topimage

2017-10

マリィちゃん誕生日おめでとう~♪ - 2014.04.29 Tue

今日は変なお天気模様なのでお買い物も行かずにお出掛けUPが溜まってるのをボチボチUPです


では~~遡りです~♪

16日にマリィの散歩請負人さんが「ぱんで」さんに予約を入れてるってTONママさんが小耳にはさんで
我が家とPaPiママさん家もサプライズで乱入しました
(肝心のTONママさん家はお仕事で乱入できませんでした

マリィちゃん10歳のお誕生日おめでとう~

マリィちゃんは朝から「フラワーセンター」に行って賢くモデル業をこなして「ぱんで」さんへ

我家が「ぱんで」さんに到着したら…マリィパパさんお食事済ませて、マリィちゃんをパチリパチリ
後ろからマリィパパさんにお声掛けたら「誰にも言ってないのに」ってビックリされてました(笑)
やったぁ~~サプライズ成功です

だけどお腹が空いてはって事でPaPiママさんと一緒に今日のランチを
20140416141654.jpg

そして倫のセーラー服をマリィちゃんに着せて4パピで集合写真
(洋服着替える時猛獣マリィちゃんになったことは内緒だそうです 笑)

なかなか揃いませんね(^^;(色合いが変な様な 設定がおかしかった様で
20140416145310.jpg
今度は皆可愛いね~
20140416144956.jpg
マリィちゃんのお勉強風景も
20140416151436-1.jpg
決まってますね
20140416151505-2.jpg
PaPiちゃんも
20140416151912.jpg

20140416152303-1.jpg
倫も
20140416150208-1.jpg

20140416150302.jpg
あっ!連はモデル拒否でした(^^;
そしてマリィちゃんは今食事制限中なのでマリィパパさんのケーキに10本のローソクを立てて
20140416152957.jpg
ローソクに火をつけて「happy birthday」マスターのアコーデオンで皆でお祝いしました

20140416153206.jpg

お祝いのセレモニーも終了してマリィちゃんとパパさんはお家に帰られました。
(マリィちゃんが疲れて体調が崩れると困るので)

今日は一緒にお祝い出来てうれしかったです
これからも病気に負けないで元気で楽しく過ごせます様に♪



そして我が家も帰る予定だったけどPaPiパパさんがお迎えに来られるので
PaPiママさんとお話したり近くの公園を3パピ&2名でお散歩したり
お外で3パピちゃんで集合写真を撮ったり
20140416163232-2.jpg
ぱんちゃんも一緒に
20140416163432-2.jpg

その内お夕飯だけ食べてからお家に帰ることに
連と倫はささみのごはんです。賢いお顔で待てしてますね(^^)
20140416185621-1.jpg

結局今日の写真はこれで終了です(苦笑)

お食事済ませていつもより早い目にお家に帰りました
PaPiママさん夜までお付き合いありがとうございました
またご一緒して下さいね~♪

なんだか?? «  | BLOG TOP |  » 海を渡って。。。 オマケ(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する