topimage

2017-04

第5回BBQオフ会 ② - 2014.05.10 Sat

続きです~♪

広場に到着して1回目の集合写真を撮ることに。。
20140427121133.jpg
↓分割にしてみましたが…綺麗に撮れてなくてごめんなさい
20140427121145.jpg
20140427121154.jpg
20140427121200.jpg
20140427121206.jpg
20140427121211.jpg
そして恒例のマリィちゃんクイズが始まりました
20140427121749.jpg

20140427121800.jpg
最後まで残ったのはTONパパさんでした おめでとう~♪

次のイベントはワンちゃんの待て!ありゃ!!ワンちゃん写ってなくて見学の保護者だけでした(^^;
優勝したのはTONママさん家のリズムちゃんでした。おめでとう~♪
20140427121833.jpg

クイズも待て!ゲームもTONママさん家でした~♪ ダブルでおめでとう~♪

さぁ~バーベキューの場所に移動です
到着、皆さんそれぞれ席について「自己紹介」を
20140427124401a.jpg

メインイベントのバーベキュー
↓1人前ですよ~~♪ お肉美味しそう(^^)
あっ!真中に移ってる飲み物は宝塚のシャンメリー(ノンアルコール)
これは先ほどのマリィちゃんクイズと待て!ゲームの優勝の賞品でした、美味しくお相伴させていただきました
20140427131446.jpg
ヤキヤキはTONパパさんが引き受けて下さって美味しく頂きました
20140427134939.jpg
おにぎりも焼きましたよ~♪ 美味しかったのだぁ~~
20140427140710.jpg
パパさんありがとうございました~♪暑かったでしょ(^^;お陰様で座ってゆっくり頂きました(^^)

↓おかぁちゃん美味しそう~♪僕たちは無いの?by連と倫
勿論お味がついてないお肉を少し食べましたよ~♪美味しかったね^^
20140427144922.jpg

もぉ~~座るとなかなか動かない私
ここからコンデジも用なしでパクパクと(苦笑)
BBQも済ませてさぁ~~ミニ集合写真です
20140427150953.jpg

20140427151248a.jpg

20140427151940.jpg

20140427151902.jpg

20140427151907.jpg

20140427151923.jpg

● COMMENT ●

大集合写真の分割画像でうちのさくらとアレックスとが団子みたいで
ちょっと笑っちゃいましたw
TONパパさんカルトクイズに強いですよね!前回もいい線いってたような…。
BBQのお肉とっても美味しかったんですが今回は炭をサービスしてくれてたのか
油断するとお肉が焦げそうになりましたよ!
うーん、やっぱモデル慣れしてる子たちはキチンと整列して隣とくっついていて
さすがだな!と感心しました。お肉もらったからなのかええお顔!(笑)

BBQオフ会、5回連続ご参加ありがとうございます!
今後も何が何でも出席して下さいね~。

↑冗談です(笑)
ご都合が合えば、ご参加頂ければ嬉しいです。

やっぱり、パルママさんの撮るBBQのお肉は美味しそう♪
焼きおにぎりもいい感じですね~。

プチ集合写真では、斜面にへばりついて撮影するパルママさんの姿に感動しておりました。
その甲斐あって、いい表情で撮れてますね~♪

少し体力分けて欲しいなあ。

ゆうさん♪

こんにちわ~♪

そらくん可愛かったわ~♪いっぱいナデナデしたかったけど…

>大集合写真の分割画像でうちのさくらとアレックスとが団子みたいで
>ちょっと笑っちゃいましたw

ウフフ・・・アレックス君ちゃんとお顔出してるんだけど…
言われるとそうですね。でも可愛い♡

もしかしてTONパパさんクイズ得意なのかな?そんな風に見えないけど(笑)
ひっかけのような問題が多かった気も…我が家は3問目か4問目でアウトでした
歳と共にだんだん記憶が薄れて残念なり(^^;

そうそう~~炭が大サービスでしたね(苦笑)すぐに焦げそうになりましたね
TONパパさんがヤキヤキ奮闘して下さったので、美味しく頂けました^^

>うーん、やっぱモデル慣れしてる子たちはキチンと整列して隣とくっついていて
>さすがだな!と感心しました

皆はお利口でしょ~♪
家はモデル後のギャラを楽しみに頑張ってますよ(笑)
ほんの少しのお肉でしたが嬉しそうにしてましたv-218
BBQは楽しいって思ったかも(爆)

マリィの散歩請負人さん♪

こんにちわ~♪

BBQオフ会楽しかったですね(^^)
何時も準備から最後までお世話して下さってありがとうございます~♪
次回(何時かな?)も参加できる様頑張ります(^^)

>やっぱり、パルママさんの撮るBBQのお肉は美味しそう♪
>焼きおにぎりもいい感じですね~。

美味しそう~~??イエイエ美味しかったですよぉ~~(笑)
ソニーのコンデジが優れモノなんですよ~♪シャッター押すだけ

>プチ集合写真では、斜面にへばりついて撮影するパルママさんの姿に感動しておりました。
>その甲斐あって、いい表情で撮れてますね~♪

なんで斜面にへばりついてたか?上に登るのは大変だし
後ろの皆さんの画面に入り込まない様に頑張りました、そのお蔭で良いのが撮れたのかしら(^^)

>少し体力分けて欲しいなあ。

オイオイなんて事を…まだまだお若い方が(爆)

「進行中」だの「完了」だのどんだけプレッシャーかけるんですか??v-412
その誘いに乗って頑張れましたけどキャハハ(^^)
後1回頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

第5回BBQオフ会 ③ «  | BLOG TOP |  » 第5回BBQオフ会 ①

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する