topimage

2017-08

海を渡って。。。 - 2014.04.21 Mon

25日に写真1枚追記しました↓一番下です

(ロープが写って無ければもっとなんだけど。。。

って書いたら親切な方(マリィの散歩請負人さん)がロープ消してくださいました
やっぱりベリィグッドですねありがとう~♪って事で貼りり付けましたよ~~♪


15日の火曜日海を渡って うん?もとい橋を渡って(笑)「明石海峡公園」に行ってきました
14日に行く予定だったのですが…ちょっと都合が悪くなって
でもそのお蔭で15日は青空にが眩しいとてもいい天気♪

予定では開園時間(9時半)には着いて涼しい間に写真をなんて思っていたのですが
お出かけ前にご近所の方が来られてお話してたら遅くなってしまってSAも寄らないで公園に直行しました
ゲートを入ったら風車がお出迎え
20140415105525-1.jpg
風車の下の花壇には色とりどりのクレマチスや可愛いお花が咲いてました
tyu2.jpg
そして園内に入ったらここには鉢植えのチューリップが縦に並んでたよ~
20140415160005-1.jpg 
チュ-リップの種類が書いてありました
tyu1.jpg
入ってすぐの所の真っ赤なチューリップはもぉ~終わりかけで花びらが傷みかけてたのでボカしたら
アチャーーー!!ボケ過ぎやん 説明しないと何かわからへんし
20140415110042.jpg

20140415110208.jpg
「移ろいの庭」の方は金魚草だけ咲いてたのでパスして「やすらぎの森」の方に
まだ桜が咲いてたのでパチリ!
20140415111001-1.jpg
そしてここへ~階段に並べて下に降りたらもぉ~~この通りで
20140415111231.jpg
20140415111231-1.jpg
もう一度上がる元気がなくて(私がですが 苦笑)
倫だけお花の間に(断っておきますがコンクリートの所ですよ)
20140415111335.jpg
今度は「陽だまりの丘」へ
わぁ~キレイ
が照ってリビングストンデージが光ってるような
20140415114052-1.jpg

20140415113238.jpg
撮影スポットで2ショット
20140415112503-1.jpg
ここでも2ショット
20140415112847-1.jpg
が…ここから連君暑さに弱いのでモデル拒否 倫頑張りました
(連はカートにクールマットとペットボトルの凍らしたのを2本の間でクールダウンしてました)
20140415113208-1.jpg
「陽だまりの丘」には水仙も咲いてました。
20140415114323.jpg

20140415114410.jpg
リビングストンデージをバックにやっと撮れました
(ロープが写って無ければもっとなんだけど。。。
20140415114529.jpg
25日に貼りつけました 
うーーーん!!やっぱり良いですね~♪
20140415114529ab.jpg


写真が多いので次に続きます~♪

まだ当分続くのでコメント欄閉めてます

海を渡って。。。 ② «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの夜遊び(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する