topimage

2017-03

第5回BBQオフ会 ① - 2014.05.06 Tue

もぉ~~1週間チョイ前になりますが
4月27日に宝塚市にある「自然の家」でマリィの散歩請負人さん主催のBBQオフ会が開かれました
ちょっと連の調子が今一なのでどうしようか迷いましたが…
第1回から4回まで連続参加してるし、連も少し調子が良い様なので参加することに

連休の前半戦初日なので渋滞してると嫌なので家を早い目に出ました
渋滞もなく「自然の家」到着♪駐車場はあまり歩かなくても集合場所に行ける所に停めれました(^^)

まずは受付で会費をお支払い
今回はみかんパパさんとおっさん一合さんがお手伝いして下さってました。ありがとうございます~♪
20140427105331.jpg
今回参加者の名札が・・・凄いですね~~(写真マリィさん家から無断拝借です)
201404302218172ca.jpg

そして撮影影台にワンちゃんを乗っけてマリィの散歩請負人さんがカメラを構えてパチリ!
こんな感じで みかんパパさん家のみかんちゃん(左)と小太郎君(右)
20140427102902.jpg

でぇ~~ここで可愛いワンちゃん達をパチリ!とすれば楽勝じゃん(笑)って思ったんだけどダメでした
ずーっとここに貼りつ居ていないと駄目だし・・・はい!私には難しい
何ワンちゃんかは頑張って撮ったので。。。

おっさん一合さん家のアネラちゃん(左)とメレちゃん(右)
20140427102559.jpg
ゆうさん家の男の子 ザックくん(左)とアレックスくん(右)
20140427110503a.jpg
同じく、ゆうさん家の新入りそらくん(左)さくらちゃん(中)るーしーちゃん(右)
20140427104544.jpg
TONママさん家のメロディちゃん(左)リズムちゃん(中)ピアノちゃん(右)
20140427110502a.jpg
てらさん家のこころくん
20140427110502.jpg
さくらママさん家の梅子ちゃん(左)桃太郎くん(中)さくらちゃん(右)
20140427110138.jpg
そして撮影台ではないですが

前回のBBQ以来のパピヨン三兄弟さん家のジローくん
20140427105111a.jpg
前回のBBQ以来のともさん家のくーちゃん(広島から遠征です)
20140427104724.jpg
前回のBBQ以来のジョイママさん家のジョイくん
20140427102936.jpg
ローズちゃん
20140427103008.jpg
ちょっとお久しぶりのミルティーユさん家の可憐ちゃん
20140427145631.jpg
優雅ちゃん
20140427144829.jpg
葵ちゃん
20140427145653.jpg
この間はどうも♪のPaPiママさん家のPapiちゃん
20140427145757.jpg
おっさん一合さん家のマナちゃん
20140427103047.jpg
akiさん家の茶々丸くん
20140427103114.jpg
パンままさん家のメロンちゃんとパンくん
20140427104043.jpg
我家の連と倫
20140427101023.jpg
そして最後に控えしは…言わずと知れた可愛いマリィ姉御さんです(^^)
20140427101033.jpg
まだまだ参加の可愛いワンちゃん居たのですが撮れてません ごめんなさい
以上 参加ワンちゃん紹介編でした

紹介できなかったワンちゃん達はこちら(マリィの散歩請負人さんブログ)に紹介されてます

そして段々ワンちゃん達が増えてきてご挨拶が・・・始まりました(^^)
初めまして~♪ アネラちゃんと茶々丸くん
20140427101050.jpg
連もご挨拶できました♪ 連とミントちゃん
20140427103118.jpg
倫もできました~♪ 倫と茶々丸くん
20140427103104.jpg

全員?(のえさん家は用事で遅れるって連絡が)揃ったので民族の大移動で広場に・・・

次に続きます~♪

第5回BBQオフ会 ② «  | BLOG TOP |  » なんだか??

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する