topimage

2017-04

海を渡って。。。 ② - 2014.04.24 Thu

続きの前に…リアルのUPを
もぉ10年来のお付き合いの「ママのひとりごと」のビーン君の、お誕生日イベントに参加させ貰いました
3問のうち1問しか正解じゃなかったのですが、参加賞を送って下さいました
ビーンママさん手作りのレザークラフト「キーホルダー」とおせんべいを2種類です
DSC02882.jpg
ビーンママさんありがとうございました~♪
おせんべいはおやつに美味しく頂きました。キーホルダーはどの鍵を付けようかと悩み中です(笑)

ビーン君お誕生日おめでとう~♪ 
これからも元気でママさんとお出かけ楽しんでねッ(^^)


では続きを。。。

「大地の虹」北花壇と南花壇へそうそう~「花火鳥」お化粧しなおしていますよ~~(^^)

ネモフィラとピンクと白のチューリッ 優しい色合いで良い感じ
20140415120023.jpg
オレンジ色が光ってお日様みたいな八重のチューリップ
20140415120013.jpg
牡丹の花のような八重のチューリップ どれも素敵ですね~♪
20140415115955.jpg
倫、連の分までモデル頑張ってます(連は日陰のカートで引き続きクールダウン中)
20140415115705-1.jpg

20140415115144-1.jpg

20140415123227.jpg
連、登場
20140415122821-1.jpg

20140415125402-1.jpg
本当はこんな高い所に乗せられてるんでしゅ
20140415125250.jpg

20140415125905.jpg

20140415124109.jpg

20140415130706.jpg

20140415130721.jpg

20140415122521.jpg

20140415122403.jpg

20140415123044.jpg

20140415131355.jpg

20140415131635.jpg

20140415131154.jpg

20140415131734.jpg

20140415131226.jpg

では~~次は「レストラン花屋敷」へ~~お腹ペコペコだし・・・

続きます~♪

今回もコメント欄閉じてます

海を渡って。。。 ③ «  | BLOG TOP |  » 海を渡って。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する