topimage

2017-06

海を渡って。。。 オマケ(^^) - 2014.04.29 Tue

遂にゴールデンウィークに突入ですね~♪
皆さんは色々計画されてますか?我が家は計画していません
27日はお天気でしたが昨日からお天気ぐずつき気味ですね(^^;
お天気は後半に期待しましょうww

27日はマリィの散歩請負人さん主催のBBQオフ会に参加してきました
参加者52名 参加ワンちゃん63ワンでした
初めましての方が多くて全然お写真も撮れてなくてUPはひっそりとしたいと思います(苦笑)
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました~♪


では~「海を渡って。。。」オマケ編です

チューリップが綺麗だったのでオマケです
tyu3.jpg

tyu4.jpg

連と倫も登場です~♪
rr1.jpg

そして連が休憩しながらだったので自主解散が多かったのでまとめてみました
(矢印の方向で見て下さいね♪ 自然な姿が良いですね^^ ちょっとボケてますが)

その1
ran1a.jpg
その2
ran2a.jpg
その3
ran3a.jpg
ran4a.jpg
ran5a.jpg
その4 倫が扇風機しながら走ってます(笑)
ran6a.jpg
ran7a.jpg
最後に桜がとっても綺麗だったので
20140415152716-1.jpg
バックはポプラの木
20140415153112-2.jpg

最後まで見て下さってありがとうございました~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

自主解散が笑えました。
春の優雅な1日になりましたね。
シラス丼もおいしそうでした。
GW,後半は晴れて、行楽日和になるといいですね。
我が家も何も計画なしです。
昨日28日は清荒神の春の大祭に行ってきました。
参加賞、アップしていただいてありがとうございました。
バッグにぶら下げてもらってもいいですよ。

おはようございます。
ご無沙汰してまっす^^:
なになに?ここす~っごく素敵な場所ですね。
2わんとも超可愛いですぅ~
自主解散・・・わらえたぁ~
ってか笑いごとではないのですがね^^:
我が家は、めるのせいでも~っとヒドイのだぁ~(笑)

春らんまんの淡路島、やっぱり素敵ですね~~。
今年こそ行きたかったなぁ~~。
連君、倫ちゃんいつも息ぴったりでとっても楽しそう♪
撮影が終わったら自主解散!が定番になりましたね~~。^^

ビーンママさん♪

こんばんは♪
シャッター音がするとすぐに私の方に戻って来るんですが、嬉しい様な、
本当はもう少しモデル頑張って欲しいけど…ママさん家も計画無しですか?
春の大祭ですか…良いですね(*^^*)
参加賞ありがとうございました♪
バックに付けるのも良いです

natsuさん♪

こんばんは♪
こちらこそご無沙汰してます(TT)
此処良いでしょう(^o^)広くて季節ごとに色んなお花が咲いて1日中遊べ
ますよ~。
自主解散 でしょう(^o^)シャッター音がすると私目掛けて戻って来るんです
よ~嬉しいけど写真が撮れないのがねっ(;_;)/~~~(。>д<)
める君ホントにイケワンちゃんになりましたねっ(~▽~@)♪♪♪

ルビーままさん♪

こんばんは♪

春の淡路はホントに良いですね(*^^*)毎年行ってますが楽しめます。
連も倫もモデル頑張ってくれますが
嬉しい様な写真の事を考える時悲しい様な(笑)

ルビーちゃん早く痛みが無くなります様に。。。


管理者にだけ表示を許可する

マリィちゃん誕生日おめでとう~♪ «  | BLOG TOP |  » 海を渡って。。。 ③

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する