017-08

桜も最後? - 2014.04.14 Mon

昨日はお出かけする気にならずカドラーを干したりお布団を干したり
庭の雑草抜いたり午後から連と倫をシャンプーしたりと一日バタバタした様な…
でもお家はちょっと片付きました

さて~~題の「桜も最後?」ですが

7日に我が家から歩いて10分程の公園に沢山の桜が綺麗に咲いてるのでお散歩かねて行ってきました
とっても綺麗で満開でした
ここは殆どソメイヨシノで枝垂れ桜が1~2本咲いてました
20140407113211.jpg

20140407113527.jpg

20140407113640.jpg

20140407114417.jpg

20140407114435.jpg
ちょこっと走ったり
20140407114221-4.jpg

20140407114151-3.jpg
また2ショット
20140407114600-1.jpg

20140407115026-1.jpg
早く咲いた桜かな?花びらのじゅうたんまでいかないけどパチリ!
20140407122913.jpg
↓「まだよぉ~~~」って言ってシャッター押したら即自主解散です。はぁ~~~
20140407114853.jpg
20140407114856.jpg
20140407114857.jpg
20140407114857-4.jpg
20140407114858-1.jpg

そしてここから10分ほど歩いた所にも咲いてました
20140407123038-1.jpg
タンポポと
20140407123417.jpg
さくら越しに
20140407123656.jpg

20140407123545-1.jpg
連は「ガサッ!」って音に反応、倫は「ブーーン」ってハチが飛んでる音に反応 目が物語ってるような(笑)
20140407123852.jpg
ハチが怖かったので即撤収しました

今年のお花見はあまり遠い所に行けなかったけど十分楽しむことはできました

今日はちょっとお出かけかな?

● COMMENT ●

ママあの場所に行かれたんですねぇ!
やっぱ綺麗~!そんでもってここも綺麗~!
まだ咲いてるなんてすごい~♪

今年は行けそうになりのでママところで楽しまさせてもらいました
倫ちゃん連ちゃん、今回も可愛いモデルさん見せてくれてありがとねぇ!

sofiaさん♪

はいっ!今年も行ってきましたよぉ~♪
今年は枝垂れ桜はちょっと早かったようで…
その分ソメイヨシノが満開でとっても綺麗でしたv-218

ここはそんなに大きな公園では無いけど真中が小高くて
その周囲に桜が植えられてるのでいい感じに写真が撮れる様な。。

えっ!↑は7日に行った時のだよ~~
昨日通ったら、殆ど葉桜になってました(^^;

今年はいろんなところにお出かけされてますね~♪
UP楽しみにしてますね
そうそう~~今年は世羅町も行けそうに無いです(^^;
またsofiaさん家で楽しませてくださいね~♪

相変わらず綺麗な名所をおさえてますね~。
今年は、急に寒くなったりであんまりゆっくりと桜を見る事が出来ませんでした。。。
でも、パルママさんやパピ友さん達が色んな所へ行って、綺麗なお花の写真を沢山撮ってくれてるので、充分花見をした気分です。
これから、夏になるまでお出掛けシーズンですね。
綺麗な写真楽しみにしています。

今年は早く咲きはじめましたが、けっこうもったのか、長く楽しめましたね。
大きな公園で下が芝生、たんぽぽも咲いて、自然な感じがとってもいいですね。
連君、倫ちゃんがパルママさんめがけて走ってくるところがとってもかわいいです。
イベントしていますのでよかったら参加してくださいね。

こんばんは!

桜、綺麗ですね~
連君と倫ちゃん、モデルさすが決まってます!
でも、やっぱり走りたいんですね(*^_^*)

春は、花がどんどん咲いてやっぱり良いですよね~

↓お孫さん、元気に6ヶ月を迎えることができて良かったですね。
笑顔がとっても素敵です♪

マリィのサプライズ誕生日会、ありがとうございました!
本当に嬉しかったです♪

パルママさんの写真、腕もカメラも両方パワーアップして凄いなあ。
いつも楽しみにしています♪

あっ、人間のパワーも凄いです。
私は、日帰りスキーに行く時でさえ7時起きですから(笑)

