topimage

2017-06

なんだか?? - 2014.05.01 Thu

こんばんは♪

今世間を賑わせているインターネットなんですが、我が家も使用してます。パソの知識が無い私はちんぷんかんぷん
なので当分インターネットを開かない事にします
その間に写真等整理したりパッチワークの遅れを取り戻したり出来れば良いかな…なんて
皆さんの所にはスマホから時々お邪魔させて頂きます♪
では~よろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

何かInternet Explorerでややこしい問題が起きてますよね~。
私は、昨日からFirefoxに変えました。
便利な反面、難儀な時代ですね~。

ちょうどうちはIEの問題が出る前に、ブラウザを変えていたので、
助かりました。予知か?!なーんてね。単なる偶然ですよ。(苦笑)
それとも私が怪しい?!うそうそ。(≧∇≦)

こんばんは。

その問題はタイミング的にXPからの買い替えを促進させるためではないかなんていう噂もありますが、みなさん対策してるみたいだったのでとりあえず、私もFire FoxをDLしました。

↓明石海峡公園のお写真、楽しませていただきました。
今年の春は行けませんでしたが・・・半年後のコスモスの秋か、来春には行けたらいいなと思っています。
そのときはご都合があえばご一緒してください♪

Internet Explorerの脆弱性に対処したセキュリティ更新プログラムが公開されましたよ~。
スタートメニューからWindows Updateを実行すれば入手・適用できます。

マリィの散歩請負人さん♪

こんにちわ~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;
色々便利ですがPC音痴の私にはややこしい事が多くて戸惑いますv-12

2日のアドバイスありがとうございます~♪
早速アップデートしましたホッ(^^)
って言いながらお返事遅くなってしまって トホホ。。。

連休楽しまれていますか?
我家は昨日お祝いごとがあって今日はまったりお家です(^^)

グーグーガンマさん♪

こんにちわ~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

わぁ~~良かったですねv-218
きっと予知能力が有ったんだわ♪凄いv-424(笑)

アップデート済ませたのでまた使える様になりましたv-221
ボチボチ頑張ります(苦笑)

連休楽しんでられますか?
我家は今日はまったりです(^^)

mutsukiさん♪

こんにちわ~♪

ここではお久しぶりです~♪
何時も読み逃げばかりでごめんなさいね(^^;

>その問題はタイミング的にXPからの買い替えを促進させるためではないかなんていう噂もありますが、みなさん対>策してるみたいだったのでとりあえず、私もFire FoxをDLしました。

そんな噂が。。。
皆さんさっさと対応なさって良いですね^^
私にはできません(^^;PC音痴ですもの(涙)

やっとUPデートできたので使えるようになりました
でも相変わらずボチボチのUPになりそうです(^^;

明石海峡公園いつ行っても楽しめますね(冬はお花が無いけど・・・)
はぁい!ぜひ遊びに来てくださいませ~~
その時はお声かけて下さいね~♪
ご一緒できるの今から楽しみにしてます(^^)

マリリンパパさん♪

こんにちわ~♪

アドバイスありがとうございます~♪
お陰様でUPデート済ませましたホッ(^^)

PC音痴には、ややこしい事は願い下げですね(^^;
早くに使えるようになって良かったです^^
段々写真が増えてきそうで(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

こんにちわ~♪

あはは…踊ってる様に見えますか?
コンデジ構えてここだよ~~って手を挙げてるんですが・・・
皆さんのカメラが私撮ってる様な・・・写真で見ると必死さが出てますね(^^;

これから気を付けないと(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

第5回BBQオフ会 ① «  | BLOG TOP |  » マリィちゃん誕生日おめでとう~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する