まさみさん♪

こんばんわ~♪

さくらは毎年同じところに行ってるけど…今年は一気に咲いたので
回りきれなかったわ(^^;
そうそう~土日は雨が多かったし急に寒くなったりで行けなかった方が多かったようですね
お花見気分味わって下さったなんて…めちゃ嬉しいです^^ありがとう♪

そうそう~暑くなるまでがお出かけシーズンだけど
最近出掛けると疲れが長引くので(苦笑)近場ばかりです(^^;
また連と倫にモデル頑張って貰わないと(笑)

ビーンママさん♪

こんばんわ~♪

今年は途中で寒くなったのでお花は少し持ってくれましたね(^^)
でもアチコチ一気に咲いたのでお花見の名所を回ることができませんでした(^^;

やっぱり桜と芝生とタンポポって良いですよねえ~~♪
連も倫も一生懸命駈けてきてくれるのがうれしいです(^^)

イベントのお誘いありがとうございます
ビーン君もぉ~すぐお誕生日ですね
また後でお邪魔させていただきますね♪

ミミmama☆さん♪

こんばんわ~♪

サクラ結構きれいな時に見る事が出来ました(^^)

はい!連の倫もモデル頑張ってくれました
そうなんです~~結構遠くにお座りして写すのでシャッター音が聞こえると
もお~~済んだでしょ♪って走って来てくれます^^
嬉しい様な、まだちゃんと撮れてないのに・・・って気分です(笑)

これから色んなお花が咲いてお出かけにはいいですね(笑)

お陰様で孫も6カ月を元気に迎える事が出来ました
これからもスクスク元気で可愛い子に育って欲しいって思います(^^)

マリィの散歩請負人さん♪

こんばんわ~♪

マリィちゃん10歳のお誕生日おめでとうございますv-314

こちらこそ~お祝いにご一緒させて頂いて嬉しかったです
マリィちゃんの可愛いお顔も、ちょっと猛獣化したお顔も見れたし(苦笑)


>パルママさんの写真、腕もカメラも両方パワーアップして凄いなあ。
>いつも楽しみにしています♪

きゃー!!お褒めの言葉ありがとうございます~おぷ
カメラはパワーアップですが…腕は…何とも言えましぇん(^^;
でもそう言って頂けるよう頑張ります

えっ!人間のパワーですか
もぉ~~ダメです(^^;
あはは・・・歳を重ねるとそれなりに早く目が覚めるんですよ~~
マリィパパさんはまだお若いんですよ~~

やっぱり桜はいいですねー♪絵になりますよね♪
桜バックで走ってる写真がとっても好きです。
こんな写真撮りたいな~(≧ω≦)♪♪

お久しぶりです。

コメントをするたび、お久しぶりです。
いつも読み逃げ専門ですが・・・拝見しております。
自分のところはコメ欄を完全に閉じてしまいました^^;

相変わらず、連くん・倫ちゃんお利口さんなモデルですね。
我が家もこの春は久々に我が家以外の桜でモデルをしてもらいましたが、曇り空だったのでそこが残念でした。
我が家の桜ももう殆ど散って、暖かかったからか早々に毛虫の生産を開始しています(泣)

そういえば
長らくお会いしておりませんが、またお会いできる機会があると嬉しいです。

グーグーガンマさん♪

こんばんわ~♪

本当に桜って良いですね~♪
日本に生まれて良かったって(大げさかしら 笑)

桜バックの走りっこいいでしょ~♪(ピントずれてるけど 苦笑)
小高い所の周囲が桜だったので上手く撮れました(自画自賛です)
ぜひ来年は桜バックでアル君の走りっぷりを見せて下さいね~♪

muthukiさん♪

お久しぶりです~♪

家も読み逃げ専門で、ごめんなさい(^^;
あんずちゃんやのえるちゃんの可愛いお写真拝見させてもらってます
桜のお写真も拝見しましたよ~♪

桜の木には毛虫が多いですね(^^;

そうですね~♪
随分お会いできてないですねv-388
またお会いできると良いですね~~♪


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの夜遊び(^^) «  | BLOG TOP |  » 春爛漫③ ソメイヨシノ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する